まいどっ
PCの疑問を解決した、
稲富菜穂ですヾ(@°▽°@)ノ

なんかタグ編集えでぃたっって
ゆうのに変えたら出来たよ★
…ちょっと難しいから話変えてw

今日は久しぶりに高校の友達と
ぱっかーんとボーリングに行きましたボーリング
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2334.jpg

久々で腕がなまってるわー!
でもかっつりいくでぇー!なんて
張り切って1ゲーム目挑むと、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2336.jpg

…なまりすぎやろorz
なんだかか弱い女の子ですね(黙

これじゃぁ駄目だと2ゲーム目。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2335.jpg
(△友達が上であたしが下)
んあ~っ!あと3点!!!orz
しかも8ゲーム目シリアルナンバー99w

もおこれは悔しすぎるガクリので
のりで3ゲーム目怒り(石蹴チクショ‐

するとぎりぎり




80点でした。
連続はやっぱり疲れるよね、
うんそうだよね、…ウワーン!

そして友達と川?へ行き
夏初めて花火をしましたっ花火ターマヤー
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2338.jpg
今年初ってゆうか花火じたい物凄く
お久しぶりなもので袋あける前から
一人楽しんでいました(*´σー`)笑

花火が始まると、
更に楽しくて写メブレまくり&テヘ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2339.jpg
花火ってこんな綺麗やってんね!
ほんまうっとりしちまう~





…、「ばぁぁぁぁぁんっ銃」!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2337.jpg
今皆油断してたやろふふ~ん
大阪人は何故これを向けて
「ばぁ~ん!!」ってゆうたら
「う゛っ」てゆうて倒れるのだろう。
それかよけるかはじき返すか(笑)

最後は線香花火で締め!
友達と久々会えて沢山話せて
楽しかったー(´∀`)ノシ
ただ大人っぽくなってて少し
私も大人っぽくならにゃいかん!
って焦ったわたしでした(笑)
でもなり方がわからない…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2340.jpg
まだ子供でいいか~っ?
(ピーターパンかっピーターパンの帽子!)

最後の質問返しですヽ(゜▽、゜)ノ

★最近のお気に入りファッションは?
ブログに書くネタがなくて困ったらどうしたらいい?
悩みごととかあったらゆうんだぞ!(圭さん)
≫最近はアメカジっぽいのドキドキ
たまーに王子格好とかサロペットとかつなぎとか
らくちーんなの好きです(笑)
ありがとうーニコニコパーめちゃ嬉しいですべーっだ!パー

★ブログを書くにあたって日ごろどんな準備しているんですか?
ブログはどのくらいの時間をかけて完成させてる?
ギャグセンスはどこで磨かれたもの?(びっつさん)
≫なんかあったら写メとる事かなカメラ
だらだら書いちゃうから2時間かかったりします(笑)
…自然と…(笑)どっかで磨かないとねニコニコパー

★一週間オフもらえたら?
夏にやれるならベスト3で答えてねw
ウインクにレベルをつけるとすれば?(マサキチさん)
≫ハワイにいきます!!(即答)
海で泳いで買い物してまた海行って
ナイスボーイと仲良くなって~(無理
ウインク100点…あると思いますラブラブ!

★今まで印象に残ってる映画は?
好きな色は何色?
しゅうまにあだ名をつけるなら?(SHUx2さん)
≫初めてホラーで感動した着信ありも印象強い雷
好きな色はレインボー☆明るい色すきドキドキ
ん~まんた!かしゅうまん!
(センスなくてごめん~ガーン)

★最近で一番楽しかった事は?
どんな女優になりたい?憧れの人いる?
無人島にひとつだけもっていくなら?(ラウルさん)
≫夢でユニバ貸し切りしてたこと(笑)
竹内結子サンと堀北真希サンですニコニコラブラブ
うぉーデジカメかなー!で本作るニコニコ

★結婚願望ある?何歳までにしたい?
稲富菜穂のキャッチコピーは?
大阪来たらここ行っとけwは?(くるてく☆さん)
≫結婚wwwww
35くらいでいいですパー願望全くないかな(笑)
「大阪出航稲富団団長」にしますかニコニコ
お好み焼き「風月」いこうドキドキ鶴橋とか
だんじりとか大阪の下へいくほど
ディープでおもしろいよん音符

★好きなアニメの歌は?
学生時代好きな先生はいましたか?
最後にいつまでに結婚したいですか?(ブーやんさん)
≫おじゃ魔女ドレミの最初の歌ニコニコパー
いましたっラブラブ!皆いい先生で恵まれてましたニコニコ
結婚…あたししなさそー(笑)
35くらいでってかしなくてもいいですニコニコ

★着歌ダウンロードした?
地元と東京のいいところを教えて!
ハンドルネームを変えようと思うんですが、(ykk1942さん)
≫シリアルをDLしましたひらめき電球
地元は緑が溢れ返ってます(笑)
東京はすべてがいい意味で都会キラキラ
ハーモニカwwにゃら、
奏さんラブラブ!パー
ykkはチャック??

★今年の夏挑戦してみたいことは?
ファンにこれだけはやめてほしいは?
ファンにこれだけはもっとやってと思ってる事は?(couさん)
≫こら(笑)夏は海行きたいなぁニコニコ
やめてほしい事…ないかなー(笑)
やってほしい事…なんでもグッド!(笑)

★一番に彼氏に求めるものは何ですか?
プライベートで見かけたんですが声かけてもいいですか?
高校時代にこれだけはやっておきたかった事は?(だいさん)
≫んー台風自分の時間ニコニコパー
ほんまですかニコニコ?全然かけて下さいキラキラ
よく音楽聞いてるから叩いて下さい(笑)
後輩が欲しかったなーニコニコ
高校うちらの代で潰れたから下がいなかってんダウン

★自分で撮った中でお気に入りはありますか?
パワーアップする薬はどちらがいいですか?
流行りに敏感なものが好き?左右されない物がすき?(じょんさん)
≫えーブログにはあげなかったんですが
もうみんなに嫌われる覚悟で(笑)
このぶっさいくさが気に入ってます得意げ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2333.jpg
Bのおもしろくな~る!!
あれ1日三錠のんでますドキドキ有難うキラキラ
あーどっちかゆうたら左右されない派ラブラブ!

★落ち込んだりつらい時ってどう気分変えてる?
ライブの楽しみ方は人それぞれだけどなっちゃん的に
振りこぴコールで盛り上がるかじっくり聞き込んでくれるのどっち好き?
こすろぼTシャツ自腹で買うなら何色?(サイバスターサン)
≫めちゃ落ち込むしょぼん
で紙に想う事書いて気分落ち着かせます得意げ
それでもあかんかったら両親に相談しますニコニコ
やっぱ黒かなーキラキラ最強やねキラキラ

★メイクで自分なりのこだわりはある?
化粧品や道具でこだわりのメーカーなどある?
上京したときはホテル住まいなの?(ヤン!サン)
≫アイラインは引かない事かな長音記号2得意げ
RMKっていう化粧品を使ってます口紅めちゃいいよ~ドキドキ
寮みたいなとこにいます得意げ

★寝坊しちゃいけない日の朝はどんな方法でおきる?
○○系男子ってあるけど何系男子が好きですか?
最近あむ氏が優しくしてくれないんですがどう接すればいいですか?(デグソンさん)
≫デグソンサンの場合はあむちゃんに
起こしてもらえばいいと思います得意げ(笑)
何系があるんやろ?王道の草食かな??
こっちもツンツンするグッド!違うかw

★もっさんが好きで好きでたまりません。
どうしたらいいですか?(ばこ@橋本組さん)
≫ぷるぷるすればいいと思います(笑)(笑)

★旅行行くならどこへ行く?
生まれ変わったら何になりたい?
タイムマシンがあれば未来と過去どっち行く?(TAKAさん)
≫北海道に行きたいなぁニコニコハワイもドキドキ
がっりがりで可愛い女の子ニコニコ
(笑)イルカになりたいなぁニコニコ
未来に行きたいなぁニコニコ過去は過去やしひらめき電球

★湘南にいらしたことはありますか?
湘南のイメージってどんな感じ?
車でドライブは好きですか?(横浜のタカですさん)
≫ないんですしょぼんめちゃ行きたいんですしょぼん
夏の海って感じ得意げグッド!キラキラ
すきですドキドキ父は運転疲れそうですが(笑)

★いつもどんな音楽聴いてるの?
好きな男性のタイプは?
ちびっこ男子は駄目ですか?(GT@さん)
≫ケツメイシさんやRIP SLYMEサンやGReeeeeNサンや
チャットモンチーサンやドリカムサンやウルフルズサンや
KinKiサンや大塚愛サンやってきりがないね(笑)
優しすぎずかまってくれる人得意げ
全然ダメじゃない!!ちびっこって年?背?
どっちにしろ関係ないべグッド!


質問しゅーりょーっ!
時間過ぎてしまった方すみませんしょぼん
またあれば参加して下さいニコニコドキドキ
なんかみんなの事も少し
わかった気がして嬉しかったデス★
沢山本当にいつも有難うっハート
それでは明日も楽しくいこう~★
おやすみなさい*oyasumi*

なっちゃんでした
ほな!←
(ながせみほさんのブログ見たら
意味がわかるwwwwww)