続いて答え合わせしまぁすw

Q2 幽霊になんて叫ばれたでしょう?

A2 3のはとー!

正解者は、

ひろしさん(正解ですwおお霊感あるんですねっ!!)

トラマサさん(正解ですwあたしも全然意味わからなかったですw)

ykk1942さん(正解ですw波動拳?!あたしぼこぼこ?!w)

ラウルさん(正解ですwあ幽霊信じない派ですか??)

ちゅう吉さん(正解ですwほんま意味不明ですよねーww)

東大阪のまっつんさん(正解ですwうへー心霊スポットとか絶対むりーww)

まっつんさん(正解ですwまさかの3番でしたww)

130(いさお)さん(正解ですwえ見えたら純粋なん?!笑てことは今は…?w)

ともさん(正解ですwねー、どうゆう意味なのかねぇ;;)

松永さん(正解ですwあたしも幽霊恐いです汗)

たこちゃんさん(正解ですwわーそのCM知らなかったぁぁ!観たいなw)

チェリーズさん(正解ですwはとーも恐かったけどそれも恐いw)

マサキチさん(正解ですw金縛りとか絶対いやだー恐いーw)

まさとさん(正解ですwどれも恐いですよねぇww)

TTさん(正解ですwがりくそんさんやぁw面白いですよねw)

まーくんさん(正解ですwう~いぇいwね、意味わからんよねw)

さてぃ♪さん(正解ですwね、どんな意味なんでしょうね?)

SHIGERUさん(正解ですwどんな光景wあたしが目点になりますw)

紀州犬さん(正解ですw笑い話にしないと恐いもんねww)

しもちゃんさん(正解ですwまぁあの時は聞こえただけですけどねw)

げっちゅ丼さん(正解ですwぽぽぽ~♪)

たこすけさん(正解ですwなんとなくでおっけいですww)

mad-kさん(正解ですwひゅ~どろどろ~w)

圭さん(正解ですwトイレの電気毎回消してるもん!w)

不正解者は、

けいたさん(惜しいっ!関西の幽霊…恐ろしいww)

まいたけさん(惜しいっ!怒れるのきらーいw)

びっつさん(惜しいっ!めっちゃ恐かったです;;)

すえさん(惜しいっ!怒られるの大嫌いーww)

つよしさん(惜しいっ!その実はのはとーでしたっ!!)

パンチさん(惜しいっ!幽霊にもおもろさもとめるとはwwww)

まつぼっくりさん(惜しいっ!昔は霊感あったんですよぉ;恐いよねぇ;)

ボイズイーボーイさん(惜しいっ!3のはとーでした!)

猫武炸成さん(惜しいっ!どこどこーってなわけあるかーいww)

利(とし)さん(惜しいっ!ぎゃーそれ恐いーww)

のぶさん(惜しいっ!幽霊信じますか??)

しんさん(惜しいっ!3番のはとーでした!!)

ガンボーイさん(惜しいっ!え、寝すぎて何周したとか??)

みやちゃんさん(惜しいっ!まじでー!!って電球かいww恐いね!)

田中栄一さん(惜しいっ!ほんまに悪霊退散しないとねっ!!)

闇の狼煙さん(惜しいっ!あたしも大泣きしますww)

LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!霊感あったと過去形ですけどねww)

まことさん(惜しいっ!嘘かーいww憑かれるとかやだーw)

日本男子さん(惜しいっ!基本あたし1人なんでそれはないんですw)

青山信二さん(惜しいっ!めっちゃ恐かったですよぉー涙)

ぱいんさん(惜しいっ!関西弁やと迫力ありますねw)

みやさん(惜しいっ!あたしだって勉強するときだってあるわいw)

ぶいさん(惜しいっ!ぼけてないですよぉww真面目にべ、勉強をw)

しんやさん(惜しいっ!一切見ないほうがいいですよっ;;)

yukiさん(惜しいっ!あ吹いちゃった?笑ぜひ教えてw)

ミーノスさん(惜しいっ!3番でしたっ!)

よっし~さん(惜しいっ!やだよっぜったいあいたくないよ~笑)

ハオさん(惜しいっ!どんな叫びwwかわいいって言われると嬉しいよねw)

ざわさん(惜しいっ!声が男の人やってんー;恐いやろぉ;;)

トムスさん(惜しいっ!そんな感じで答えていきましょーw)

ゆうゆうさん(惜しいっ!3番でした!!)

べびちっちさん(惜しいっ!もお言われた瞬間はめちゃ恐かったですw)

カズオさん(惜しいっ!3番のはとーでしたw)

GLOCKさん(惜しいっ!あ、それは正解なんかもねw音楽聴きながらはあかんねw)

Tacckyさん(惜しいっ!どんな漫才コンビーww)

まろさん(惜しいっ!金縛りはすっごくいややんねぇ;;)

つんたさん(惜しいっ!めっちゃ前に書いたことあるかもwおおスタバ通ですねぇw)

ハロウィンさん(惜しいっ!あたしジャイアン?(笑))

円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!スピ系?スピレーション???)

あずますたーさん(惜しいっ!霊感弱くて全然いいと思いますw)

サイバスターさん(惜しいっ!ママに怒られるとか恐すぎる涙)

シュナイダーさん(惜しいっ!幽霊におもしろさもとめるすばらしさwww)

キヨシさん(惜しいっ!もろもろですw歴史も勉強しないとね;)

あっきーさん(惜しいっ!3番のはとーでしたw)

おっさんさん(惜しいっ!母も父も違うってゆうててん;)

やすしさん(惜しいっ!実は3番でした!!)

北兎さん(惜しいっ!大阪のお化けとかめちゃこわーww)

じらふさん(惜しいっ!そんな行動してへんもーんww)

かつまきさん(惜しいっ!幽霊なだけに……うんなにもないねw)

T.Kさん(惜しいっ!関西の幽霊とかおるんかな?)

キドニーさん(惜しいっ!ちょwwww絶対無理ですww)

鬼ん子さん(惜しいっ!ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!恐い!!!!恐い!!)

ワリオさん(惜しいっ!2番でしたぁっ!!)

yasudaeikiさん(惜しいっ!え一緒ですか?!あたしも誰かと住んでるのかな?!)

ケンケンさん(惜しいっ!虹も?!蛍は最近少ないですよね;)

デグソンさん(惜しいっ!そんな幽霊恐いなぁ;;)

TAKUROさん(惜しいっ!ぶはっあたし突っ込み担当降りますw)

lalaさん、エロ山改めてM山(花山)期間限定さん、

なおさん、ハージックスさん、迷探偵コナンさん、

カワケソさん、じょんさん、GT@さん、おーちゃんさん

次は是非日付内に参加してくださいw

有難うございましたw