まいどっ
今日あたし魔女になって温暖化を沈めて
誉めらる夢見た稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2434.jpg
そんな魔女っ子なっちゃんは←
おばさんと横浜の此処へゆきましたDASH!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2432.jpg
く、空中すいぞくかん…(´・ω・`)?
お魚さん浮いてるの?水は?まず何処?
と頭「?」でエレベーターに乗り68階へ(高いショック!)
時速750kmの40秒でついちゃうもんでね、

ちーんって扉が空いた瞬間見えた景色が
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2431.jpg
おー!!!!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2429.jpg
うおー!!!!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2428.jpg
うぉおおうぅー!!YOKOHAMAー!!!!
海も街並みも素敵やないかーいっ!!!
て本当に綺麗ではしゃぎすぎました(笑)

って水族館は(・ω・≡・ω・)?
あっありました!これっすよ!これ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2425.jpg
手ぇ突っ込んだらあかんやん~しょぼんて?
これ実は手の角質を食べてくれる魚フグ
「ドクターフィッシュ」君はどんだけ食べてくれ…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2427.jpg
あれ、大分食べられてる…汚いショック!?w
すっごいこしょばかった~(*´∀`*)

約40種類の海中生物がいたみたいやけど
おばさんと話が盛り上がりすぎて(笑)
水槽見て次の横浜巡りへ…ニコニコパー音符

次に向かったのは赤レンガ倉庫!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2424.jpg
飲食街やお土産屋さんや展示物が沢山ひらめき電球
凄く賑わって中の雰囲気も素敵だたよにひひ
海沿いに歩いてたらこんなんも!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2423.jpgう、うまく弾けましぇんしょぼん

(笑)
で山下公園に向かって歩いてると氷川丸!!
あの有名な豪華客船の氷川丸(゚Д゚)!!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2422.jpgに被らせて撮るわたしグッド!ドンッ

でもう少し歩いてたら
赤い靴をはいてる女の子に出会った~…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2421.jpg私茶色のサンダルですけどね(´∠_`)ヘッ

最後は中華街に行って
歩いて海老食べて楽しんだよ音符
(ナッツ入ってんの!凄いよね!)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2439.jpg
こおして横浜の旅が終わりました。
案内してくれた優しいおばに感謝っニコニコラブラブ
凄く楽しかったしまた港の良さを大事に
かもし出す横浜が大好きっ\(^o^)/
また違う横浜を散策したいなー★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2419.jpg

今日めちゃ暑かったけど
みんな大丈夫やったかーいしょぼん
明日も楽しんでいきまっしょアップ
それでは私は帰宅しやすDASH!
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでしたニコニコパー

\どこみてんのよっドキドキ/byアーデル
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009073020530001.jpg