まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日はNEWS371!のロケでしたニコニコ
めっっちゃロケ日和で暑かったぁダウン
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2297.jpg
でも暑さを吹っ飛ばしてくれる位
ロケの合間もずっと仲良くして下さった
戸田れいさんと頑張ったよ~音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009070719420000.jpg
戸田れいさんは違う番組収録やってんケド
ロケ先一緒でNEWS371!にも出演してもらったぜい~\(^o^)/

実はお仕事で一度会っていて
二回目なんやけどすっごく優しくしてもらって嬉しかったぁ~得意げドキドキ
是非レイチェルとの絡みも見てねニコニコグッド!

でもね!
あたし的に見所がまだあるねんひらめき電球

実はねロケ先プールなんだな得意げ、、
んで夏みたいな暑さなんだな得意げ、、




壁|Д`){プールで制服姿になったんだな
しかもイメージ映像風に撮ってもらたのニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2295.jpg
こんなん初めてやから勝手にDVD撮ってもらってる気分でしたひらめき電球
(撮ってもらった事が一回もないのにww)

べ、別に制服着て浮かれてへんからなっ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2296.jpg (↑といいつつウキウキで写メる私w)
どんな映像やろ~ドキドキ
水ばしゃばしゃしすぎたけどw
とりあえず楽しみでっすニコニコパー


そして久しぶりに大阪に帰宅ラブラブ!ラブラブ!
あたしのわがままで此処に来ました!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2304.jpg そお長音記号2っ!
七夕やから梅田の空中庭園に
本当に閉まる手前に行きました走る人DASH!
(肉があたしで光ってるの夜景★)

空の一番近くで七夕を過ごしました音符
(カップルの近くで過ごしたの間違い?笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2305.jpg
そんで家族みんなで願い事書いたよ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2300.jpg
内容はいわ内容~…
はい、皆の分も叶いますようにっ!(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2309.jpg

みんなどんな七夕を過ごしたんかな?
明日はレッスンやから頑張るじょ!!
今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたさくらんぼ



















稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2306.jpg