まいどっ
パソコンから無謀に更新してみる
稲富菜穂です稲富団←作ってみた

今日はずぅーっと寝てました―完―



て一日にしたかったんやけど(笑)
母が何処か行こうや~と言ってくれたので
本町にある服の問屋大西に行きましたブタ

ものすっごく安く服や日用品を売っていて
(お店してる人が仕入れなどするみたいw)
あたしもたっくさん買っちゃいましたつつ

購入品はこちらっ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2297.jpg
UVかっと付きサングラス~ドラえもんの手←ドラえもんw


皆知ってた?
目から紫外線吸収しちゃうみたいよ!!!!
(あたしずっと赤外線かと思ってたのは内緒やけどもねw)

あと靴下に下着にズボンにゴムに衣装…etc
どれも大人買いの勢いで買ったんやけど
合計1万いく手前やったかんね!

や す す ぎ る Σ(゚д゚;) ! !

▽これも1000円いかなかったし!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2286.jpg
…前髪ぷらすもみあげ専用うぃっぐ。

おされー!おされすぎて手出せなかった。
上手く君を面白く生かせれず…ごめんよ。←


歩き疲れてみっくちゅじゅーちゅ一気飲み!
ドロドロ加減がたまらんよねwつぶつぶ加(ry
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2278.jpg


そして大西をでて近くのアロハショップへ。
そこでなんと事件が!!!!

あんなに朝、日焼け止め塗ろうとして手からすべり何度も日焼け止めを落として暴れてた母が
ハワイアンジュエリーを見ていた私を見て、


購入してくれました。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2309.jpg
もお雨が降るかと思いました。
(実際ざざ振りでしたけどね、)

理由聞くと
実は大阪のライブ2日間とも見に来てくれててん!
そのご褒美なんやって(*゜▽゜ノノ゛☆
本当はお母さんもみんなに混じって、
ノリノリに応援したかったみたいなので次回
良ければぜひ一緒に混じらせて下さい…(笑)

最近ネックレスにはまってて日にちによって
ニコチャンやドクロマークやハートや星など変えるの大好きなませたお年頃なわたくしです(;´▽`A``



ってゆーか!

みんなアニソンぷらす見ましたかテレビ
あたしずっと眠い目こすって起きててん!


きゃーまだかなーっまだかなーっ・・・にんまり





時計
あれ三時過ぎちゃったな。
テレビ欄もっかい確認してみるか…な…






大阪…やってねぇ・・・げっそり2



どんなんやったんやろ?
またコスロボに聞いてみよう!



明日は行きたい所があるから
みんなもいい一日を過ごしてね☆



じゃあ質問返しですニコニコ

★一番一緒に仕事したい芸能人は?
関東関西それぞれで好きなお店は?
今の音楽ブームはなに?(ちかさまサン)
≫なんか気がひけてしまって書けない笑
堀北真希さんとお仕事したいですしょぼんひゃー
関東ではまだ見つけてなくって関西は堀江のベーグル屋ドキドキ
音楽ブームはドリカムサン・ウルフルズサン今きてますw

★目標とする役者さんは誰ですか?
一番大変だった仕事はなんですか?
今まで一番爆笑した出来事はなんですか?(紀州犬サン)
≫竹内結子サンと堀北真希サンニコニコ
大変…まだないですねぇ~ショック!
あとテレビでマラソン選手を間違えて解説しているのに爆笑しました(笑)

★彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐりますか?
くすぐってくださいとお願いしてもいいですか?(ゆうなサン)
≫頼まれる事ないからなぁガーン
あいいですよ!こそばせます(笑)

★大阪と東京で何か違うと感じる部分は?
いばらきって聞いて最初に思い浮かぶのは茨城?茨木?
気になっているアイドルアーティストはいますか?(GLOCKサン)
≫やっぱしゃべり方!!
なんか全っ然違う(笑)
茨木ですねー(*^ω^*)☆
AKB48サンやアイドリング!!サンや真野恵里菜サンが
すっごく気になりますニコニコパーひらめき電球

★初恋はいつでどうでしたか?(まつぼっくりサン)
≫幼稚園だったかなーガーンただ
その思い出がまったくないんだなショック!(笑)

★お侍さんについてどお思いますか?
10年前の自分になんて一言かけますか?
なっちゃんの秘密をひとつ教えてください!(マークマークサン)
≫ジャパン晴れ
勉強もっとがんばれーショック!パー
秘密!?…両足同じ場所にほくろがあるにひひ

★ドラクエ9やりたいと思いますか?
ねぎはどんな調理に使われるのが好きですか?
551があるときって聞かれたら?(まろサン)
≫ドラクエやってみたいですねぇアップ
めっちゃ楽しそうなイメージニコニコキラキラ
やっぱネギは納得に串に鍋に生に…きりがないドキドキ
Bのわはは~笑うでしょ!!キラキラ

★コスロボの曲で気に入ってるのは?
ヒロイン役を選ぶなら?大好物先食べる?最後?(ガンボーイサン)
≫ラビリンスですかね音符
Cの時代劇!欲をいえば朝ドラがいいなw
好物は最初半分食べ最後半分食べますにひひ

★チェリーちゃん以外で飼いたい動物は?
なかなか寝付けないときどうする?
一緒に遊びにいくならどこ行きたいですか?(松永サン)
≫わんちゃんっドキドキ
寝付けないときしんどいよねダウン
とりあえず布団に入って音楽聴くか
ベランダで外の空気吸って考え事する!
あーあたしもバッティングしたいニコニコ絶対負けない!w

★何歳まで恋愛対象大丈夫ですか?
あと岩手県といえば?!(ばーにんぐはーとサン)
≫わからんけど50までかなー?
岩手県といえば…海苔ニコニコパー

★今までで一番高い買い物は何?
なっちゃんの夢は何?
仲がいい芸能人の友達は?(阿修羅サン)
≫母の日のHbGのバックシラー
夢は女優さんですニコニコ
んー芸能学校とか行ってへんから
そんないないですねーガーンあたしの片思いは多いけど(笑)

★毎日コメント読んでチェックする?
ファンレター出したら返事出しますか?
仙台にはライブやイベントできますか?(トラマササン)
≫日課のごとく全部読んでますドキドキ
読むのがすごく楽しみなんですニコニコ
ファンレター時間があれば…ただ全て読んでますニコニコ
今のところないけど行けるよう頑張ります☆

★どんなCMに出たいですか?(カラキサン)
≫飲み物系のCM出たいなぁ~ニコニコパー

★DMCみたいに路線変更になっても音楽続けますか?
えーるをください!(かっつぁんサン)
≫根岸くんwww
ちょっと考えるなぁ(笑)
沢山辛い事もあるけど、楽しい事もある!
「大丈夫」なんて軽くゆえる言葉ちゃうけど
大丈夫。あたしも味方です!!
とことん落ち込んで少しずつ楽しもう!
頑張りすぎないでねっ!!!!

★無人島にCDをもっていくなら何?
ストーンズはミックとキースどっちが好き?
コスロボで1番好きな曲は?(m01サン)
≫ディズニーのパレードのCD音符
ストーンズはキースらぶですニコニコラブラブ
ラビリンスが好きですドキドキ

★カラオケで歌う定番の曲は?
好きなスポーツ選手は?
今まで見てきた映画やドラマで強く心に残ってる作品は?(あずますたーサン)
≫綾香さんのrealboiceよく歌うかな?
最初西岡剛さんのブログを見ますニコニコ
野球に対するあつい想いやファンを大事になさってるのが
凄く伝わって今一番気になってる選手です☆
印象かぁ…ハリーポッターかなさくらんぼ

★もし連ドラに出れるならどんな役がしたい?(hatamasaサン)
≫おてんばな学生役か頭の良い探偵役ニコニコ

★どんな写真が好きですか?
珈琲は好きになりましたか?(soraサン)
≫あたしも空の写真好きですドキドキ
風景とか笑顔とかほのぼのした写真が好きラブラブ
珈琲は未だに無理ですね(笑)

★大阪グルメのお店は?
なっちゃんのマイブームは?
これからの野望は何ですか?(ピンチサン)
≫やっぱ通天閣のだるま屋でしょ!!キラキラ
マイブームは写真撮るのと寝る事(笑)
夢に近づくことかなーニコニコ

★20歳までの目標は?
笑顔の秘訣の2つ教えてください(よっし~サン)
≫わー考えた事なかった(笑)
髪をロングに伸ばす!!!
みんながいるから笑顔なれるんだよなぁニコニコ
あとはなんだろー…口をいーとしてみる?

★自分を動物にたとえるのなら?
アニメ&漫画の中で1番なりたいキャラは?
これぞ関西弁と思う言葉は?(mad-kサン)
≫ナマケモノぷらすぶたブタ
20世紀少年のカンナ!性格はルフィドキドキ
「すきやねん、」かな(笑)

★座右の銘はなんですか?
はまっているキャラクターは何ですか?
アサスマの収録は正直怖いですか?(べびちっちサン)
≫「止まない雨はない!」
今スージーズーとピングーとディズニーのくまラブラブ
アサスマ毎回怖いです(笑)きれいなんですが
深すぎて怖いですショック!でも楽しいです☆

★出演してみたい番組ベスト3は?
好きな映画のジャンルは?
想われる恋か想う恋か告白するか待つか?(SHIGERUサン)
≫1位正直しんどい
2位おはスタ
3位王さまのブランチ
映画はホラー以外ならニコニコグッド!
恋は絶対自分からいけませんしょぼん
なんかね自分に自信ないから
絶対告白も恋もしないですガーン

★なっちゃんの女の必殺テクはなんですか?(remサン)
≫…ウインクってゆうたら怒りますかショック!
できてないウインクが必殺技かーいって(笑)

★おすすめのお笑い番組は?
携帯の着めろは?お寿司の好きなネタは?(まことサン)
≫やっぱりあらびき団ニコニコ
着めろは着信1ですショック!パー
お寿司はげそかなぁドキドキ

今日はこれまで!ごめんねっ
おやすみなさい★

なっちゃんでした(`・ω・´)ゞ
P.s PCで書くと一行ずつ空いちゃうのはあたしだけ?


タグでいちいち直してたりするんやけど…皆は?