続いていきます☆

Q2 花火にいつもすることは?
A2 3の花火に何か願う

正解者は、
yukiさん(正解ですwアピール?!…おーーーーーい!←)
まっつんさん(正解ですwトマトはいいよっ笑もおww)
東大阪のまっつんさん(正解ですw淀川行ったんですかぁ!いいなぁ~)
じらふさん(正解ですwいやぁロマンチックですみませんww)
河砂利水魚さん(正解ですw踊りかぁ…練習しときますww)
のぶさん(正解ですwあたしもそれはいえないなぁww)
利さん(正解ですwもしその4番やったら凄すぎる!!w)
パンチさん(正解ですwこんばんわw当たってますw)
みやさん(正解ですwぷりんっ☆…違うかーww//)
♪福田♪さん(正解ですw心純粋でよかったですw)
まことさん(正解ですwまさに星に願いをですねw)
ぱいんさん(正解ですw干されるってんなわけないでしょ!大丈夫だよ☆)
130さん(正解ですwぶはは!正解なのだーw)
東京田舎味噌さん(正解ですwわっ!それは是非願って食べれるようなるといいですね!)
すえさん(正解ですw友達に言われるまで本間にそれが違う事ってしらんかってんw)
yasudaeikiさん(正解ですwちょっと違う…よねやっぱww)
日本男子さん(正解ですwムービーは恥ずかしいようww)
圭さん(正解ですwわーつんでれーww)
なおさん(正解ですw稲富検定てwww確かにw)
SHIGERUさん(正解ですw皆にゆうてなかったかもしらへんwwだから大ジョブw)
ともさん(正解ですwあ3回唱えます!有難うww)
ちょまさん(正解ですwそっかぁ、東京の花火大会はきっと素敵だから早くいけるといいですね☆)
田中栄一さん(正解ですw一緒にいて楽しい人かなぁw)
びっつさん(正解ですwもー今回はさえてますなぁww)
ヤン!さん(正解ですw願い事は願うからあるんやもんねw頑張るw)
まーさーさん(正解ですwあたってますww)
まさとさん(正解ですw朝まで仕事?!体気をつけてください!)
「し」さん(正解ですwわちょっとでも思ってくれたらすごく嬉しいですww)
キヨシさん(正解ですw3番でしたぁ~っ☆)
ハロウィンさん(正解ですwほんま?!有難うww)
マサキチさん(正解ですw威嚇てwwwほんま願い放題だぁーw)
よっしぃさん(正解ですw乙女ちっくなんかなぁ//)
さきこさん(正解ですw花火大会行きたいですよねw浴衣着たいっすw)
TTさん(正解ですw願う先はあたしじゃないよぉww)
つんたさん(正解ですw昔だよね☆凄いw有難う☆花火見れなかったっすw)
べびちっちさん(正解ですwビルの展望台とか凄くすてきーww)
にょぼる氏君さん(正解ですwナガレボシ素敵だよねぇw)




不正解者は、
まろさん(惜しいっ!そのときによって違いますねぇw)
カフカさん(惜しいっ!コスロボダンス恥ずかしくないもん!はずかしく…←)
ジュンイチさん(惜しいっ!私も打ち上げ的なのまだですw)
花山(T-1)さん(惜しいっ!もうしわけないwおもろくがんばるおw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!やっばwあたし女の子ww)
watabo0120さん(惜しいっ!今度ばりばり踊ってみますww)
しもちゃんさん(惜しいっ!おもしろそうですよねww)
北兎さん(惜しいっ!いえすうぃーきゃん!!ww)
青山信二さん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!)
ジョニ丸さん(惜しいっ!ちょなにかがふえてますけどww)
つよしさん(惜しいっ!その実はですねw祭りは…微妙ですねぇw)
ケンジさん(惜しいっ!似合うかなぁ?が、がんばるぜぇw)
ストンストンさん(惜しいっ!一緒にやってくれるんですね!有難うですw)
kloipさん(惜しいっ!3番でしたぁぁw)
松永さん(惜しいっ!れっつだんしーんぐっ☆)
ハージックスさん(惜しいっ!ちょっと自分のことやけど想像してもたw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!シーパラダイスって水族館??)
ピンチさん(惜しいっ!踊るならリンボーダンスですなwwwww)
ガンボーイさん(惜しいっ!新橋駅凄そうですねっ!大変や!)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!おどり狂ったらおかしい人でしょw)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!野外コンサートいいですねぇwしたいw)
サンダーハウンドさん(惜しいっ!3番でしたーっ!)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!ビルとビルの間もなんか素敵ですねw)
kusuさん(惜しいっ!実は3番の願い事でしたw)
ランブルオンさん(惜しいっ!そんなこともないんですよ☆)
トラマサさん(惜しいっ!踊り練習しときますw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!)
サイバスターさん(惜しいっ!どの曲がいいですかねぇ?笑)
トムスさん(惜しいっ!実は3番でした笑)
チェリーズさん(惜しいっ!花火踊りがんばるよw腹踊りでいい?←)
mad-kさん(惜しいっ!それめちゃ大事やんww)
ばしょうさん(惜しいっ!れっつふぁいやーwwww)
GLOCKさん(惜しいっ!腹踊りも選択にいれてくださいww)
じょんさん(惜しいっ!ひげダンスの終わり方がわかんないですw)
押野さん(惜しいっ!中学の私は不良じゃないってww)
そのっちさん(惜しいっ!儀式とかちょっと怖いぜww)
かしさん(惜しいっ!花火いまだ見てないです…ぐすん)
T.Kさん(惜しいっ!みんな可愛いんですよ☆)
キドニーさん(惜しいっ!そんな簡単にみせませんよおーww)
紀州犬さん(惜しいっ!え願い事?ないしょ~wって今年まだ見てないからまだっすw)
シュナイダーさん(惜しいっ!惜しい!3番でしたぁっ!)
soraさん(惜しいっ!Wで楽しめたらいいよねぇw)
ひろしさん(惜しいっ!あたしも嬉しいですw元気でよかったwまたライブでw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!まだ叫んだことないですww)
ラウルさん(惜しいっ!お!お!って何故最後まで言わないー!!こらーっ笑)
しんやさん(惜しいっ!おお東京は沢山花火大会しているんですねw)
かつまきさん(惜しいっ!その歌その部分だけ知ってますww)
ゆうゆうさん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
まーくんさん(惜しいっ!う~いぇい☆花火いいなぁ☆なにかたべた?)
ぱりにゅさん(惜しいっ!狂うってwwwいいっすね!叫びたいけどゆうきがまだ…w)
couさん(惜しいっ!こらーっ!!笑自主規制されたので許すww←上目線)
くるてく☆さん(惜しいっ!うお!それが正解な場合どおするんですか!笑乙女ですまぬw)

やすしさん、ヨッシ~さん
またよければ日付が変わる前に参加
よろしくお願いします☆有難うございましたw