まいどっ
街は秋物ばかりで悲しいけど
ハロウィンパーティーやらコスがしたい
と密かに企んでいる稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1610.jpg
今日も朝からプールへ走る人
ジム内写メ禁止みたいやから
ナイスバディなるまで待ってくり☆←

まぁ自分ジム用水着しか着ないから
全然輝いてもいないんですが、(笑)
輝いてみえるよね、水着のねぇさん!
後ろに綺麗な景色があったら最高よね!
で必ず皆スタイル抜群だよね(^ω^)音符
だからね、見たいと思うんだよね、うん

って何処力説してるんだって話であって
元の話に戻すと、昨日半分寝てたから無事
ブログきちんと書けた心配と友達のでんわに
きちんと話せてたか。って話だよね(*^ω^*)


でね、←

今日プール泳ぎ終わってお風呂入って
わしゃわしゃ髪の毛乾かそうとドライヤーに
手を伸ばしたらいかにも大阪のOBACHAN!が
髪乾かすのにドライヤーを二つ使いしはじめたの。


わ、わたしのが…!
(※正しくは私が使おうとしたのが…です。)


なんだかおばちゃんの
ドライヤーW使いがかっこよすぎて
めちゃ負けた&悔しいです(;´Д`)←

でも引き下がったら負けと思っちゃって
じっとおばちゃんが使い終わるの待ってたら


あんたリスみたいやな!
じっとしてたら食べちゃうで!




((;;゜;Д;゜;;))ガクガク
コレがいわゆる今流行りの肉食系女子なのか!
んでわたしは今流行りの草食系だ…女子得意げ


なんで食べられるか聞いたら
今プール泳いだからお腹空いてたみたい(笑)

たしかにあたし贅たくな肉ことぜい肉が多いから美味しいってほっとけ!

リアル orz


少し仲良くさせてもらって
(めちゃ喋ってもらって嬉しかったアップ)
ドライヤーも譲ってもらって(笑)
今日も1日いいプールでしたニコニコパー音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2022.jpg

終わったら昼頃でお腹も空いて
最近またはまり始めたベーグルをドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2011.jpg
アボカドに最近はまってます得意げドキドキ
っあこれが草食系女子?
(もぅ全然意味不明w)

で久々ヒロマネと合流し
用事をしにいきました(*^ω^*)
明日レッスン後ベーグル食べに行く約束して解散!

あー明日が楽しみだよぅ(*^ω^*)ドキドキ
って浮かれてちゃイカンのよ!
レッスンの復習と宿題の残りをして寝ますぐぅぐぅ
皆も涼しい風にあたりすぎないようにね☆
おやすみなさいぐぅぐぅ


本当にあった怖い話をめっっちゃ叫びながら
見ているなっちゃんでした(笑)