次もいきます!

Q2 ちくわは何入りでしょう?

A2 1のたい


正解者は、

けいたさん(正解ですw美味しかったよw)

闇の狼煙さん(正解ですwたいでしたww)

kloipさん(正解ですw足首あたりめちゃかゆいよー涙)

まろさん(正解ですwおお!ちくわに詳しいですねw)

迷探偵コナンさん(正解ですwちくわとビールってあうんですか?^^)

のぶさん(正解ですwちくわ美味しいですよねww)

トラマサさん(正解ですw跡残らないようにしますw有難う!)

まいたけさん(正解ですw何で見ましたか?!めちゃおもしろいですよねww)

「し」さん(正解ですwしりとりにしてみましたw)

円盤の智慧mathEさん(正解ですwばっちりですw)

トムスさん(正解ですw1番のたいでした!)

ともさん(正解ですwおおセレブ~w105円やったけどねw)

たけちゃんさん(正解ですw1番のたいでしたぁ★)

よっし~さん(正解ですwおおうまい!めでたい!!)

ゆうさん(正解ですw練り物にぴったしやんねww)

東大阪のまっつんさん(正解ですw名前まではわからんねんけど、美味しいよねw)

くるてく☆さん(正解ですwあ母もカニ座です!もお誕生日ですか?!)

ぱいんさん(正解ですwたいって高級品なんですねっ!!)

ガンボーイさん(正解ですwぶははhw声ふいちゃったwおもしろいw)

watabo0120さん(正解ですwごめんねごめんね~♪)

げっちゅ丼さん(正解ですw虫なだけに無視…w久々聞いたよw)

yasudaeikiさん(正解ですwちくわめちゃ美味しいもんww)

ヤン!さん(正解ですw蚊嫌いですwwだめですw)

つんたさん(正解ですwうわ~スタバいきた~い!!それ大好きですw)

まさとさん(正解ですw美味しかったですw)

圭さん(正解ですw遊ばへんもーんっ!!!wwほなほなw)

じらふさん(正解ですっw東京で蚊にかまれたよー;)

じょんさん(正解ですwむっちゃ美味しかったよwいいよねw)

130(いさお)さん(正解ですw神々の…あそびww)

couさん(正解ですwそこまで見破られるとは!!www)




不正解者は、

yukiさん(惜しいっ!そうやね!空見よう!)

ひろしさん(惜しいっ!いかも美味しいよね!)

まことさん(惜しいっ!ノーヒントじゃきついかなぁ?)

みやちゃんさん(惜しいっ!マックシェイクすっごい美味しいよねw)

利(とし)さん(惜しいっ!もう蚊の時期やでぇ~涙)

ラウルさん(惜しいっ!あたしの血にごってそう涙)

つよしさん(惜しいっ!そうそう!しりとりはわざとですww)

ちゅう吉さん(惜しいっ!むほー!!めちゃ惜しいっ!)

けるべろすさん(惜しいっ!かにバージョンとめっちゃ迷ってん;)

ボイズイーボーイさん(惜しいっ!1のたいでしたぁっ!)

パンチさん(惜しいっ!あーチーズ合いそう!!!w)

まつぼっくりさん(惜しいっ!美女の血ってうまいなぁーw)

Kちゃんさん(惜しいっ!わぁ~ギャグやぁ笑)

ひかるさん(惜しいっ!今日も暑いですねぇ;)

鬼ん子さん(惜しいっ!ごろ敵ってwww)

日本男子さん(惜しいっ!そうみたいwコンビにでうってたよw)

サイバスターさん(惜しいっ!チーズの存在忘れてました;;)

キドニーさん(惜しいっ!カニか本当に迷ってん!ww)

かっつぁんさん(惜しいっ!今度チーズいり見つけて食べますw)

みやさん(惜しいっ!しりとりは考えてみましたww)

ミラクスさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)

なおさん(惜しいっ!いか大好きですよん♪)

りょうさん(惜しいっ!答えはたいでした!!)

あっきーさん(惜しいっ!1番だかにww)

べびちっちさん(惜しいっ!有難うwがんばりますww)

そのっちさん(惜しいっ!ふふふwおもしろいねww)

ジュンイチさん(惜しいっ!いえいえ!謝らないで下さい^^)

アレクさん(惜しいっ!1番でしたぁ~っ!!)

ikki001さん(惜しいっ!本当にどれも美味しそうですねw)

ゆうゆうさん(惜しいっ!1番でしたっ!!)

あずますたーさん(惜しいっ!うまくかにを使いますねぇww)

T.Kさん(惜しいっ!たいでした!!)

ハロウィンさん(惜しいっ!景色の写メかなぁ?また載せますねw有難うw)

紀州犬さん(惜しいっ!おおそれ美味しそうwwまねしてもいいかなぁ?)

GLOCKさん(惜しいっ!なんでも早めのケアが大事ですなぁーw)

ちーたんさん(惜しいっ!かーにばるwwうまいww)

シュナイダーさん(惜しいっ!シュナイダーさんも気をつけてっ!!)

博多アビ丸さん(惜しいっ!1stシングルはないみたいですねぇ;頑張れw← 有難う☆)

すえさん(惜しいっ!間違いなく袋に入ってましたけどね!wwwもおわらかすなぁーw)

びっつさん(惜しいっ!難問ばかりでごめんね;;)

SHUx2さん(惜しいっ!本当に夏ですねー;)

やすしさん(惜しいっ!1番でしたぁっ!!)

かつまきさん(惜しいっ!なぜ謝るーww謝らないでくださいw)

松永さん(惜しいっ!たいさんでした^^)

まーくんさん(惜しいっ!かにめっちゃボリュームあって美味しそうやったw)

かしさん(惜しいっ!ありゃまwネタとゆうことでww)

さてぃ♪さん(惜しいっ!ね、あたしも気になるーw)

ykk1942さん(惜しいっ!引っ掛けじゃないよーww)

まっつんさん(惜しいっ!トマトじゃないしーっ!!w)

SHIGERUさん(惜しいっ!きゅうりもいいねぇww)

しんやさん(惜しいっ!かん万歳だよww)

田中栄一さん(惜しいっ!有難うですw頑張りますっ!!!!)

wakachiさん(惜しいっ!いえすwそれは間違いないw)

しんさん(惜しいっ!引越し準備ってしんどいですか?)

しもちゃんさん(惜しいっ!ほんまやーw歯ごたえよさそうww)

北兎さん(惜しいっ!7月も楽しくいきましょーw)

TTさん(惜しいっ!あーいいねぇw行きたいねぇええw)

しんさん(惜しいっ!わクイズや!1か2?どうかなぁ?)

おっさんさん(惜しいっ!ねぇっなんて贅沢なぁ~♪)

ざわさん(惜しいっ!謝らないでよ~ww全然おけww)

ちかさまさん(惜しいっ!うんっ食べたいw)

mad-kさん(惜しいっ!一瞬しんじかけたやんかぁ~w)


ハージックスさん、カズオさん、GT@さん

まるちゃんさん、まーさーさんまた日付内にクイズ

参加よければしてくださいw有難うございました!