まいどっ
質問返したのに消してしまった
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009071723550000.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/

いやぁ、
今日ネイルしに行ったんですよ★
初めて女の子らしい淡いピンク色で
思わず見とれながらPCしてたら、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009071719270000.jpg
。。
くじけないもんねっ!!
ただPCに八当たっただけやもんね←こら

みんなごめんね(´・ω・`)
今日は15問だけ返します音符

★キュンとしてしまう格好はありますか?(TAKUROサン)
≫ん~せやなぁ得意げ
スーツ姿とジーパンとTシャツの格好ニコニコ

★九州に仕事で来た事ありますか?
また九州でいってみたい所は?(まさーん(^_^)サン)
≫仕事ではないですね~しょぼん
福岡でたらこ食べたいっすナイフとフォークドキドキ

★なっちゃんの夏バテ対策は?(kloipサン)
≫特にないなぁ~(笑)
クーリッシュ(アイス)で身体を冷やすひらめき電球

★大阪でジャンル問わずオススメの穴場の店教えてー(ざわサン)
≫あたし的に天神橋筋六丁目にある
洋風スエヒロがおすすめやでーニコニコラブラブ

★もし子供が生まれたら名前は?
好きな香水は?好きな言葉は?(yukiサン)
≫んぇー台風わからへんショック!ゴメン
好きな言葉は「有難う。」
香水はこの三種類が大好きだよっドキドキ
▽左からアナスイのSUIDREAMS、VivienneWestwoodのBOUDOIR、あとSWEET
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009071801120000.jpg
★昔と比べて成長したと思う所は?
コスロボの作詞作曲したい?
パワーストーンの種類は?
≫落ち着いてきた所(笑)
作詞作曲は向いていないと…ガーン
パワーストーンは生まれ月の石や
作って頂いたものなんだニコニコドキドキ

★誰と兄弟になりたい?
男の子になってしたいことは?
理想のデートコースは?(東大阪のまっつんサン)
≫姉が篠田麻里子サンとほしのあきサンで
妹は渡辺麻友サンと福見真紀ちゃんドキドキ
あー贅沢すぎて毎日過ごせなさそうショック!
男の子になったらバイク乗りたいニコニコパー
デートコース…台風家でまったりDVDもいいねドキドキ

★漫画ワンピースで一番好きなシーンは?
なんの実を食べたい?(じらふサン)
≫やはりチョッパーじゃないかなニコニコ!?
スベスベの実にひひゴムゴムもいいねんけどなぁ台風

★20歳になったら挑戦したい事は?
おすすめのアイスは?
好きな色は?(KOHEIJAPANEサン)
≫ケーキに顔面(*´ω`*)ドキドキ
今の時期おすすめのアイスはクーリッシュ!
好きな色はレインボーですっドキドキ

★稲富団でどこに何泊何日で旅行行きたい?
浴衣でどこに行きたい?
次の総理大臣は誰がいい?(まっつんサン)
≫うぉー悩む!やっぱ1拍日本海波
浴衣で麻布十番祭り行ってみたいニコニコパー
次は東国原知事がいいかな(^_^)

★覚えてもらえてますか?
芸能してなかったら何の仕事してた?
ずばり男性のタイプは?(ひろしサン)
≫覚えていますよっニコニコパー
芸能してなかったら…スタバで働いてる?!
タイプは思いやりがある人ニコニコ

★フットサルやらないのですか?
日々のトレーニングは?
東京・大阪以外で活動するなら?(けるべろすサン)
≫フットサル出来たらしたいですねニコニコ
日々ストレッチをしています得意げ
北海道かな~(*´∀`*)

★ドラクエ好きですか?(ワリオサン)
≫興味はありつつ一度も経験ないんですしょぼん
めちゃくちゃ楽しそうですよねっニコニコ音符

★女優として何に一番出たい?
暑いのと寒いのどっち好き?
新幹線の中は何しているの?(北兎サン)
≫推理ものに出てみたいです(笑)
あと俄然寒いのしょぼん夏海とか好きやけど暑いし汗
新幹線では寝てるかゲームです得意げ

★浴衣でデートするなら花火かお祭り?
挑戦したい食べ物や飲み物は?
グッズ作るなら他に何がいい?(日本男子サン)
≫迷う!!あせるどっちも(笑)
挑戦したいのはベーグル沢山食べるドキドキ
グッズは携帯画面カバー(笑)


残りも待ってて下さいニコニコ

さぁ日付変わっちゃったけどあせる
今日は大阪でライブだこのやろードキドキ

場所は八尾と少し遠いですが
久々のライブに新曲も沢山あるし
今からすっごく楽しみです(*´ω`*)ドキドキ

コスロボにみんな気をつけて大阪へ
いらっしゃーいっ!!!!!(笑)
と同時に大阪の方は是非この機会に
遊びにきてくださいっ(・ω・)音符
なんだか今ただただみんなに会いたいっす、
はやく朝になぁ~れっヽ(゜▽、゜)ノ
それではお休みなさいぐぅぐぅ

楽しみすぎて寝れないなっちゃんでした★