稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2159.jpg
髪長いときのわたす。

遅くなってすみません!
答え合わせです!

Q1 続いている運動は?
A1 3のコスロボダンス

正解者は、
kloipさん(正解ですwココアを飲んでいましたw)
東大阪のまっつんさん(正解ですw誕生日パーティー楽しそうな記事でおめでとうです☆)
マサキチさん(正解ですwふははw突っ込まれたw念いつも有難うw)
矢口誠さん(正解ですw3番でしたぁ~w)
そのっちさん(正解ですwう~ん…10個以上はありますww)
しもちゃんさん(正解ですw二人の足引っ張ってられないもんねw)
日本男子さん(正解ですw大丈夫w間違ってないからw)
田中栄一さん(正解ですw最近だとPerfumeさんの⊿聞いてますwバトミントンらぶ!)
迷探偵コナンさん(正解ですw梅雨まだかなぁ~!昨日雨降ってた↓)
ワリオさん(正解ですwワイルドな答えかたしびれますw)
のぶさん(正解ですw練習しな怖いもんねw)
シュナイダーさん(正解ですwフラフープは密度高いですw)
ごごのこうちゃさん(正解ですwお肉の話は内緒だぞ~ww)
ひろしさん(正解ですwあたしもばってばてwwもおやる気おこらんww)
ハロウィンさん(正解ですw有難うですwがんばるぞぉ^^)
130(いさお)さん(正解ですwもちのろんですww)
yukiさん(正解ですwまためがねかっちったww)
くるてく☆さん(正解ですw動画ってちょっと恥ずかしいぜ!!w)
まっつんさん(正解ですwファイナル…あ、新しいなw)
GLOCKさん(正解ですw次こそ勝っちゃうんだもんねww)
まつぼっくりさん(正解ですwダンスやから運動かわからんけどw)
東京田舎味噌さん(正解ですwあやしくないよw大ジョブw)
ぱいんさん(正解ですw入り待ちめ~wピエロじゃね~よっ笑←ハリセンボンさん風w)
べびちっちさん(正解ですwべびちっちさんも暑さに負けるにゃ~!)
かっつぁんさん(正解ですwおお!今度見せてください♪)
hatamasaさん(正解ですwそうですw3番ですw)
♪福田♪さん(正解ですwお仕事だからなら逆にしなくなりますw)
松永さん(正解ですw有難う!もっとがんばるっぺよーw)
けるべろすさん(正解ですw大阪も昨日雨で夜寒かったです!)
つんたさん(正解ですwううん!フラフープしたことないねんw正解やww)
キドニーさん(正解ですwいい運動になっておられますw)
みやちゃんさん(正解ですwアイスココアめっちゃ美味しいよねぇww)
まことさん(正解ですwおお!まことさんも?!一緒やねww)
ラウルさん(正解ですwレッスンがない分自分らでしないとねww)
よっしぃさん(正解ですwいや引っかかってないっすww)
まさとさん(正解ですw素直にいっときましょーw)
ぶいさん(正解ですwれっつだーんすwこすろぼーんw)
たこすけさん(正解ですw北九州凄い被害ですよね;大丈夫ですか?!)
紀州犬さん(正解ですwスタバのココア飲んでましたw)
かつまきさん(正解ですwwおおよいしょがうまいww)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆あたってるぜーw)
おっさんさん(正解ですwそうなのですw3番ですw)
tamosoさん(正解ですwはい、間に合ってますよーん♪)
ケンケンさん(正解ですwチャリ通ですかっ!足つりませんか?w)


不正解者は、
ちかさまさん(惜しいっ!のあー惜しいっ!)
じらふさん(惜しいっ!ウエスト引き締まりたい~w)
ハージックスさん(惜しいっ!縄跳び最近はじめましたw)
すえさん(惜しいっ!にょーんって見たことあるのかいw)
圭さん(惜しいっ!コスロボ聞くと踊っちゃうのですw)
つよしさん(惜しいっ!その実はのですねw30分とかですw)
十一香さん(惜しいっ!フラフープはやってますよねw)
チェリーズさん(惜しいっ!いや~んwって真剣にフラフープ得意ですw)
じょんさん(惜しいっ!しかも飛びすぎて手持ち飛んだりするよねw)
ジュンイチさん(惜しいっ!見てると振り左右逆やもんねw)
あそちゃんさん(惜しいっ!そうそう!だから次から縄跳びするねんw)
みやさん(惜しいっ!有難う~wみやさんも車の見てて熱中症なったらあかんよw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!実は3番だったのだー!)
なおさん(惜しいっ!フラフープ家にないんでエアですねえ笑)
みっちゃんさん(惜しいっ!フラフープしてはりますか??)
トラマサさん(惜しいっ!右足感電直りましたwあざっすw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!こらwどっちも腰使うけどねw)
ohnさん(惜しいっ!こちらこそ有難うです~w)
利(とし)さん(惜しいっ!めがね好きですか~?あたし好きですw)
ガンボーイさん(惜しいっ!なにか三日続いたものありますか?)
じくさん(惜しいっ!そのありがちが正解でしたwwww)
北兎さん(惜しいっ!努力家なんですけどーw←うそうそ)
T.Kさん(惜しいっ!ほんまぁ?嬉しいっすw有難うw)
ゆうさん(惜しいっ!そそそ!その毎日続いてるのがそれ!)
うまぞうさん(惜しいっ!ダイナマイトボディーになりたーい;;;)
くまきちさん(惜しいっ!また是非コスロボお目にかかってやってくださいw)
まろさん(惜しいっ!ちょ、爆笑。もおこれコメントなしでいいですか?爆笑)
ともさん(惜しいっ!実はふっくらしてきたからやばいんすよ~;気をつけます!ぴし!)
ガミさん(惜しいっ!ちょっとクイズ難しいですかね?)
soraさん(惜しいっ!コアリズムとか早ってますもんねw)
トムスさん(惜しいっ!3番でしたぁぁぁぁ!)
びっつさん(惜しいっ!義務wwおもしろいなwそれw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!今注目してるんですよwなわとびw)
あっきーさん(惜しいっ!実は3番のコスロボダンスでした!)
けいたさん(惜しいっ!なぜーwwごめんね、いやって言われたのにごめ;)
クー・フーリンさん(惜しいっ!3番っだのだー!!)
TAKUROさん(惜しいっ!何!?見たことない!きになるー!!)
SHIGERUさん(惜しいっ!ムービー恥ずかしいってばーw)
かしさん(惜しいっ!まだタイムアップしてないよーんw)
アレクさん(惜しいっ!実は今んとこ続いてますねぇw)
サイバスターさん(惜しいっ!ギャグはいりましたーwww)
あずますたーさん(惜しいっ!まじでかっ!早速今日からしますw)
しんやさん(惜しいっ!夏ばてお互いきをつけましょーw)
GT@さん(惜しいっ!腰振り振りコアリズムですなw)
yasudaeikiさん(惜しいっ!その物体おうちに存在しないんですw)
鬼ん子さん(惜しいっ!家でもコスロボダンスは出来るぜいw)

さだちゃんさん、にょぼる氏君さん
まーさーさん、カフカさん
次回良ければ日付内に参加お願いしますw
有難うございました