まいどっ
久々に珍しくジーンズジーンズ
履いてみた稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2029.jpg
なんか東京来る時は涼しかったし
久々に履いてみたくなってん得意げ
のちにあぁなる事も知らずに………。

今日は秋葉原にある石丸電気で
コスロボ感謝祭イベントがありましたニコニコ
そこでなんと新曲発表と初新衣装披露ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2031.jpg
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2025.jpg
コスロボ皆で選んだんよ☆
「メタリックドール」なだけにドール風にニコニコ
ニーハイブーツもかわゆいです(*^ω^*)∩


ん、誰だ!
なっちゃんはキャラじゃないよー罰ゲームだ!
ってゆったん今誰やーヾ(*`Д´)ノ





















わたしだ。
また騙されるとこだったな。

神々のあそ(ry
(byモンスターエンジンさん)


私的には、
なかなか着ないジャンルなので
(かわゆい感じな服装がね☆)
ライブでは精一杯お化粧ロボットで
着こなしたんねんっ(`・ω・´)ひらめき電球

新曲披露って事で
ものっっすごい緊張してたけど、
(リハーサルでも変な汗かきまくる私台風)
大好きな曲やし思っきり歌って踊りましたニコニコ
皆の中でも大きな曲になれればいいなぁ☆


そしてイベント終わった後にきました。

ジーンズ地獄(;;゜;ё;゜;;)!!!


ライブ後は体中を汗がむしばむ。
(ステージライトがやばかったぁしょぼん)

でジーンズやと
汗かいてる→履き心地悪い→いらつく→一度脱ぎ履き直す→繰り返す
ってジーンズ地獄に足を引っ張られましたショック!

まそれだけの話を
大袈裟にゆってみたです(^_^;)←

本当に毎回ながら
暑い中忙しい中見に来てくれる皆さん、
コメントと念力で応援をめちゃくれる皆さん
本っ当に有難う(*´ω`*)パードキドキドキドキ
手紙や差し入れも沢山本当有難うニコニコパードキドキ

新曲発売は9/23やねんねひらめき電球
まーちーきーれーなーいー(;_;)
早くみんなに聞いてほしいなっ音符
切なくかっこよくてダンスも前より細かくなってとても良い感じなのでべーっだ!キラキラ


なんか安心したら眠たくなっちゃった(笑)
また近々質問コーナーしようかな~ニコニコ

とゆうか逆質問(`・ω・´)ひらめき電球

稲富団クイズの答えあわせやねんけど
(惜しいっ!)とか(正解です!)とか
書かない方が見易いかなぁ??
一言だけの方が見易い(・ω・)?
是非意見を皆の衆聞かせたまえ!!←誰

ほにゃ僕は少し居眠りします。(笑)
稲富団クイズ日付が変わるまでなので
皆さん頑張ってください(*^ω^*)音符
おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした☆