まいどっ
充電きれて昔の携帯から書いてる
稲富菜穂です\(^O^)/書きづらい!


今日実はね、
コスロボライブと思って両親も
東京に行くって事やったんやけどない
から朝から東京旅行しに来ました得意げ

午前に美容院行ってきたよ~ハート
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009082923010000.jpg
前と全然変わんないけど、
量が軽くなってちょーうHappyニコニコ音符
しかも久々大好きな美容院に行けて
担当者の人と沢山話せて幸せでしたん音符

でねビックリマーク
原宿のダイソーで母と買い物へ。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2108.jpg
バドミントンとービーチバレーボールとー
他もろもろ買ってぇー向かう先はぁぁぁー




So!!!!!!!!!!!!!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2117.jpg
in 代々木公園っ(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

代々木公園でバドミントンするん
めっっちゃ夢やってんしょぼんパービックリマーク(小さっ)

ただ着いた瞬間暑くて
誰もやる気をおこさないってゆうシラーパー
だから1人で遊んでみる・相手募集するの図。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2098.jpg

ならまず最初に相手してくれたのが父★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2103.jpg

うん、
写メ遠すぎる!ww
私喜びすぎやろっ!www
もぅ楽しすぎて汗かきまくりにひひ

そして次は母★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2099.jpg

うん、
写メいい距離!←
そして私真剣すぎるwww

こぉ見えて中学三年間バドミントン部で
母とラリー続いていじになっちったべーっだ!(笑)

もうスマッシュの打ち合いで
笑いすぎて途中棄権しました(´・ω・`)
母に負けるだなんて…くそぅ(´・ω・`)

代々木公園で運動するのがほんっとぅーに
ほんっとぅーに夢やったから楽しすぎたよドキドキ
付き合ってくれた父母に感謝にひひビックリマーク有難うニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2097.jpg

爽やかな汗かいた後は
久々親戚の人達とご飯に行きました★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2096.jpg
バドミントンの先っぽ出しながらねww
「代々木公園でしたんだよ、」ってゆぅたら


ははっ(´∠_`


て。
ちくしょー!
まじで夢だったんぞー!ww
みんな今度やろーぜー!ww

めちゃくちゃ楽しい時間でした音符
関西人負けてられへんなー!←←

そんな夢が叶った1日でぴた(*^ω^*)★
(ちっさいとかゆーなwwww)

みんな答え合わせの意見有難うビックリマーク
あたしの心配も本当に有難うっビックリマーク
全然大丈夫だよニコニコ優しい人ばかりで
あたしまじで幸せです(´・ω・`)ドキドキ
有難う~っビックリマークこれから挑戦verします音符

みんなお疲れ様っぐぅぐぅ
明日は父の誕生日なのらー
ケーキ食べれるかなーにひひ!?
おやすみまん(`・ω・´)キラキラ
(ムービー遅くなりますしょぼん)
なっちゃんでした★