まいどっ
今5秒で寝れる自信がある
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2121.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/(笑)

今日は午前中ダンスレッスンでした★
4時間くらい皆頑張ったよんべーっだ!音符音符
久しぶりのコスロボに会えて
ほんっとにテンション最高潮アップアップ
ワンマンはやくしたいなぁニコニコパードキドキ
みっちりダンス頑張ったとゆー事でっ★

みんなで
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2094.jpg 白いタイヤキ食べに行きましたナイフとフォーク
(あたし黒ごまやから黒いけどひらめき電球)


これね、すんっっごいのが!


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2082.jpg
ちょーうリアルorzあせる
怖すぎビックリマーク心ん中で謝りながら
食べたよぅ…(つД`)ぐすん。

そして夜星空
ナイト撮影会でしたーっ★
来てくださった方有難うございましたニコニコ
差し入れや沢山の気持ち有難うですしょぼんラブラブ
ほんっとに時間が早かったなぁしょぼん

私服x2 衣装x2 の二部制だったのニコニコ
少しだけ写真披露しちゃいますとニコニコパー

じゃんっDASH!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2080.jpg
18歳稲富菜穂、まだ制服許されますか?w

んー、許されますかっ←
じゃあこれなんかどうですか?

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2078.jpg
定番になりつつありますね(°ω°台風

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2034.jpg
さくら組ってかわゆいなぁ得意げ台風
私幼稚園ヨゼフ組だったよwww
(別にキリスト教じゃないけどねっニコニコパー)

残念ながら私服が時間なく
写メでとれへんかったあダウン
ぜひまた撮影会などありますので
良ければ遊びに来てね(*´ω`*)音符
今日も1日みんな有難うねっニコニコラブラブ

それでは帰り電車乗り換え間違え
めちゃ泣きそうななっちゃんでしたorz

おやすみなさいっニコニコぐぅぐぅ