答え合わせいきます☆
(少し挑戦しちゃうver)

Q2 新曲の読み間違いは?
A2 3のメタボリックドール

正解者は、
ケンジさん(メタボって嫌よねぇ~w怖いぜ~w)

さてぃ♪さん(いやいやメタボってきそうっすw怖いww)

青山信二さん(そうですw3番でした☆)

まつぼっくりさん(ちょっと暑さにやられましたねw言い間違いあるよねw)

ジュンイチさん(もおw誉めてくれて有難う←でも嬉しいですww)

まっつんさん(これ以上太らないよお気をつけますw)

円盤の智慧mathEさん(ん~SFとかちょっとわかんないかなぁ;ごめんね!)

トムスさん(そうそうwさ・ん・ば・んですww←さんばに見えたw)

まことさん(本間一文字加えるだけで大違いwシェイプアーッぷw)

英文。さん(あ一緒?!やっぱ読み間違えた?!なかーまw)

紀州犬さん(なんかね、目の錯覚でそう見えたよw)

yukiさん(いぇぇぇぇぇぇぇす!←対抗してみたw)

つよしさん(インパクトあっていいかもしれませんよねww)

東大阪のまっつんさん(やっぱり細い子のほうがみんな好ましいもんねw)

130さん(気をつけてるんですっ!wレディーにそんなことゆっちゃだめww)

みやさん(ぎゃーっ!今あたしメッタギリにされましたwあまーいww)

SHIGERUさん(真っ黒なカラコンしてる夢見ましたwコスロボがメタボ…恐ろしいw)

ちかさまさん(ふとっちょお好き?!もしやあたしのこと?☆)

TTさん(あたしガリクソンさんが真っ先に出てきましたw恐れ入りますw)

yossiさん(何ゆってるんですかー!あたしがきをつけなきゃww)

圭さん(いつもこんな夢なんですw夢の中くらいはディズニーで遊んであげるよ!←)

ボイズイーボーイさん(メタボドールってなんだか嫌ですよねw)

しもちゃんさん(黒色でチワワみたいなカラコンをつけた夢見ましたw感動しましあw)

ひろしさん(目が悪いんですか?!あたし悪くてワンデーつけてますw)

北兎さん(改めてメタボリックドールって嫌だねw)

つんたさん(あ!今度スタバ新しいのでますよね?!)

ハロウィンさん(ええw言っちゃましたw可愛いって言葉嬉しいですww)

LB.Wooo.Hiroさん(ダイエット合宿?!めちゃ行きたいw←)

花山(T-1)さん(あたしのお腹も…ならんよう頑張りますw)

ガンボーイさん(あたしも嫌だぁー怖いーw)

マサキチさん(ああたしもコンタクト乾いて取れないと焦りますwそしてどんな歌w)

ぱりにゅさん(ちょw何ゆってるんすか!あたしの歌ですよwめたぼ(ry

watabo0120さん(芸能人なら誰が似合うでしょう?!>あ、あたし?;)

やみちゃんさん(おお!お久しぶりです☆しかも正解ってゆう☆)

パンチさん(あたしの歌ですか?!んー今度作曲しときます←)

けるべろすさん(メタボならないようきをつけるぽw)

チェリーズさん(わおっ!スレンダーじゃないけど有難うっ☆嬉しい!)

トラマサさん(ううん!カラコンつけてないよwただ周りがカラコンばかりで少し羨ましい←)

やすしさん(しかもあたししかそう読んでなかったみたいwメタボw)

統哉さん(おおコメント有難うございます☆3番っす!!)

なおさん(いつも変な夢みるんです;1と2ちょっと考えましたw)

そのっちさん(あさぁぁす!誉められてのびるタイプですwあざぁぁす!)

kusuさん(そうだねぇメタボ流行ってるけどメタボ解消も流行ってますねw)

hatamasaさん(いえす!3番でした☆)

さんぞくさん(ポチャ系いわゆるわたしですねw痩せますw)

びっつさん(じゅうにぶんに気をつけますww)

東京田舎味噌さん(気にしすぎて読み間違いしましたwwあははw)

おっさんさん(いや一緒!仲間!読み間違えるよねww)

まさとさん(あたしも読み間違えたとき嫌がらせかネタか迷って今じゃ笑い話ですw)

かつまきさん(うおーリバウンドの秋とか非常にこわーい!!)

よっしぃさん(ドトールの美味しいよねぇ☆そっちで見間違えましたかw)

まろさん(マトリョーシカ人形凄いよね!wそんなゲームがあるのですね!)

ちょまさん(そうですw3番でしたぁっ☆)

朋美(ちょw全問正解やんwさすが相方w)

ひでんさん(もお最初読み間違ったとき焦りましたよwわ!ゆるくメタボって言われた!ってw)

じょんさん(チケット番号98でも楽しませておうちに帰れるよう頑張るから待っててね!)

T.Kさん(いえすwめたぼでした!)

かしさん(新曲は9/23ですw是非聞いてください☆有難う♪)

ヤン!さん(まずどんな歌よーって話だよねww)

TAKUROさん(アッキーナさんがコスしたのブログで見てたよぅ!かわゆす!)

うまぞうさん(ね、想像するのも嫌やんねぇww)

しんやさん(オレオコンタクトです← もはやドール違うよねw)

じらふさん(すごい!さすが教授!…さレイトンしよっwwww)

ちゅう吉さん(あ逆に気になっちゃうよねw分かるその気持ちw)

十一香さん(ピンキーボーイってなんですか??)

ラウルさん(新曲カッコイイっしょ?!はやく全部いっぱい聞いて欲しいもんw)

かっつぁんさん(ボケがここで役立つとは嬉しいです←w)

デグソンさん(聞きまつがいは母の遺伝のようですww)

kloipさん(あ健康診断怖いね!はかりたくなーい!)

GLOCKさん(メタンリック…メタンの進化系かな?てへw←ごまかしw)

キドニーさん(いやいや十分ありうるからねw頑張りますw)

げっちゅ丼さん(あたしもカラコンつけたら視界すごいんちゃうかって思ってましたw)

まーくんさん(う~いぇい☆最近スマイルさんみてないやぁ;)

くるてく☆さん(よし!廊下へ出なさい!wちょっと話はあっから!← アイドルだぷりん☆)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不正解者は、
ハージックスさん(実は3番でしたぁ~っw)

風来坊さん(オレオ大好きなのらwめったぎられても嫌やんねw)

のぶさん(根拠のないクイズそう!稲富団なのら^^)

カフカさん(メッタギリwあたし似合うかなぁ~?w)

闇の狼煙さん(メタボリックならんよう気をつけますww)

利さん(メタルスライムってあれやん!ドラクエ?←合ってるか不安w)

松永さん(実は3番のメタリックドールだったのらw)

日本男子さん(ぎゃ~っ!座布団没収つらいよぉぉ;←)

ピンチさん(おっしー!!!惜しすぎるよ!そうなの、ぼけても誰も突っ込まないから怖いですw)

サイバスターさん(ぎゃー惜しいっ!オレオポーズまかせなしゃい!w)

黒猫さん(メッタギリとか痛そうで嫌やんねぇww)

ひかるさん(噛まないようにがんばりまっすw)

まーさーさん(実はメタボリックドールでしたw)

べびちっちさん(おお!伊丹の花火大会どうでしたぁ?!いいなぁ☆)

迷探偵コナンさん(実はメタボだったのらー!惜しいよぅー!)

キヨシさん(実は3番のメタボやったのー!メタン惜しい!)

ともさん(笑いの天才?!有難うーっ嬉しいっすw)

アニメ好き美容師さん(メッタギリとか怖すぎるよねw京都映画村が舞台っぽいよねw)

yasudaiekiさん(メタンガスもいややー笑笑)

鬼ん子さん(ん?めったぎりにされてる?大丈夫ですか?!笑笑)

soraさん(おお滑り込みせーふっ!て顔文字凄いですねぇー!!)

couさん(出来がよすぎるってどゆことー!笑頭いいんだぞっ!←違う?)


正解・不正解ですをなくし
改行を使ってみました☆
もしなにかあったら教えてください!
みんな有難う!