まいどっ
お気に入りの雑誌の付録(ヒョウ柄ポーチ)を
化粧入れにしたら潰れた稲富菜穂です馬
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1432.jpg
悲しいけども、
ヒョウ柄なだけにヒョウヒョウと過そう。





絶対謝んないからねっ!
しょーもないギャグゆったけど
絶っ対後悔しないんだからねっ!!←

そんな今日は、
東京ビッグサイトにて行われた
コミックマーケット(コミケ)でハイタッチ会をしました★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1585.jpg
時間より早く終わってビックリでしたが
暑い中皆有難うございましたっニコニコパー
整理券がもらえずで見てくださった方も
初めてコスロボを知って下さった方も、
本当に本当に有難うっ(´・ω・`)ドキドキ

皆も暑いのにうちわで風くれたり
名前呼んでくれたり手ふってくれたり
ジャンプしながら見てくださったり、
コメントとかで応援してくれたりメモ
凄い嬉しかったよしょぼん本当に有難うニコニコドキドキ


そしてその後
コスロボダンスレッスンでしたカラオケ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1440.jpg
3時間だけ踊りっぱなしやったけど
やっぱり足はだるだるダルメシ(ry

…ぷるぷるしてますo((・ω・))o
(↑もっさん語録。)

でも大好きなコスロボだから
本当楽しかったし真剣に頑張れたにょ★

でみんなが休憩の時大絶賛だったこれ▽
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1467.jpg
コミッククール。
コミケの飲み物らしく、
味はスポーツ飲料の薄い感じ!
でも薄すぎず濃すぎず本当絶賛でした(笑)


今日はなんか暑かったねー!
みんなもよく体を冷やしてね★
(冷やしすぎもあかんけどねw)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1558.jpg

今日はハイタッチ会だったから
みんなと沢山絡めなかったけど
明日石丸電気でインストアライブします★
観覧無料なので気軽に遊びにきてね音符
皆と沢山絡めれたら嬉しいデス(^ω^)ドキドキ

ほなわきわきしながら寝ます←
今日も1日お疲れ様っニコニコおやすみぐぅぐぅ


なっちゃんでした\(^o^)/