次も答え合わせいくでぇ~w

Q2 迷ったことは?
A2 2のひろまねを叩くかどうか

正解者は、
のぶさん(正解ですwやっぱ?!怖いよね!)
まっつんさn(正解ですwやー!まだ事務所で頑張りたいですww)
ジュンイチさん(正解ですw難問ですが正解っす~w)
圭さん(正解ですwわ!じゃあ圭さんのお手本をみてから・・・ww)
ykk1942さん(正解ですwまだ叩いてないですww)
田中栄一さん(正解ですwわー//照れるけど嬉しいっす!!有難うっww)
ハージックスさん(正解ですwどんな性格だろ~汗)
バルザックさん(正解ですw2番でっす~^w^)
紀州犬さん(正解ですw喧嘩になったら負ける気100ですw)
シュナイダーさん(正解ですwそのとーりっ!!!ww)
日本男子さん(正解ですw仕返しされたら泣きますw)
花山(いつの間にか団長)さん(正解ですwおおサイコロくん正解w)
ハロウィンさん(正解ですwここだけの話まだ怖いですw)
ちゅう吉さん(正解ですwおおお!こんど頑張ってみやすww)
松永さん(正解ですw想像どおりならどーしよー!!!)
130(いさお)さん(正解ですwそうそうw大正解w)
アツシさん(正解ですw本当ゆうきいりますよwww)
伊達さん(正解ですw…っは!!!!マネキン…わ、わすれてたww)
さだちゃんさん(正解ですwかーわーいーいー!!!なんでならー!!!)
あずますたーさん(正解ですwはりせんwwwwむりーww)
東京田舎味噌さん(正解ですwトマトを間違えたらあたし泣きますww)
ゆうさん(正解ですwそうそうwトマトは敏感ですからねw)
闇の狼煙さん(正解ですwどつき漫才とかやだー涙あたし負けるーっ笑涙)
みやさん(正解ですwおおおみやたん正解だよぉwwわふ//)
あっきーさん(正解ですwひろまねにはまだたたかれてませんww)
つんたさん(正解ですwまだ叩いてませんww怖いもんww)
ちかさまさん(正解ですw迷わず叩くかーっ怖いわーっ!)
♪福田♪さん(正解ですwあたしもこれからさき1と3はないと信じたいw)
まーさーさん(正解ですwあたってますよぉww)
ぱいんさん(正解ですwそうそうどう叩こうかどのタイミングでっておい!!!)
くまきちさん(正解ですwね、突っ込み苦手ですww)
T.Kさん(正解ですw怖いwwwたたくってww)
じょんさん(正解ですwふはっ!ちょ、つぼりましたww)
m01さん(正解ですw大阪人ておもしろくてなんぼw的な雰囲気あるもんねw)
べびちっちさん(正解ですwんー叩いちゃうはかもしれませんww)
よっし~さん(正解ですwめもめも頑張りますww)
GLOCKさん(正解ですwいえすwトマトには強いぜーww)
しもちゃんさん(正解ですwあたしもあやまっときますwひろまねごめんなさい、)
TTさん(正解ですwそうそうそうs!!!!血は見たくないよーww)
ともさん(正解ですwぼっこぼこてどんだけーww)
まーくんさん(正解ですwう~いぇいww正解~w)
まことさん(正解ですwでも相手がひろまねならさぁあなたはどおする?!ww)
キドニーさん(正解ですwいか大好きっすwww)
けいたさん(正解ですwそうなんです!迷っちゃいますw)



不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!ん~まじでか?!かなw)
じらふさん(惜しいっ!あたしそっち系大好きなんですw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!トマトは嫌いなのですぐわかっちゃいますw)
北兎さん(惜しいっ!そうそう、だから迷っちゃってw)
すえさん(惜しいっ!ちょ、どんなあふぉww)
利(とし)さん(惜しいっ!夏やからアイスが恋しいですねーw)
トラマサさん(惜しいっ!実は2番でしたっ!!)
つよしさん(惜しいっ!その実はひろまねなのーw優柔不断かわらずですw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!あはははは笑ごめんw声に出して笑っちゃったww)
みやちゃんさん(惜しいっ!お惣菜はいかにしちゃいましたw)
トムスさん(惜しいっ!実は2番でしたぁぁ!)
どらのりさん(惜しいっ!実は2番やねーんっ!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!一応駅から自宅はばっちしですw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!迷う!!それ究極だなー;;)
マサキチさん(惜しいっ!ひろまね怒らせたら怖いぞぉぉwww)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!邪心じゃあーりませんよーww)
チェリーズさん(惜しいっ!そこまでぼけぼけちゃいまんねーんw)
カフカさん(惜しいっ!実は2番でしたぁーっ!!)
くるてく☆さん(惜しいっ!こおみえても突っ込み下手ですww)
サイバスターさん(惜しいっ!違う道で帰ったら迷子ありましたww)
まろさん(惜しいっ!寄り道って本当にまよいますよねww)
びっつさん(惜しいっ!ぎゃひっ!じゃあびっつさん突っ込みをどうぞっ!!笑)
ざわさん(惜しいっ!実は2番だったのだーww)
ガンボーイさん(惜しいっ!うはははw面白いってww)
ひろしさん(惜しいっ!結局いかにしちゃったよ♪)
鬼ん子さん(惜しいっ!違う景色がいいよねwトマトはすぐわかるでぇww)
まさとさん(惜しいっ!寄り道久々すると楽しいですよねw)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!まだ若いわーっ!!ww)
soraさん(惜しい!たまに違う道っていいですよねw)
yossiさん(惜しいっ!おおたとえがうまいっ!!ww)
SHIGERUさん(惜しいっ!トマト嫌いの理由長いから今度直接聞いてくださいww)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!根拠はない!おっけーwww)
まことさん(惜しいっ!ど、どんだけーーー!笑30分ほどですおww)
なおさん(惜しいっ!はい、あたしもすごく悩んでしまうほうですw)
ラウルさん(惜しいっ!こんがることはたんまーにありますww)
ヤン!さん(惜しいっ!おお月曜あたしも楽しみでっす♪)
iiki001さん(惜しいっ!お~それちょっと参考にします♪)
しんやさん(惜しいっ!悩みがつきぬ乙女ですwwうふっww)
ぶいさん(惜しいっ!トマトとさくらんぼの違い完璧ぜよーww)
かつまきさん(惜しいっ!うまい!うまいねぇ!!人生迷わず頑張りますw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でしたーっ!!) 
couさん(惜しいっ!答えかえてへんわーっwww)


ピンチさん、青山信二さん、十一香さん
たけちゃんさん、かしさん
是非よければ今度日付内に参加お願いしますw
有難うございました!!!