答え合わせしますw
これ24日のブログ見てたら分かったのにぃ~
実はサービス問題だったんだよーん☆

Q2 お祭りで食べたのは?
A2 3のたこせん

正解者は、
闇の狼煙さん(焼きソバは王道ですなぁ~w)

さてぃ♪さん(ベビーカステラ並びすぎて諦めテン涙)

すえさん(ちょ、たこせん食べてそうな顔ってどんな顔ww)

ケンジさん(あれたまにたべたくなるよねw)

つよしさん(そうですw覚えてたとか凄いっ!有難うw)

ジュンイチさん(いえすっ!見てたらおっけいです☆)

しもちゃんさん(そうですねw直感もいいですねw)

SHIGERUさん(いや!それで合ってますwサービス問題なんだよw)

花山(T-1)さん(いえす!あたしらしいっすか☆☆)

じょんさん(いいんだよw勘でいいんだよwwゆるく行きましょw)

ひでんさん(24日のブログにたこせんの写めのっけてますよ☆ムービー見てくれて有難うw)

英文。さん(おおたこせんめちゃ美味しいから食べてほしいなw)

ランブルオンさん(いえすw3番でしたぁーっ!)

まろさん(いえすwwたこ焼き食べられたらしょっくww)

ぱいんさん(そうやんね!たこせんって東京にないよね!)

松永さん(そうですっ☆前ブログにかいてたのらww)

ボイズイーボーイさん(いえすw3番のたこせんでしたぁーww)

びっつさん(たこせんめっちゃ美味しいよぅーw早く食べてほしい!)

みやさん(おおこちらも正解w凄い!すねないで待っててください☆)

なおさん(そうですwブログにかいてたのはたこせんですw)

黒猫さん(たこせんあたしも今食べたいww)

アニメ好き美容師さん(そのとーりww食べきれずでしたw)

ラウルさん(いえすw有難うw頑張りすぎず頑張りますw)

迷探偵コナンさん(いえすwたっぷり縫ってるからまた最高だよねw)

トムスさん(たこせんぜりうまだよーw)

阿修羅さん(たこせんくわしくはブログみてねw)

ヤン!さん(いえすwそうです☆サービス問題ですw)

T.Kさん(いえすwに合う?!嬉しいよw有難うw)

watabo0120さん(いまおばちゃんってゆうたでしょ?!すねてやるーっ!!w)

ガンボーイさん(え、ブログ読み返したけど乗ってないことないよw写めも乗ってるよ☆)

じらふさん(たこせんはそれであってるよwでたこ焼きのってるの!)

くるてく☆さん(おお!なんて優しいポイントなの!有難うw)

マサキチさん(いえす!こないだのブログの記事からの問題でしたw)

つんたさん(いえすwそうなのですw祭りいくと食べ過ぎちゃうよねw)

北兎さん(苺飴見たことないですか?!そっちも珍しい!)

ハマトラ74さん(うはははwものを欲張るなぁwwww)

かっつぁんさん(フランクフルトもあれ屋台のおいしすぎるよねぇ!!)

ハロウィンさん(あたしには作れないよ~wお店じゃないとうまくないw)

みっちゃんさん(かっこいい?!w有難うーっ☆)

コイチさん(初参加有難うですwバッチしですなぁ☆)

サイバスターさん(わめちゃすごい夢wwこらぼっちゃったw)

かしさん(おお!そうなんですよw関西はお祭りだとたこせんですw)

まーさーさん(いえすwどれも美味しそうですよねwww)

べびちっちさん(いえすwもお美味しくってたまんないですw)

さんぞくさん(全部じゃないよーwよーく読んでみてね☆)

けいたさん(舌が関西っこなんで濃い味がらぶですねww)

ケンケンさん(おお!ダメージ加工とゆうわざがあったw)

couさん(んーなんやろう。ぱっと出てこない!また出てきたらゆうねw)

mad-kさん(おお!凄い!面白いのにあたってるwすげぇww)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
まっつんさん(ぶーwトマトなんかないしっww)

やすしさん(実は3番でした~!)

ハージックスさん(いちご大好きなんですか~?)

まことさん(全部はたべてないよぉww)

チェリーズさん(ぴったしって嬉しいな!有難う!!)

けるべろすさん(応援しないでってなんだか悲しいぜ…☆)

カフカさん(可愛くいちごあめたべときゃよかったーw)

トラマサさん(以外と違うんですよぉーw惜しい!)

まつぼっくりさん(焼き鳥かぁーw夏にいいですよねw)

ブーやんさん(あたしもりんごあめたべづらく自ら食べようとは思いませんw)

青山信二さん(実は3番だったのらー!りんご飴べただねw)

円盤の智慧mathEさん(あー全額かけちゃいましたねw)

GLOCKさん(地元のお祭りはいけましたか~?どうやったんやろ?)

あずますたーさん(イか焼きは最高っすよねwwいいw)

キドニーさん(全部なわけないでしょーwwばかーんw)

利さん(たこ焼きあたしも食べたいや~!恋しいww)

たこすけさん(お好み焼きも暑くて美味しいよねぇww)

パンチさん(青海苔は鉄板でおもしろいですよww)

日本男子さん(お祭り=焼きソバのイメージめちゃわかるww)

優騎さん(たこせんは8/24日のブログに写めもあるのでみてくださいw)

ともさん(お祭りの焼きソバってめちゃ美味しいんだろうね!)

紀州犬さん(夏の終わりって少しさびしいよね!)

げっちゅ丼さん(おお!やきそば手軽やもんねw)

しんやさん(やきそば美味しいからあたしもすきーw)

hatamasaさん(珍しいかもねー☆3番でした!)

130さん(全部なわけないでしょーww実は3番でした!)

yasudaiekiさん(答え合わせ意見有難う☆参考にしますw)

Mackieさん(おおお久しぶりですwほつれもファッションです!←遅いw)

よっしぃさん(全部だなんてそんなわけないでしょーww)

キヨシさん(あたしいちご飴食べるの難しくってw凄い!)

シュナイダーさん(わーめっちゃ惜しい!3番であってたのに!)

のぶさん(惜しいっかわいくは似合わないかもねー^^)

かつまきさん(ぺヤングって美味しいよね!一回しか食べたことないやw)

soraさん(着込んだかんって素敵な表現w有難うwww)

yukiさん(おお!チャリーティーライブですか?!凄い!)

たかおさん(ざるそばあれはひやひやさせてしまいました笑)

ピンチさん(まだまだお子チャまってわかってるわーいwwww)

猫武炸成さん(ごくせんて映画かーいww)

デグソンさん(ブログちゃんと呼んでよねーwwやきそばらぶだけどもww)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あだっちさん、
よければ今度は日付内に参加してくださいw
有難うございました☆