遅れてすみません!
答え合わせいきまーす☆

Q1 父の待ちうけは?
A1 3の初期のまま

正解者は、
ガミさん(正解ですwなんか初期でしたw)
しもちゃんさん(正解ですwあたしこれ凄くいいよ~て言われた朝日の写めw)
みやちゃんさん(正解ですw父にそうやって伝えておきます☆)
ボイズイーボーイさん(正解ですwおはようですw今日もがんばろーw)
hatamasaさん(正解ですwそうそうwきっと母も恥ずかしいだろうと思いますw)
ハロウィンさん(正解ですwあたしも(もらったけど)自然の画像ですw)
北兎さん(正解ですwわそんなん言ってくれてめちゃ嬉しいっす!!有難うw)
シュナイダーさん(正解ですwいえすwそのとーりw)
日本男子さん(正解ですw有難うwこれからもよろしくです!)
ケンジさん(正解ですwそのとーりwさすがっすw)
みやさん(正解ですwすみませんこないだカンニングしましたwいつも有難う!)
鬼ん子さん(正解ですwん?じゃあ今の待ちうけはなに?)
かずやさん(正解ですwわ有難う!嬉しいでっすw)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですwを!合宿お疲れ様っす~!どうでした?!)
ガンボーイさん(正解ですw大分疲れてるみたいですね;大丈夫ですか?)
ラウルさん(正解ですwお父さんもそやって自分でゆうてた笑正解ww)
カフカさん(正解ですw初期のまま!!!つぼった!おもしろい!ママっておばあちゃんを思い出すw)
トラマサさん(正解ですw最近携帯も変えて自分の意思で初期のままですw)
♪福田♪さん(正解ですw恥ずかしくていやです。w)
伊達さん(正解ですwそおですねw基本父とは電話ですねw)
TTさん(正解ですw携帯わかんないとは…?機種ですか?)
のぶさん(正解ですwあたしもめんどくさく全くかえずですw)
SHIGERUさん(正解ですw大分携帯のやり方はこなしてるんですよw15分睡眠してみますw有難うw)
lalaさん(正解ですw大阪楽しみましたか?避けて大阪きたのー?笑)
くるてく☆さん(正解ですw知らない人とか泣いちゃうよー!!どうしたらいいー!!笑)
なおさん(正解ですwわぁっ!凄い!大正解wしかもあたしの着メロも覚えててくれて…嬉しい!!)
みっちゃんさん(正解ですwうむ!石丸イベント頑張ってきます!!)
松永さん(正解ですwおおまじっすか!嬉しいっ//有難うw)
こーたろーさん(正解ですw父携帯にはかなり強いんですよww)
ヤン!さん(正解ですwイベント頑張ってきますっやぁぁぁぁ!)
GT@さん(正解ですwGT@さんも初期のままなんですか??)
花山(T-1)さん(正解ですwほのぼのといきましょ~w)
よっしぃさん(正解ですw照れやかもしんないですねww)
ハージックスさん(正解ですwそうそうッ3番でしたw)
まことさん(正解ですwわ有難う~っ!嬉しいですw)
サイバスターさん(正解ですwおおお当たったよぉーっおめでとうっ!!)
やすしさん(正解ですwお願いされました☆)
wakachiさん(正解ですwごめんね、日付内に設定しちゃって;)
うまぞうさん(正解ですw機械はめっぽう強いですw父に頼ってばっかですw)
KOHEIJAPANさん(正解ですw待ちうけは朝日の昇る瞬間のんww)
GLOCKさん(正解ですw流れをきらないですねぇwちょっと切りたいと思う私は悪魔ですか?w)
「し」さん(正解ですwもおその通りですwそやって言われましたw)
m01さん(正解ですwそうなんですよね、あたしも前まで初期でしたw)
しんやさん(正解ですwあたしが父の待ちうけ自分がちょっと抵抗あってww)
げっちゅ丼さん(正解ですwなんかいい画像がないみたいですw)
レッサーロプロスさん(正解ですw3番でしたぁん☆)
mad-kさん(正解ですw思い出がいっぱいって曲いい曲ですよねw)
阿修羅さん(正解ですwぎりぎりぜーふですw)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!同じ歳やのにおじさんって~www)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!わめちゃ嬉しいっ!有難う☆)
まっつんさん(惜しいっ!実は3番でしたっ!)
かっつぁんさん(惜しいっ!まじっすかwめちゃ嬉しい!全然いいよぉ☆)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!菜穂の菜は奈ぢゃないよーん☆)
さてぃ♪さん(惜しいっ!父の待ちうけ私やったら恥ずかしいもんw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!お誰だろ~?画像がないってあたしの水着?)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!本当に親は仲良しで大好きですw)
じらふさん(惜しいっ!置物ちゃうよーw生きてるもん!w待ちうけ有難う☆)
ジュンイチさん(惜しいっ!仲いいけど違ったんですよ~w)
猫武炸成さん(惜しいっ!え4番はなんなんですか?笑笑)
つよしさん(惜しいっ!待ちうけは朝日で着メロは初期設定ですw)
くまごろうさん(惜しいっ!まさかの3番でしたぁ!!)
チェリーズさん(惜しいっ!真紀ちゃんの嬉しいよねぇ☆てへw)
こっけさん(惜しいっ!もしそれならあたし家出しますw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!私は朝日の写めだよw内緒やのー?w)
紀州犬さん(惜しいっ!あ待ちうけチェリーちゃんでもいいね☆)
利(とし)さん(惜しいっ!ほんまラブラブっす//)
130さん(惜しいっ!惜しくもその願望敗れましたねwすみませんw)
ぱいんさん(惜しいっ!大穴惜しいっす~~!3番でした!)
難平のタケさん(惜しいっ!どんだけ笑にこってるのwww)
ピンチさん(惜しいっ!父の待ちうけがもっさんあむちゃんやったら悲しいな。ならあたしがいいorz)
けいたさん(惜しいっ!リアルに焼いていた時期がありますw)
まーくんさん(惜しいっ!実は3番だったのです~っ!)
さだちゃんさん(惜しいっ!子供を待ちうけってかぁわぁいい!!!!いいですねぇ☆)
ちかさまさん(惜しいっ!まじですか!嬉しいっ何を保存してくれたんやろ?)
キドニーさん(惜しいっ!一度でもあたしにしてくれて嬉しいです!!有難う☆)
トムスさん(惜しいっ!願望やったのにすみません;)
kloipさん(惜しいっ!実は3番の初期でしたぁっ!)
まろさん(惜しいっ!信念つきとおします、答え合わせ遅れてすみませんでした…。)
MAXさん(惜しいっ!両親は仲良すぎますwおお!凄い!不思議だあぁw)
まさとさん(惜しいっ!おお!日替わり豪華ですねぇ☆いいなぁ☆)
すえさん(惜しいっ!でも本当に家族のおかげですwみんなラブラブです☆←)
べびちっちさん(惜しいっ!めちゃ仲良しですよ☆本当に羨ましいほどw)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!おお女優さんですか!誰だろ~?)
ひろしさん(惜しいっ!めちゃ嬉しいっ♪どの画像やろ~っ!有難う!)
tonnyさん(惜しいっ!どこからそんなの聞いたのwwwwおもろすぎww)
圭さん(惜しいっ!ぶはっ!なにか吹いちゃったよww有難うw)
ジョニ丸さん(惜しいっ!あの変顔はまだ序の口ですからねwwぉほほ)
TAKUROさん(惜しいっ!もおめちゃ想像できて笑ったよww)
まーさーさん(惜しいっ!チェリーちゃんかわいいもんねw)
アニメ好き美容師さん(惜しいっ!わ金田一やーっ!!ww)
あずますたーさん(惜しいっ!その歌めちゃすきーっww)
順一さん(惜しいっ!ぎゃーっ3番だたの!惜しいっ!うほっ//えへへ)
ともさん(惜しいっ!ごめんね、あたしは父の待ちうけが娘(自分)って嫌やねんww)
ちょまさん(惜しいっ!おおすごくいい家庭ですねぇ☆)
くまちきさん(惜しいっ!実は3番だったのらー!)
そのっちさん(惜しいっ!ただそれが言いたかったんやろーww)
つんたさん(惜しいっ!わ嬉しいっ!有難う☆なんの画像やろ?)
パンチさん(惜しいっ!本当にお父さんとお母さんの仲は羨ましいですw)
じょんさん(惜しいっ!だぁって~wチェリーちゃん生きてるもんwww)
デグソンさん(惜しいっ!初期のママって一番最初のおばあちゃんwwwちょ、ww)
yasudaeikiさん(惜しいっ!愛のある家庭で育ってますw豪華しょっとw)
kusuさん(惜しいっ!わは~3番でしたぁっ!)
かつまきさん(惜しいっ!なんかのCMの一言みたい☆優しすぎますw)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!待ちうけ違うけどラブラブです//)
マサキチさん(惜しいっ!あの失敗したケーキをあげたよねwwいいですよねぇw)
さんぞくさん(惜しいっ!問題にするほどでもないのが稲富団クイズですww)
びっつさん(惜しいっ!待ちうけ母なら母照れそうww)

skyさん、T.Kさん
是非次は日付内に参加してくださいw
有難うございました☆

なんか父の待ちうけがあたしやと抵抗あって
逆に菜穂の身近な人を待ちうけにしてたら
それはそれであたしにしてよ、悲しいっ。って
思ってしまう…わがままな娘だなぁー笑

ただ初期のママって違うよーw
あたしの中でママ=おばあちゃん やから
初期のおばあちゃん知らんし見たいですw

って長々ごめんね!
次の答え合わせまっててね!