まいどっ
朝の涼しさは何処へ(´ω`;)?
亜熱帯気分の稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1633.jpg

今日は昼からコスロボとデートして
夕方石丸電気でインストアライブをしましたカラオケ

今日は新しい髪型をしたのら!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1624.jpg
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1617.jpg
どぅ!?Do!?どぅ―――ん!?
いつもの噴水ヘアーぢゃなくって
ポニーテール風に髪の毛逆毛にわしゃわしゃしちゃって★
(BGM:好きにしちゃって~音符←UNOのCMw)

三曲だったけど、
すっっごく楽しかったですニコニコパー
皆声援にコメント応援有難うねっアップ
手紙や差し入れも本当に有難う(;_;)
みんなの気持ちが嬉しいですっ(;_;)

今日沢山絡めたし一段と楽しかったあべーっだ!
明日も石丸電気でインストアライブしてるよカラオケ
お時間ある方是非遊びにきてね(^ω^)ノ


ライブ終わってメールが一件手紙


時計 2009/8/15 19:★
FROM お母さん
Sub たぁまやぁアップ
――――――――――――――
今花火大会だよアップ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-DVC00010.jpg



…(*^ω^*)
みりゃ分かるっ(*^ω^*)

でも私に見せたいってゆう
優しさ分かるっ(*^ω^*)アリガトドキドキ
お礼にガチャピンの真似した
変ガオでも送ろうっか(待て

大阪が恋しいぜー。
高校の友達から24TV見るよ★また遊ぼ音符
メールがきてめちゃ高まったし(^ω^)←
ユニバにも行きたいし夜景も見たいしニコニコ
お母さんとお父さんと沢山喋りたいなぁ音符

でも、
お父さんの待ち受け私は恥ずかしいよ//
そーゆぅ年頃なんだよぅっ//←遅い。
でも皆の待ち受けが菜穂だと嬉しいラブラブ
そーゆぅ年頃なん(ry


そーいえば秋葉原久々で
わくわくしちゃったよ(*^ω^*)
明日もみんなと沢山絡める事を
めちゃ楽しみに寝ますぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ


なっちゃんでした得意げさくらんぼ

p.s 稲富団くいず有難う★
日付が変わるまで参加できるよ★
みんな…ふぁいつっ!!!!!!