稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2008122421380000.jpg
また昔の画像を使いまわすプレイw
学生のあたすwithかぴばらさんカピバラ
それでは続いていきますw

Q2 ライブ後のご飯は?
A2 3のケバブ

正解者は、
yukiさん(正解ですwめちゃ元気やよー♪)
闇の狼煙さん(正解ですwあたってるよんw)
うまぞうさん(正解ですwうーん、なんていえば…パンになにか入ってるのw)
田中栄一さん(正解ですwおおw願ってくれて有難うw)
利(とし)さん(正解ですwビールとかのめませんww)
チェリーズさん(正解ですwあたしもなんの肉かさっぱりww)
ガミさん(正解ですwはやいw自分でゆうのはやいww)
みやさん(正解ですwこらー///もおっちょっときゅんしたのは内緒やからね笑)
ボイズイーボーイさん(正解ですwお疲れ様でぇっすw)
kloipさん(正解ですw3番でしたぁww)
鬼ん子さん(正解ですwいか焼きは…おかずですw)
びっつさん(正解ですwいかやきは食事なのー!笑くそぅwあてられたw)
のぶさん(正解ですw美味しいよねっww)
ちゅう吉さん(正解ですwそこまで見破られるとはww)
北兎さん(正解ですwわーおww突っ込みはいりましたーっきゃーww)
けいたさん(正解ですwお台場で今屋台やってるんですね!)
じょんさん(正解ですwあ、有難うっすwwwwwあれ美味しいよねw)
130さん(正解ですwスタッフさんが買ってくれたんだー♪)
キヨシさん(正解ですw珍しいよねぇっ♪すきw)
♪福田♪さん(正解ですwたこ焼きもいか焼きも好きやけどねw)
ちかさまさん(正解ですwなんかねーパン?にキャベツにお肉入ってるねんwバブーてw)
m01さん(正解ですwケバブは↑みたいな☆よく秋葉原でみるよw)
松永さん(正解ですw実はあたしもケバブよくわからんねん笑なんかパンw)
けるべろすさん(正解ですwん…すみません浅井知識でわかりませんw)
かしさん(正解ですwいえ全然ですよっ!また良かったら遊びにきてくださいw)
つんたさん(正解ですwスタバいいなぁ~w最近何が好きですか?)
マサキチさん(正解ですwカラオケ行くとシシカバブー必ず歌いますw)
くるてく☆さん(正解ですwフェスで売ってるて素敵~w)
watabo0120さん(正解ですwいきましょwいきましょw)
SHIGERUさん(正解ですw原始人かっwwww)
さてぃ♪さん(正解ですwいいねぇwトルコアイス好きw)
ハロウィンさん(正解ですw3番でしたぁぁw)
あずますたーさん(正解ですwおお!賭け大成功ですなぁww)
そのっちさん(正解ですwおつかれサマーwwいいねw)
まことさん(正解ですw大阪ではケバブあんま見ないもんねw)
しもちゃんさn(正解ですwやまかん最強やねw)
ラウルさん(正解ですwいやもっさんばっか見てたねw目会わなかったもん涙)
よっしぃさん(正解ですwトマトあかんけどケチャップは全然平気やのww)
まさとさん(正解ですw新幹線窓際とりましたか?それとも通路側?)
紀州犬さん(正解ですwあたしも実はとゆうとケバブって何?ですww)
ジュンイチさん(正解ですwそうやね!食べてすごさな体が駄目やねw)
しんやさん(正解ですw勘でいきましょw正解w)
まーくんさん(正解ですwこらぁwわすれちゃいやよw笑正解w)
GT@さん(正解ですw美味しいからたべてみてw)
tamasoさん(正解ですwあたしも楽しかったですw有難うw)
yasudaeikiさん(正解ですw秋葉行くと食べたくなるよねw)


不正解者は、
じらふさん(惜しいっ!小さかったねw見てる漢字はどうだったのかな?)
圭さん(惜しいっ!そーだよ!照れるんだからね!めちゃ嬉しいけどw←)
まろさん(惜しいっ!かしこまりました!白いたいやきで?)
hatamasaさん(惜しいっ!けばぶでしたw)
くまきちさん(惜しいっ!これも3番でしたw)
はいぱーさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!あたしきっとたこやきと縁ないんかもw)
すえさん(惜しいっ!どこの身内ねたーww)
つよしさん(惜しいっ!その実はけばぶでしたぁ!!惜しいっ!)
トラマサさん(惜しいっ!お疲れ様で~すww)
ともさん(惜しいっ!きゃーっ!3番でしたー!おしいっ!)
ジョニ丸さん(惜しいっ!そんなんあったら嬉しすぎて倒れるw)
トムスさん(惜しいっ!のあー深読みしなくておけよーw)
soraさん(惜しいっ!うわーその中身おいしそー←ww)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!あたしも好きだよーw阪神百貨店の最高よねw)
ワリオさん(惜しいっ!今度2にしますねw)
日本男子さん(惜しいっ!いか焼き東京でみたことないねんー!)
ガンボーイさん(惜しいっ!あたしも食べたい気分w)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!おいおいって顔文字きゃわw)
GLOCKさん(惜しいっ!何ゆってんすかぁwいつも有難うです☆)
キングレオさん(惜しいっ!3番でしたぁーw)
あっきーさん(惜しいっ!わ!有難う!めちゃ嬉しいっ!実はあたし尼崎じゃないからまだ見たことないんだぁ↓)
まつぼっくりさん(惜しいっ!病院は9時だよね!おやすみなさい☆)
十一香さん(惜しいっ!東京でいかやきまだ見たことないねんw)
キドニーさん(惜しいっ!たこ焼きふっと食べたくなるよねw)
アレクさん(惜しいっ!実はケバブでしたぁぁ!)
みっちゃんさん(惜しいっ!お疲れ様っすw3番でしたw)
サイバスターさん(惜しいっ!あたしもみたことない!どこにあるんやろ?)
なおさん(惜しいっ!お土産で持っていったら初日に食べるかな?☆)
べびちっちさん(惜しいっ!魚介類大好きっすww)
T.Kさん(惜しいっ!いえす関西人ですww)
みやちゃんさん(惜しいっ!おお!それ今度食べてみますw)
シュナイダーさん(惜しいっ!絶対終わった後のたこ焼きは暑いけど美味しいよねw)
austinさん(惜しいっ!て全部なわけがなーいww)
ぶいさん(惜しいっ!たこやき食べたいねーww)
たこすけさん(惜しいっ!あのお肉くるくるまわってるよねw)
ぱいんさん(惜しいっ!阪神百貨店の最高やもんねw)
かつまきさん(惜しいっ!本当に大阪切れおこすときあります笑)
しげさん(惜しいっ!3番のケバブでしたw)
おっさんさん(惜しいっ!ライブお疲れ様でしたぁw有難うw)

さだちゃんさん、にょぼる氏君さん
まーさーさん、カフカさん、ひろしさん
是非次回から日付内に参加よろしくお願いしますw
有難うございました!!