まいどっ
今度はめちゃ頻繁に更新をしていて
皆に怒られた夢を見た稲富です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009072714280000.jpg
(△ゴーゴーナホってゆってる場合じゃないw)
最近8時過ぎには眠くなって
気付いたら5時過ぎ起きで(´:ω:`)
リズムが良いのか悪いのか…台風あせる
皆ごめんねショック!今日は確実に起きるぜグッド!キラキラ

そんな今日は朝からNEWS
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2380.jpg
さん(3)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2381.jpg
なな(7)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2382.jpg
いち(1?)の収録でした★
なぜこんなに写メを載せるの馬鹿!って?

実は今撮ってるスタジオが今月中に
新しいスタジオに引っ越しするらしく
もうこのスタジオとはおさらばだからしょぼん
来月からは新しいスタジオになるねんしょぼん
少し寂しいけど来月楽しみだったりにひひドキドキ

しかも今日は久しぶりに
あみみ(菊地亜美ちゃん)達とも会えてん音符
松本夏空サンやゲストの方も優しかったよドキドキ
そらあみアワード収録だったみたい得意げひらめき電球
まぁあみみ達と絡んだり絡まなかったり!?

そんな今日の放送日は
8月17日の19時からだよん(*´ω`*)
パソコンからも見れるから見てね音符
(PCならいつでも見れるぞよラブラブ!!)


でNEWS!371アイドル終わりに
コスロボのお仕事に行ったら
時間的にあむ氏(新芽歩ちん)に
会いましたっ(*´∀`*)わーいドキドキ
あむ氏は今日も素敵でしたよキラキラ
見事な逆プリンで素敵でしたよキラキラ
(きゃーっ怒られるーっしょぼんパー(笑))

お仕事も終わり沢山話して
沢山笑ってバイバイして晩御飯買ってたら!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2383.jpg
虹を見ましたっ(`・ω・´)キラキラ
(わかりづらいかもあせるこの赤いの!)
でもはっきり色が七色あってね、
めちゃめちゃ綺麗でしたっキラキラキラキラ
皆にもおすそわけっ(*^ω^*)音符
こりゃめでたいですなぁ~得意げ

さて明日もお仕事なのだっ音符
皆も暑いけど乗り気ろうなっしょぼんパー
最近風邪流行ってるから気をつけてショック!あせる

今日もコメントやペタおおきにっドキドキ
おやすみなさいっぐぅぐぅ


なっちゃんでしたニコニコパー