つぎもいくよー☆

Q2 アーデルとの共通点は?
A2 1誕生日が一緒
(ちなみにアーデルはトマト食べれるみたいですw)

正解者は、
yukiさん(正解ですw1っちばぁぁぁあんですw)
ひろしさん(正解ですwうはっ照れるぜw有難うw)
かっつぁんさん(正解ですwめちゃおとなしいけどやんちゃですw)
円盤の智慧mathEさん(正解ですwなんかの歌ですか?)
けるべろすさん(正解ですwすごいよね!運命だよww)
ボイズイーボーイさん(正解ですwそうなのwすごいよね!)
まさとさん(正解ですw花火どうでしたか?見たかったなぁーw)
びっつさん(正解ですwそうらしいwベートベンと一緒wまさに運命♪)
松永さん(正解ですwちょっと!wそれどーゆことーww)
なおさん(正解ですwそうそう!前にもちらって書いてたんですwナイス記憶力☆)
にょぼる氏君さん(正解ですw1番だよんwどんだけ扉あるねんw)
みやちゃんさん(正解ですwすっごくいい子でいるよ~☆)
トムスさん(正解ですw勘でおけおけww)
みやさん(正解ですw有難うwなんかくすぐったいね~☆嬉しいよw)
SHIGERUさん(正解ですwあたしも出会えた事は本当に運命だなwと思う!)
しんやさん(正解ですw誕生日が一緒なんですよぉw)
北兎さん(正解ですwトマト食べてましたw)
キヨシさん(正解ですwありそうな感じですww)
あずますたーさん(正解ですwてちょっとw通報しないでww)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆おめでとうw)
TAKUROさん(正解ですwそうそうwあの方も一緒で嬉しいよねw)
couさん(正解ですw1番でした☆)


不正解者は、
ワリオさん(惜しいっ!1番でしたっ!)
kloipさん(惜しいっ!1番でした~!)
すえさん(惜しいっ!それは間違ってないですねww)
ハオさん(惜しいっ!そうなのですw今度ペアルックかいますw)
まことさん(惜しいっ!PL学園花火見れませんでしたぁ!今日は淀川やよ!)
まっつんさん(惜しいっ!トマト嫌いはわたしですww)
GLOCKさん(惜しいっ!おお!昔噛まれたとかですか?!)
つよしさん(惜しいっ!実は誕生日が一緒だったのですw)
のぶさん(惜しいっ!かくしてませんよぉwwかくせませんw)
けいたさん(惜しいっ!いまじゃペアルックとかありますもんねw)
日本男子さん(惜しいっ!実は1番だったのだ!)
まーさーさん(惜しいっ!トマトワタシは嫌いww)
花山(T-1)さん(惜しいっ!すごい!わたしむりww)
サイバスターさん(惜しいっ!一緒!!すごい一緒!だめよねw)
ハージックスさん(惜しいっ!嫌いなんトマトだけやもん//←子供)
ラウルさん(惜しいっ!アーデルですwトマト料理…いやぁぁぁぁ涙)
ちゅう吉さん(惜しいっ!トマトあたしもだめw一緒だーw)
ガンボーイさん(惜しいっ!トマトなーんか駄目なんですよねぇw)
マサキチさん(惜しいっ!こら!喋り噛まないわ!!ww)
カフカさん(惜しいっ!それいいwリメイクしたら素敵だよねw)
フーテンの寅猫さん(惜しいっ!むーっ!言い訳できませんw)
ジュンイチさん(惜しいっ!ナス駄目だったんですか?いつ食べれるようなったんですか?)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!うお!その誕生日でした!)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!苦手な気持ちめちゃわかるよーww)
TTさん(惜しいっ!うまい!座布団いちまい!!w)
まろさん(惜しいっ!確かにトマト青臭いw)
利(とし)さん(惜しいっ!実は1番だったのだわん!)
ちかさまさん(惜しいっ!わーー!その1でしたっ
!惜しいっ!)
くるてく☆さん(惜しいっ!ぎゃふんっ//て、照れる//嬉しいよw有難う//)
スクライドさん(惜しいっ!誕生日の1番でしたっ!)
じょんさん(惜しいっ!今度リメイクでつくってみるww)
紀州犬さん(惜しいっ!何そのちょっと美味しそうな感じ!ww今度してみますw)
skyさん(惜しいっ!え蛇?!こわいぜーww)
べびちっちさん(惜しいっ!これからも仲良くしまーすw)
T.Kさん(惜しいっ!実は1番でしたぁ!)
watabo0120さん(惜しいっ!トマトを好きになれば夏になる?)
まつぼっくりさん(惜しいっ!き、嫌われてなんかないもん涙)
チェリーズさん(惜しいっ!今度ペアルック見てみますw可愛いよねw)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!トマト嫌いなんですーw駄目wだめw)
やすしさん(惜しいっ!1番でしたぁ~っ!)
かしさん(惜しいっ!ちょっとこれは難問でしたねぇっ!ごめんねw)
ヤン!さん(惜しいっ!美味しく食べれる日がきたらキセキですねw)
じらふさん(惜しいっ!トマトだけ駄目なんですー;ほんまトマトだけ:)
m01さん(惜しいっ!今そんなんあるみたいですねwかわいいよねw)
よっしぃさん(惜しいっ!あたしも癒しけい?wむはははw)
圭さん(惜しいっ!いつもお弁当にでるトマト残しますからw)
ともさん(惜しいっ!アーデルくんは好き嫌いあまりないみたいですw)
シュナイダーさん(惜しいっ!実は1番だったんですねーw)
ナツメさん(惜しいっ!ナツメさんも最高ーっ有難うw)
みっちゃんさん(惜しいっ!実は誕生日でしたぁw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!ちょw中2てwww)
ハロウィンさん(惜しいっ!怖いだなんていわないでーww笑)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!最近トマトブーム凄いですよねw)
そのっちさん(惜しいっ!うん、真っ赤な色はいいんやけどねw)
キドニーさん(惜しいっ!えケーキ?!そんなのあるの?!怖いよ~涙)
しもちゃんさん(惜しいっ!アーデルは食欲旺盛みたいw)
つんたさん(惜しいっ!あたしもプチトマトもだめですwなんかだめw)
130(いさお)さん(惜しいっ!同じ服あたしもつぼーww)
yasudaeikiさん(惜しいっ!わんちゃんはあんま人間のだべちゃだめやもんねw)
ケンケンさん(惜しいっ!おおうれしいっすなぁw有難うですw嬉しいなw)
斉藤裕亮さん(惜しいっ!あたしもトマト駄目です;なんかだめw)

おっさんさん、田中栄一さん、
さだちゃんさん
是非次回から日付が変わる前に
参加よければしてくださいw
有難うございました♪