次の答え合わせですw

Q2 なぜ夢でないた?
A2 2の失敗してないた

正解者は、
yukiさん(正解ですw顔文字可愛いですw)
ガンボーイさん(正解ですwあたしも自分で思ったw)
すえさん(正解ですwむーっ事実すぎて言い返せないww)
紀州犬さん(正解ですwわまた嬉しいことゆってくれて有難う☆)
まっつんさん(正解ですwそうそうw関西人2人っすw)
tonnyさん(正解ですw負けず嫌いばれてた?笑)
みやさん(正解ですwその言葉なんだか背中押してくれます。っえよちよち歩き?笑笑)
ジョニ丸さん(正解ですwこら!ショートコントなんてできなぁい☆ぶりっw)
130さん(正解ですw面白く滑れなくあげくに落ちて痛いし悔しいし…みたいなw)
ちかさまさん(正解ですw死にはしないけどwとりたいですねw)
こっちぁんさん(正解ですwいこーw違うかぁっ笑)
圭さん(正解ですwちょ、メモるのはやめてもらっていいですかww)
ちゅう吉さん(正解ですw…違う意味で今泣いていいですか?w)
シュナイダーさん(正解ですw悩んだかいがありましたねw)
まーさーさん(正解ですw悩んだかいあり☆いえい☆)
アニメ好き美容師さん(正解ですw悔しがるのもあたってますwぺた有難うw)
ボイズイーボーイさん(正解ですwそのとーりっすw)
けいたさん(正解ですwそうそうwそうなんですww正解w)
さだちゃんさん(正解ですwそうかなぁwリアルと思ったよw)
かっつぁんさん(正解ですwなんか芸人でもないのに悔しがってましたw)
ハロウィンさん(正解ですw本当にだじゃれな夢でしたw)
みやちゃんさん(正解ですwお笑いに関してはってwwじゅんちいと出れたらいいなw)
サイバスターさん(正解ですwどんなタレントさんww頑張ってみる!←)
利(とし)さん(正解ですwすべりだい大好きでしたぁww)
東大阪のまっつんさん(正解ですw学校の生活?学生時代に戻る夢?)
まことさん(正解ですwあれは難しいよぅ~;ユニバまた行きたいですw)
♪福田♪さん(正解ですwえへへwまけづ嫌いですw)
ちょまさん(正解ですw2番でしたぁっ☆)
そのっちさん(正解ですwお笑いにあたし向いてないですよおw)
つんたさん(正解ですwなんかあたしもそお思いましたww)
チェリーズさん(正解ですwいいですねぇ☆絶叫系のりたいw)
パンチさん(正解ですwう~んそやなぁ~お笑いのほうに…てこら~っww)
GLOCKさん(正解ですwおおいい調子ですねぇwwでも流れを止めた(ry
TTさん(正解ですw浪花っこでも苦手な人はいるんだぞ~w)
トムスさん(正解ですw勘でいいんですww)
ぱいんさん(正解ですwうわーもお泣いていいですか?笑)
ヤン!さん(正解ですwこないだメールしましたwご飯にいくのらw)
Remさん(正解ですwわめちゃ嬉しいっ!有難うですw//)
yasudaiekiさん(正解ですwべっちーんはお腹から落ちる音ですw)
鬼ん子さん(正解ですwいや全くですよwあたしもほしいですw)
みっちゃんさん(正解ですw関西人やからかなぁーw)
順一さん(正解ですwこらーっ芸人違うわっ!笑)
かつまきさん(正解ですwそうなのですw満足しないのですw)
べびちっちさん(正解ですw有難う!何事もがんばりますw)
レッドベアーさん(正解ですw2番でした☆)
さんぞくさん(正解ですw2番だったのらーw)
なおさん(正解ですwうん、すっごいリアルで笑っちゃったww)
マサキチさん(正解ですw…ま、まぁ天才とよんでくれたまえ!←たまたま)
びっつさん(正解ですwくそーwでもびっつさん当てると思ったw)
阿修羅さん(正解ですw2番でしたぁ☆)
デグソンさん(正解ですwてこらそこ!人のせいにしない!遅刻しない!←)
mad-kさん(正解ですwこれ本当に振り返っちゃたんだからね!笑)



不正解者は、
ひろしさん(惜しいっ!あたしもじゅんちい会いたいっすw)
こーたろーさん(惜しいっ!結構夢で痛かったんやけどねw)
shinagawa-tokyoさん(惜しいっ!つぎあたりますよーにw)
ジュンイチさん(惜しいっ!こないだばったり石丸で会いましたねw有難うですw)
のぶさん(惜しいっ!稲富団クイズはなんとなくでいいんですww)
カフカさん(惜しいっ!なんかしらんけど悔しくて泣いてましたw)
青山信二さん(惜しいっ!実は2番でしたっ!)
花山(T-1)さん(惜しいっ!考えずにゆっくり☆)
さてぃ♪さん(惜しいっ!おなかから打つ音ですw)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!ああたし間違ってた?!本当にごめんなさい!!)
つよしさん(惜しいっ!こないだユニバいけたから次はじゅんちぃと行きたいですw)
よっしぃさん(惜しいっ!ムービーで?!絶対むりだよぅ!怖いよ!笑)
ハージックスさん(惜しいっ!痛いと泣いちゃいますよねww)
北兎さん(惜しいっ!滑り台にべっちーんておなかからあたる音ですw)
TAKUROさん(惜しいっ!どんだけっ!!笑)
じらふさん(惜しいっ!べっちーんはおなかの音ですw)
猫武炸成さん(惜しいっ!だから4,5,6番はいづこへ?笑笑笑)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!とまんなよって合宿にですか??)
押野さん(惜しいっ!インストア緊張ですよぉww)
くまごろうさん(惜しいっ!センス全くないですよぉw磨きますw)
kloipさん(惜しいっ!あたしも再現してVTR残したいw)
しもちゃんさん(惜しいっ!E.Tの新しいのめっちゃ込んでましたww)
あずますたーさん(惜しいっ!プレッシャーはMCなどで感じますww)
トラマサさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!!)
ヨッシ~さん(惜しいっ!まだまだがんばりまっせ~w)
ともさん(惜しいっ!わー思ってしまったやつがここにいる。w)
くまちきさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
日本男子さん(惜しいっ!めっちゃ嬉しかったよぉw楽しかったしw)
松永さん(惜しいっ!あそれはまずいねぇ!!あれあたしも嫌いでしたw)
やすしさん(惜しいっ!実は2番だったんですw)
キドニーさん(惜しいっ!夢出てきました?必死に頑張ったんですが←)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!なにか悪いことありました?!大丈夫?!)
まつぼっくりさん(惜しいっ!夢の中のじゅんちい元気でしたw)
まろさん(惜しいっ!あれ昔あたしもしては怒られしては怒られ…でしたw)
KOHEIJAPANさん(惜しいっ!ひぇ~~~!恥ずかしくて駄目だぁ~笑)
ケンジさん(惜しいっ!2番バンバンバンでしたぁw)
SHIGERUさん(惜しいっ!ね、久しぶりがバラエティ番組ってゆうw)
かしさん(惜しいっ!本当にじゅんちい綺麗やしかわいいですw)
「し」さん(惜しいっ!最近いい夢みました?)
m01さん(惜しいっ!え、失敗してしまった…。w)
ガミさん(惜しいっ!今週あたりますようにww)
kusuさん(惜しいっ!昔滑り台からおちたことあるけどあれは痛かったw)
風来坊さん(惜しいっ!最後の言葉はあいさつですか~?)
くるてく☆さん(惜しいっ!今晩夢で会いにゆきますからやらしい事考えず寝て待っててくださいw)
しんやさん(惜しいっ!理由はなくてもいいんですww)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!10点満点なら号泣ですねきっとw)
ラウルさん(惜しいっ!じゅんちいと今度ご飯の約束しました☆)
GT@さん(惜しいっ!実は2番だったのですw)
ピンチさん(惜しいっ!オチとかもお有難うwお腹いっぱいだよw)
ケンケンさん(惜しいっ!べっちーんはお腹からすべりだい落ちる音ですw)
lalaさん(惜しいっ!ね、夢でもいい夢みたいですよねw)
じょんさん(惜しいっ!ひょう柄最近集めてますwうひゃ!)

skyさん、T.Kさん
ぜひ次回日付が変わる前に参加お願いしますw
有難うございました!