まいどっ
本当岩盤浴行ってから駅行くだけで
汗かいちゃう稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009080921360000.jpg
あ―づ―い―(;;゚;ё;゚;;)
そんな今日は事務所の先輩、
Gyugyuコトながせみほサンと撮影会でしたカメラ

一部のしょっぱなから浴衣~赤ver.~
(時間がなく写メも見辛いけど許してね、)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2168.jpg
↑これ前髪編んでたんやけど
写メ見辛い…より写ってへんしorz
後半はネクタイTに黒スカート★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2179.jpg

二部前半は「ざ★Summer」をテーマにチョキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2165.jpg
これで海波とか行きたいわーんわんわん
二部後半はやっちまいましたよ、
とうとう稲富手を出しましたよ…。


見て気分害しないでよっ!
むしろ笑って過ごしてよっ!?















人生初☆ゴスロリ着ちゃったよね。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2130.jpg
頭のふりふり付け方…わからぬ、
ポーズの取り方さえ…わからぬ、


ただ

一度着てブリブリしたかった。

リズリサ的なの挑戦したかったの。


うん、
すいませんでしたぁぁぁぁー(;_;)

でも案外好評で嬉しかった(*^_^*)ドキドキ
(これで原宿歩きたいと思った程w)


さ、気を取り直して←
三部は髪の毛をベリーショート風にして
オーバーオールin稲富団Tシャツワンピース
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2123.jpg

元からショートやけどベリーショート風も
たまにはええかなぁーっと思い



髪型そのままでセーラー服。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2184.jpg
どーーん。

て誰やねんっ(゚δ゚パー
(まぁあたしやけどもwww)
さすがギュウギュウさん撮り方が違うわっキラキラ


\なんで早く起こしてくれへんの!遅刻やん!/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2077.jpg
ってちゃうちゃうちゃうちゃーう!
学生時代こんなの良く言ってたけどパー
アップはこんな感じです★まだいける?w
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2090.jpg

四部前半は写メなくってショック!ゴメンネ
後半は浴衣~青ver.~来ましたニコニコグッド!キラキラ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2034.jpg

1部から4部本当に楽しい時間を有難うニコニコラブラブ
お昼を一緒に食べたり、皆とお喋りしたり
本当に楽しかったよ(*´∀`*)∩ラブラブ
応援も有難うっっ!嬉しすぎるぜww

今まーったりしてます(笑)
今日こそ早めに寝ます(`・ω・´)
みんなも早く寝ないと夢に出ちゃうぞラブラブ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-200908091316000.jpg
はいそこ「おえっ」て言わない!
私だって思ったんだぞ!…しくしくw

それじゃおやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでしたべーっだ!グッド!