稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1841.jpg

遅れてすみません!
答え合わせにいきまーす☆

Q1 ある鳥しかみてないのは?
A1 3のはと

正解者は、
まっつんさん(正解ですw豆いりませんw)
yukiさん(正解ですw今一番友達に恵まれていること☆)
みやさん(正解ですwもおっ!飲み物の「なっちゃん」で癒されてくださいw)
ジュンイチさん(正解ですw有難うございますw嬉しいですw)
ケンジさん(正解ですw朝鳩見るといい事ありますよw)
青山信二さん(正解ですwはとぽっぽーでしたww)
東大阪のまっつんさん(正解ですwもズってなんですか?鳥?)
まつぼっくりさん(正解ですw調子はその後どうですか?)
つよしさん(正解ですwえっとね、数えれないくらい沢山ww)
べびちっちさん(正解ですw本当w幸せ運んでくれてるのかもねw)
ハージックスさん(正解ですw幸せだぜ~~~w)
ボイズイーボーイさん(正解ですwこんにちわwってもおこんばんわか;)
ガンボーイさん(正解ですwこら!w食べるなーーーww)
SHIGERUさん(正解ですwどんなヒントなのそれーww)
シュナイダーさん(正解ですwカラスはゴミの日多いよね!)
田中栄一さん(正解ですw3番の鳩でしたw)
つんたさん(正解ですwいつもぺた本当に有難うですwこれからもよろしくね☆)
日本男子さん(正解ですw幸せの象徴さんですねw)
うまぞうさん(正解ですwそうそう鳥よけに…てなるかぁww)
パンチさん(正解ですw3番でしたー☆)
ストンストンさん(正解ですw沢山見たいですねw)
kloipさん(正解ですwそうですね、戦争はあってはいけないです!)
松永さん(正解ですwそうですw平和を祈りましょうまじで!)
まことさん(正解ですwしゃめで想像出来るの凄い!!)
圭さん(正解ですwそんなことしちゃうんだー…へー…www)
なおさん(正解ですwあってますよーん♪鳩でしたw)
じょんさん(正解ですw友達さん駄目ですか!あーなんか分かるかも!ほどほどにw)
ちょまさん(正解ですw朝一番に見たらいい事あるんですよぉ☆)
びっつさん(正解ですwちょ、考えすぎwwwそしておもろすぎww)
GLOCKさん(正解ですw勘でいいんですよぉw)
ヤン!さん(正解ですwはと年中結構いますよねw)
まーさーさん(正解ですwそうそうw3の鳩でしたw)
紀州犬さん(正解ですwまね?!…ぽっぽー。だめ?w)
soraさん(正解ですwいえすw正解はyouのものーw)
よっしぃさん(正解ですwそうそう!その通りw)
さきこさん(正解ですw3番の鳩でした☆)
しんやさん(正解ですwクイズ楽しんでくださいww)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆正解だよん♪9
くるてく☆さん(正解ですwむちゃ振りすなーww)


不正解者は、
利(とし)さん(惜しいっ!そんな4番とかありませんw)
カフカさん(惜しいっ!わーまた嬉しいことゆってくれてw有難うw)
じらふさん(惜しいっ!おーおしゃべりしてるとこみると愛らしいですよね!)
鬼ん子さん(惜しいっ!そしてはぴば!そしてスワンの涙懐かしい!←)
TTさん(惜しいっ!つか怖!!わらってもたww)
のぶさん(惜しいっ!うんカラスって本当に怖いよなぁ↓近いとなおさら;)
トムスさん(惜しいっ!あーなんで裏かいちゃったのー!惜しいよっ☆)
ジョニ丸さん(惜しいっ!そんなあたし残酷じゃないしっ!!笑)
かっつぁんさん(惜しいっ!わー!それたまらないですね!やだよねー;)
北兎さん(惜しいっ!東京細菌覆いですよねぇ;)
ぱりにゅさん(惜しいっ!ちょ、なんてよむのw難しいのパスだよww)
watabo0120さん(惜しいっ!ブログ再開おめでとうございますwまた見ますw)
ぱいんさん(惜しいっ!大穴惜しいっすーww)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!おお!そんなするんやー、まぁいい席やもんねw)
すえさん(惜しいっ!ばかーんwwおもろすぎーww)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!ちょ、ところどころつっこんでいいですか?w)
トラマサさん(惜しいっ!白鳥は本当に白いんやもんねw)
まさとさん(惜しいっ!今日もめっちゃ暑かったねー;)
花山(T-1)さん(惜しいっ!あれ?なんでー?)
しもちゃんさん(惜しいっ!山かんで次もいったいましょーw)
ランブルオンさん(惜しいっ!実は3番でしたー!!)
ハロウィンさん(惜しいっ!白鳥最近見てないんだー↓)
ちゅう吉さん(惜しいっ!かーらすーなぜなくのー!!w)
にょぼる氏君さん(惜しいっ!是非見に来てくださいw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!最近すずめみないんですよぉw)
♪福田♪さん(惜しいっ!いつもひっかけてるつもりないんですが;)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!あたしこそいつも有難うございます☆)
河砂利水魚さん(惜しいっ!最近多いですよねー:)
madーkさん(惜しいっ!今回はいつもより改行が多くじらしましたねw)
T.Kさん(惜しいっ!はとさんでしたっ!)
メガゼールさん(惜しいっ!3番のはとでした☆)
まろさん(惜しいっ!からすってそんなかっこいい字なんですね!凄い!)
キドニーさん(惜しいっ!大穴惜しいっす!3番でしたw)
130さん(惜しいっ!実は3番なのらーw)
ピンチさん(惜しいっ!えあほー鳥ってなんですか笑)
ワリオさん(惜しいっ!3の鳩でしたぁw)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!ちょっ照れるぜー////笑)
kusuさん(惜しいっ!3番のはとぽっぽーでしたw)
サイバスターさん(惜しいっ!わめっちゃ嬉しいw有難う☆サイバスターさんもいいことありますよーに!)
ともさん(惜しいっ!いえそこらへんの公園ですw)
チェリーズサン(惜しいっ!演技いいですねぇwて違うかぁw)
そのっちさん(惜しいっ!はと見るのはあたしの中で凄いんですw)
yasudaeikiさん(惜しいっ!白鳥なら本当に凄いよね!)
くまきちさん(惜しいっ!カラスおおいですよねー;)
マサキチさん(惜しいっ!いやあれは誰もびびるよ!まぁびびりなのは分かりましたw)
ひろしさん(惜しいっ!覚えてますよwいつも有難うですww)
ラウルさん(惜しいっ!あたし朝一番の鳩がすきw)
かつまきさん(惜しいっ!はとバス乗ったことなーい;)
ゆうゆうさん(惜しいっ!3番でしたっ!!!)
couさん(惜しいっ!ぶはははw気にするなぁーw)

遅くなってすみません;
本当にみんな有難うざいましたw