クイズの答え合わせですw

Q1 ハワイに行ったのはいつ?
A1 3の中学2ねん
(みんなNEWS!371アイドルみてや~w)

正解者は、
ひろしさん(正解ですwぜひ見てくださいwそっかwいい夏休みをw)
ぱいんさん(正解ですw根拠なしでおっけぇぇぇいww)
skyさん(正解ですw中3は受験やーんwwこよみどおり…覚えたw)
T.Kサン(正解ですwまったりいいですねー♪)
SHIGERUさん(正解ですwそうそうw受験になる前に行ったのですw)
ヤン!さん(正解ですwなほちぇる使ってくれて有難うw)
みやさん(正解ですwちょwそこ触れちゃう?!あ今ナンシーがワタシはソウダヨ!だってw)
じらふさん(正解ですwうん!もお買い物もいいけどぼおっとしたいよねw)
シュナイダーさん(正解ですwううんっプライベートで家族といったよw)
さてぃ♪さん(正解ですw海外経験あたしも少ないっすw)
キドニーさん(正解ですwおお!暑い夏になりそうですねw)




不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!わ本間ぁ?!めちゃ嬉しいw有難うw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!ほんとこつこつ貯めたお金だから嬉しさも倍だったよw)
すえさん(惜しいっ!その感が大事ですのよおほほw)
ハージックスさん(惜しいっ!あはは笑根拠はないに笑っちゃったw)
のぶさん(惜しいっ!ぜひNWS371みてね☆)
かっつぁんさん(惜しいっ!のあーイタリアいきたーいww)
ジュンイチさん(惜しいっ!ハワイめちゃいいとこですwもおぼおーっとしたいもんw)
つよしさん(惜しいっ!ゆったん昔やもんねwお仕事ふぁいと!)
利(とし)さん(惜しいっ!前世にすんでてほしいですww)
kloipさん(惜しいっ!そか~!お仕事頑張ってください!!)
チェリーズさん(惜しいっ!中2もむか~しなんですねw)
ラウルさん(惜しいっ!おお本はいつも何よむんですか?)
びっつさん(惜しいっ!ディズニーシーに行ったのはそのくらいですw)
花山(T-1)さん(惜しいっ!お仕事もほどほどに頑張ってくださいw)
GLOCKさん(惜しいっ!え修学旅行で?!あたし沖縄やった…orzどこ行きたい?!)
日本男子さん(惜しいっ!暑いしの~んびりいきましょw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!実は中2でしたw)
まっつんさん(惜しいっ!こないだはごめんなさい!!わざとじゃないです;ごめんね!!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!あたしもまさかいけるとは思いませんでしたw)
べびちっちさん(惜しいっ!あたしももう一度行きたいですw)
TTさん(惜しいっ!ある意味素敵すぎる思い出いになりそうw)
まことさん(惜しいっ!ちがうww海外やもんっ!!笑)
ハオさん(惜しいっ!わー覚えてない時に行くって惜しいですねっ!!)
けいたさん(惜しいっ!そんくらいで次も答えちゃいましょーw)
けるべろすさん(惜しいっ!海外頻繁に行く人凄いですよねw)
トラマサさん(惜しいっ!そうですよね;お盆休みとかやもんね;)
まーさーさん(惜しいっ!英語しゃべれないといけないもんね;)
マサキチさん(惜しいっ!仕事ふぁいと!!負けずにファイト!)
あっきーさん(惜しいっ!見ましたよぉw砂まみれでしたw)
ガンボーイさん(惜しいっ!実家でごろごろ最高ですよねw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!国内はどこによく行きますか?)
カフカさん(惜しいっ!いやいやwそんないい運欲しいですw)
サイバスターさん(惜しいっ!旅行行くのですかwどこどこ~?)
じょんさん(惜しいっ!次!次!つぎだぁ~w)
フーテンの寅猫さん(惜しいっ!3番でしたぁ!)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!あたしもそうやった気がするw)
まろさん(惜しいっ!うほっ!現代ではありえそうな話ですねw)
ちかさまさん(惜しいっ!有難うございますwその言葉嬉しいですw)
くるてく☆さん(惜しいっ!なぬ!今もぴゅあーですけどww)
まさとさん(惜しいっ!いえこちらこそwちょこっとギャグおもろーw)
ファイガさん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!!)
紀州犬さん(惜しいっ!こちらこそ有難うですw宿題wないよww)
なおさん(惜しいっ!いつも気にしてくださって有難うですw昔行きましたw)
松永さん(惜しいっ!アーデルかわゆすでしょおw不具合の有難うですw)
にょぼる氏君さん(惜しいっ!なに!なんの扉が開くの!なに!!w)
みやちゃんさん(惜しいっ!ワイハに住みたいですw映画何みるんですか?)
トムスさん(惜しいっ!3番でしたぁ~っ!)
やすしさん(惜しいっ!あ時間内に有難うですww)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!むはっ!おもろすぎwそれいいねw)
よっしぃさん(惜しいっ!全然!詳しいじゃないですかwいつも有難うw次は未定っすw)
ともさん(惜しいっ!世界一周しんどそーww)
圭さん(惜しいっ!ドラクエあの、お世話お願いしますw)
しんやさん(惜しいっ!中2もむかーしの部類なのですww)
ハロウィンさん(惜しいっ!あごめんねごめんね~~ww)
みっちゃんさん(惜しいっ!沖縄めちゃいいなぁぁぁぁ!うらやましい☆)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!韓国どうでしたか?!)
北兎さん(惜しいっ!夏休みなしかぁぁ;疲れたら愚痴っていいよw)
あずますたーさん(惜しいっ!もおこの暑さやとグダグダしますよねw)
そのっちさん(惜しいっ!誰やねん!笑 ふやけたスナックおもしろすぎww)
伊達さん(惜しいっ!おおお!初島泳ぎに行ったのいいなぁw焼けました?)
まーくんさん(惜しいっ!おおお!車の免許取るの?!頑張って!無事故でねw)
しもちゃんさん(惜しいっ!あたしもハワイぐっつ大好き!家中ハワイぐっつだらけw)
yasudaeikiさん(惜しいっ!サイパン行ったことないやー!暑いですよ:;)
つんたさん(惜しいっ!2回も?!いいなーwゆったりしたいよねw)
130(いさお)さん(惜しいっ!夏休み…ないよねwがんばろうねっ!)
TAKUROさん(惜しいっ!お台場合衆国行きたいっす;;;)
couさん(惜しいっ!徹夜しすぎだおー!ちゃんと寝てねw)

おっさんさん、田中栄一さん
さだちゃんさん
是非次回からは日付が変わる前に参加を
よろしくお願いしますw
有難うございました☆