つづいていきますw
Q2 稲富団のマークはどこがポイント?
A2 2のねぎ

正解者は、
東大阪のまっつんさん(正解ですw隣の畑にもネギ沢山ありますw)
まろさん(正解ですwそう!そこひっかけですw)
けるべろすさん(正解ですwそうそうwそれがひっかけw)
青山信二さん(正解ですw2番でしたぁーっ!)
にょぼる氏さん(正解ですwねきとゆうたぁぁぁぁw)
まつぼっくりさん(正解ですw今は安静にしててくださいね!!)
ワリオさん(正解ですw2番でしたw)
紀州犬さん(正解ですwあたしまつげそんなないですw)
つよしさん(正解ですwそうwデザインさせていただきましたw)
日本男子さん(正解ですw是非きてくださいw)
ハオさん(正解ですwかぶってるのー?帽子?)
松永さん(正解ですwなにかかぶってるんですか?あたし;)
まっつんさん(正解ですw2番ーww)
ちゅう吉さん(正解ですwマークは変わらずですよw)
tamosoさん(正解ですw是非良ければ買ってくださいw)
ヤン!さん(正解ですwネギ大好きですww)
ガンボーイさん(正解ですwにやりとゆう効果音すてきw)
浅倉☆さn(正解ですw2ww)
げっちゅ丼さん(正解ですwやっぱしねぎですwあたしねぎちゃうわww)
ジュンイチさん(正解ですw是非またみてくださいw)
T.Kさん(正解ですw有難うですwかわゆいって嬉しいww)
まーさーさん(正解ですw面白くてよかったww)
つんたさん(正解ですwねぎに納豆最高やんねw)
トムスさん(正解ですwあほんまや!気づかなかったw)
順一さん(正解ですw本間あついねーww)
かつまきさん(正解ですwおお都市伝説!!すっげぇぇw)
サイバスターさん(正解ですwいえすwものもらいじゃないんだ!有難う!!)
びっつさん(正解ですwほんま最初のぐだぐださww)
SHIGERUさん(正解ですw両手ににぎもって踊ったら臭いでしょww)
しんやさん(正解ですwクーラー病かからないようにね!!)
ちゅう吉さん(正解ですwやっぱりそうだよねw)
ボイズイーボーイさん(正解ですw是非気かいがあればww)
みやちゃんさん(正解ですwそうですwあたしがネギ大好きだからww)
みやさん(正解ですwそして…うまい!!!有難うっ!!!//)
そのっちさん(正解ですwおお!埼玉支部!よろしく頼む!w)
キヨシさん(正解ですwねぎでしたぁ~w)
ともさん(正解ですwどんな通販番組ーww)
じょんさん(正解ですwぜひぜひwおめにかかってやってw)
GLOCKさん(正解ですwぜひきてくださいよww)
ストンすトンさん(正解ですw最近本当にあついっすなぁーw大丈夫?)
あずますたーさん(正解ですwおおっあたしもきっとギャンブラー向いてないと思うw)
まさとさん(正解ですwあそうなんや!美味しいよw)
さてぃ♪さん(正解ですw専用カラーかわいいですw)
まーくんさn(正解ですwう~いぇいwぜひぜひww)
べびちっちさん(正解ですw細かくゆうといっぱいあるよw)
くるてく☆さん(正解ですw大阪ぽくなってるけど菜穂の漢字違うよー!ww)
よっし~さん(正解ですwモデル料高いですよぉーww)
マサキチさん(正解ですw鼻ww絶対痛いww)
しもちゃんさん(正解ですw自信があるだけに正解だw)
北兎さん(正解ですwクイズ参加してくださって嬉しいですねw)
yasudaeikiさん(正解ですwそうwそこがみそですw)
かしさん(正解ですwおけおけーwかんおけーw)
ケンケンさん(正解ですwおおお!それいいね!是非案出してみますw)
チェリーズさん(正解ですwお世辞でもその言葉泣けるほど嬉しいです涙w)
♪福田♪さn(正解ですw2番でしたww)
mad-kさん(正解ですwぎりぎりせーふww)


不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!はぁぁぁぁぁい笑)
じらふさん(惜しいっ!またTシャツ東京でも販売できたらと思ってますw)
のぶさん(惜しいっ!実は2でした!)
130さん(惜しいっ!ほんまは優しい面白い方だよんw)
トラマサさん(惜しいっ!海賊に眼帯はいるねw)
ちかさまさん(惜しいっ!アラバスタとか泣けるっ!!!)
すえさん(惜しいっ!おお!嬉しいことゆうてくれますねっ//)
ハージックスさん(惜しいっ!実は2番でしたぁ~w)
マリンスライムさん(惜しいっ!実は2番だったのだーww)
かっつぁんさん(惜しいっ!そうなのだ!実はのネギだったのだ!)
ひろしさん(惜しいっ!おねがいされました~w)
たこすけさん(惜しいっ!芸能人ははがいのち!)
ひかるさん(惜しいっ!可愛いって嬉しいですw有難うw)
けいたさん(惜しいっ!全部かもやけどまつげは右向きなのらw)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!なるほど!勉強なりました!有難う!)
あっきーさん(惜しいっ!淡いピンクらぶゆーですw)
田中栄一さん(惜しいっ!毎回本当に有難うねっ//)
シュナイダーさん(惜しいっ!Tシャツ可愛いですよぉww)
キドニーさん(惜しいっ!まつげ可愛いよんw)
ハロウィンさん(惜しいっ!いえ~いw嬉しいw)
まことさん(惜しいっ!いえこちらこそ有難うございましたっ!!楽しかったですw)
利さん(惜しいっ!てそんなん書いてへんわっwwww)
couさん(惜しいっ!そこまでしませんよ~~ww)

なおさん、さだちゃんさん、パンチさん
まささん、インデックスさん、かずくんさん
是非よければ日付内に参加お待ちしておりますw
本当に有難うございましたっ!