まいどっ
早速ヒョウ柄リュックを使って
大阪のおばちゃん発揮しちゃう
稲富菜穂です\(^o^)/キラキライェイ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1889.jpg

ごめん!
昨日ブログ書いてたのに
爆睡をしてしまいました(´・ω・`)
どぅか僕を目覚ますかわりに殴ってく(ry

昨日は朝から
ボイスレッスン行ってそのまま東京へ走る人
大荷物やったから家出少女と
思われる目されたよね目(笑)

そして渋谷O-EASTでライブでした!
ライブまで少し時間あったから3人で
衣装のままご飯へ(*´ω`*)ナイフとフォークドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1875.jpg
ちょ、恥ずかしいなこのやろー(*´ω`*)
もおこの信号色目立ちすぎて笑いまくりw
なのにあむ氏(新芽歩c)がmenuのさすやつ(金属の)落として

『がっちゃーん!』


(・∀・≡・∀・)えっあの子達…

(な、コスロボ知ってるの?)









(´∀`≡´∀`)はは…

(あですよね!服の色面白いですよねシラー笑)

なんか笑いが止まらなかったよ(笑)
これぞコスロボTマジックなのかw

ご飯も食べて楽屋に戻ろうとしたら
すれ違いざまのカップルさんが

『ぶふっDASH!

て。

その漫画みたいな笑い方はへこむぜーww
(ここでも笑い止まらない私達。)

コスロボTかわゆいのになー得意げ
信号色やったからかなーしょぼん


楽屋に帰ってもテンションアップアップアップ
大好きなPerfumeサンの「I still love U」の
PVの真似を好きすぎて真剣に真似たり★
(不愉快に思われたらすみません;)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2022.jpg

そしてライブ本番も本当に楽しかったアップ
念力応援に声援にコメントやペタ有難うっドキドキ
なんか昨日は笑いが絶えませんでしたニコニコ

今日皆がそんな1日になりますように★
さて、動きまっせー(`・∀・´)
ほにゃ、また夜星空ねっ音符


なっちゃんでした長音記号2パー