まいどっ
今、はわわわしている~
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2255.jpg ボブです\(^o^)/

だれだぁ~っ!!!
くいだおれ太郎の事を堂々と
「大阪太郎」と書いたやつぁ~!?











\ん、呼んだ・ω・?/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2273.jpg

タイトルまで大阪太郎…
考えたらうさんくさいねww
大阪太郎もとい、くいだおれ太郎スミマセンガーン


今日はね、ぼくの愛車で
ぶいぶいいわせてきたんだぜっヾ(´∀`)ノ

そーっ!
滅多に使わないマイチャーリー。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2293.jpg
小さい蜘蛛何匹いたと思う!?6匹やで!?
泣く泣くホウキで蜘蛛の糸を‥(´;ω;`)ゴメン

目的は整骨院得意げ
骨盤が思っきり歪んでてんショック!
改めて自分でもびっくりしちゃったショック!
先生のお陰で今正常になりやしたっ★
週1くらい通って生活見直しますガーンパー

なんか骨盤矯正?って興味あるんやけど
整骨院で骨盤を正常にしたのと違うのかな?
調べたが違いがわからーん!誰かしてる?


おうちへ帰って母から一言。

\菜穂!ウォーキング行こかっ!HAHA~/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2294.jpg
HAHAゆうてる場合か~っ!
何このポーズ!どこで摂取したの!w

\菜穂のってかもういっこあるねんラブラブ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2296.jpg
…HAHAHAHAHAHA~(゚∠_゚
色濃ゆいっ二枚もなぜいるのよww
でも強くなれる…気がするよ。(笑)

さぁ明日も頑張っていい1日にしましょアップ
おやすみなさいっぐぅぐぅドキドキ

なっちゃんでしたさくらんぼ