まいどっ
だいぶ蚊にかまれた
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009071910180000.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/
ポパイみたいにもっこりしてもた凹、

今日は撮影会でしたっカメラ
昨日雷凄かったなぁーしょぼん雷
うちの家地響き凄かって今日絶っっ対
(みんな地響き大丈夫やったしょぼん!?)
雨だと思ってました(´;ω;`)


が。

昨日の地響きとの戦いは何なの!!!
ってくらい晴れて暑かったですねシラー(笑)

でもそのお陰で1部初浴衣だったよん音符
左から同じ事務所の橘えみチャン・泉川朱里チャン★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2242.jpg
三部からはスタジオで(*^ω^*)
モノクロ(モノトーン)だったりー
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2241.jpg
アメリカーン晴れな服だったりー
(前東京の古着屋さんで買ったやつ★)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2215.jpg
稲富団てぃーしゃつだったりーww
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2229.jpg
▽自分撮りしてるのをひろまねに
激写されていたりー(°Д°;(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0004.jpg
沢山ひろまねの写メがあるんやけど
また後日沢山載せてゆくねっ音符音符

今日も本当に楽しい時間を有難う(>_<)
気持ちだけで嬉しいのに手紙や差し入れも
本当に有難うっ(´;ω;`)∩ドキドキドキドキ
暑かったし水分補給してゆっくり休んでね!
今日お休みだった方もお疲れ様でしたっニコニコひらめき電球
明日も楽しんでゆきまそ(*´ω`*)アップ

気がついたら夏休み。
自由研究がしたいこの頃です。←
さぁてっ音符質問返します!
(少しだけでごめんねっしょぼん)

★運動は観る派?やる派?
年上・年下どっちが好き?
関東に住みたいと思う?(さだちゃんさん)
≫運動は何かによるけどしたい派!
マラソンとかは絶対しない派べーっだ!(笑)
年上年下どっちも有りですニコニコパーひらめき電球
むしろあんま関係ないかもっさくらんぼ
関東に今住むとホームシックになりそうです(笑)

★タピオカは体にどんな効果をもたらすの?(僕はこの瞳で嘘をつくサン)
≫ん~…調べたら効果みたいなのはないみたいしょぼん
あたしはお腹もちが良くなって余計に
元気になっちゃいますグーキラキラ

★大阪でオススメなスポットは?
好きな言葉は?今、やりたい事は?(ひかるサン)
≫やっぱユニバでしょっドキドキ
あと夏なら天保山もオススメニコニコグッド!
好きな言葉は「有難う」
プラスな言葉が好きですニコニコ
今やりたい事はイメチェンキラキラ(笑)

★福島に来た事ある?(まっちサン)
≫大阪の福島はあるけど違うかなガーン
福島県はないかなーしょぼん行きたいしょぼん

★ディズニーで一番乗り物何が好き?
好きなドラマはなんですか?(ハオサン)
≫カリブの海賊も捨てがたいしょぼん
トイストーリーのバズ楽しかったラブラブ
好きなドラマは33分探偵と魔王とDr.コトーかなニコニコ

★ヌキ天はもう出演しないんですか?
大阪で歌う機会を増やせないですか?(なんぴサン)
≫んー今んとこ何も聞いてないかなガーン
嬉しいですねキラキラ増やせるように頑張りますニコニコ

★コンバースのスニーカーなんて履きますか?
どんな色ですか?(田中栄一サン)
≫履きますドキドキでもシンプルに白と黒やねん(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009072023430000.jpg
★仕事前に必ずするおまじないか
テンション上がる的なのありますか?
プロとして意識してる事ありますか?(kazrocksサン)
≫iPodで音楽ガンガン聴いて気分上げてますアップ
(バラード曲でもおっきくして聞きます笑)
挨拶はきちんとしようと心掛けてますひらめき電球

★怖いものありますか?
守るものはありますか?(やすしサン)
≫怖いのんいっぱいありますよ!
雷に地震に火事にトマトにお化け屋敷に幽霊ショック!
守るものは約束\(^o^)/ひらめき電球

★毎月買ってる雑誌は?
好きな服装は?好きなアーティストは?(トシアキサン)
≫毎月はないなぁガーン
だいたいViViとSWEETで付録が良ければ買うのもある(笑)
好きな服装はアメカジと弱古着ですひらめき電球
好きなアーティストさんはコスロボw

★今まで見た夜景ベスト3は?
またこれから見たい夜景は?(しもちゃんサン)
1位 函館山の夜景
2位 六甲山の夜景
3位 空中庭園の夜景
京都の夜景とか見てみたいなアップ
ユニバのハリウッドドリーム乗って上に昇るとき
景色みえるんやけどそれも最高ニコニコラブラブ

★好きなキャラクターは?
小さなオレンジの花は?(130(いさお)サン)
≫ピングーとスージーズーとドナルドと…てキリないね(笑)
あとね、それ金木犀でした(笑)
ややこくてごめんねっショック!

★今一番あいたい芸能人は?(青山信二サン)
≫んぉ~~…ミッキードキドキドキドキドキドキドキドキ

★いま注目する脚本家は?
いま映画したいお話は?
自分が出演したい物語は?(円盤の智慧mathEサン)
≫三谷幸喜サン!
映画にしたい物語はほとんどなっちゃったなしょぼん
21世紀少年のカンナ役したかったなぁニコニコ

★空中庭園いってもカップルに動じない秘訣は?
大阪についたらこれを食べとけ!は?(yasudaiekiサン)
≫ははは(笑)
あたしいっつも音楽ガンガンにしてるから
観光客に思われてるかも(笑)
もお無視する勢いですよっひらめき電球
大阪はやっぱアメ村にあるたこ焼きとたこせんラブラブ


あと追加でみんなに連絡!
ちょっと時間遅いんやけど
先日7/1のO-EAST公演が本日と明日
テレビ東京のアニソンぷらすとゆう番組に
コスロボ出演しまーす(*´ω`*)
深夜3:21~放送されるみたいでっすアップ
録画したりでみてちょーんまげっ雪寒い

ほなおやすみなさーいぐぅぐぅ

なっちゃんでしたニコニコ