もいっちょ答え合わせw




Q2 癒されてはまってるのは?

A2 2のスーパー銭湯




正解者は、

まっつんさん(正解ですwお、のりつっこみww)

ひろしさん(正解ですwもお上がったら気持ちいいよねw)

GT@さん(正解ですwうはーっそればっちしww)

チェリーズさん(正解ですwきゃーっへんたいーww)

トラマサさん(正解ですwね、癒されますよね★)

トムスさん(正解ですwおお正解wwすごいw)

東大阪のまっつんさん(正解ですwいいなぁ♪なかよしカップルですねw)

ちゅう吉さん(正解ですwいえすwその歌ないすw)

円盤の智慧mathEさん(正解ですwいーっですww)

そのっちさん(正解ですw祈りが届きましたwどまいどーw)

ジュンイチさん(正解ですwそうだねっねたに多いですw)

つんたさん(正解ですwおおそれナイスアイディアですねっ♪)

すえさん(正解ですwひっかけてないっすよぉww)

じらふさん(正解ですw普通ですよんwでも正解w)

yukiさん(正解ですw最近はワンピースの主題歌東方神起さんの歌ですねw)

利さん(正解ですw有難う//てれるけど嬉しいすw)

へなちょこライダーさん(正解ですwわっ見てくれて有難うございますw頑張るねw)

leaf0573さん(正解ですwあたってますよぉw)

130さん(正解ですw銭湯大好きですからねw)

ちーたんさん(正解ですwいくべき!東京ならアクアシティ?も最高でしたw)

kazz-kazz3710さん(正解ですwいってかもwねたにしすぎやんねw)

ちかさまさん(正解ですwええっ!めっちゃいいなぁw素敵すぎますやんっ!)

サイバスターさん(正解ですwやっぱわかる!?焼けちゃいました涙)

まろさん(正解ですwあたしも塩サウナしたことある!怪我の部分痛かったけどw)

鬼ん子さん(正解ですwミルクかかせないねww)

くるてく★さん(正解ですwきゃっ!はーともらっちったww有難うw)

あっきーさん(正解ですw阪神ファンですか??)

まさとさん(正解ですwいやぁっこちらこそ有難うですwはいwよろしくねw)

T.Kさん(正解ですw新しいw全部ひらがなww)

「し」さん(正解ですwおおおいちごミルクにまだであってませんw)

couさん(正解ですw四字熟語は難しいっすよねw)

かつまきさん(正解ですwおお粉もんwwいいですねw)

mad-kさん(正解ですw最後!「でどやろ?」ってwJKちゃうやんww)

かしさん(正解ですwヒントは日々ブログをみてくださいww)

TAKUROさん(正解ですwさらっとどきっとする言葉をww有難うw)

よっし~さん(正解ですw祈りが届きますた!!ww)

フーテンの寅猫さん(正解ですw花の匂いめちゃよさそうやねw)

しもちゃんさん(正解ですw本当によく行ってますw)

enshosenseiさん(正解ですwぐほっ!ちょパンチが強いってこらw戦ってどうするw)

まるちゃんさん(正解ですwあたしもそんくらいいますww一緒だw)

ぱいんさん(正解ですwあたしも夜行きたいです~w)

べびちっちさん(正解ですwのんびりできるのがまたいいですよねw)

まこりんさん(正解ですwこらっでも中身はまだ子供でいっかw)

yasudaeikiさん(正解ですwミルクは忘れちゃだめでしょw)

やすしさん(正解ですwそうそうミルクもねw)

♪福田♪さん(正解ですw間に合ってよかったぁw有難うw)

ゆうさん(正解ですw家族であそべますもんね★)

sneiderさん(正解ですwかぶりもの大好きですww)

あずますたーさん(正解ですwおおわかってらっしゃるwその通りw)

けるべろすさん(正解ですw間に合ってますよん★いえいw)

キドニーさん(正解ですw本当にそれくらい大好きですw)

kloipさん(正解ですw本当に楽しめますよねw)

みやちゃんさん(正解ですw全然おっけですよwそのとーりっw)













不正解者は、

ボイズイーボーイさん(惜しいっ!アロマもいいよねw)

まいたけさん(惜しいっ!まじですか!参考にしますw)

さきこさん(惜しいっ!実は2番でしたっ!)

つよしさん(惜しいっ!そのまさかの温泉でしたぁ;惜しいっ!)

GLOCKさん(惜しいっ!そうそうw野球観戦は分かれるねんなーw)

ひんべぇ~さん(惜しいっ!そりゃだめですよーー笑)

billy27さん(惜しいっ!実はスーパー銭湯でした!何ファンですか?)

ジョニ丸さん(惜しいっ!その銭湯でしたぁぁ!)

KIMIAKIさん(惜しいっ!アロマの匂いもいいねんけどね★)

日本男子さん(惜しいっ!あたし野球観戦大好きですw)

青山信二さん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)

ハオさん(惜しいっ!ちょっと難しかったですね!!)

みやさん(惜しいっ!あすねた!じゃあ菜穂もすねる!w)

ykk1942さん(惜しいっ!スーパー銭湯にあのミルクはないんですよ;;)

まつぼっくりさん(惜しいっ!クイズのときコメントくれるやんかw有難うw)

ラウルさん(惜しいっ!ビールは美味しいんですか??)

ガンボーイさん(惜しいっ!披露宴中に?!笑だめでしょww)

こぉちさん(惜しいっ!実は2番でしたぁぁ!)

wakachiさん(惜しいっ!アロマ詳しくないんだぁ;ごめんね!)

しんさん(惜しいっ!わっ!まじですか?!めっちゃ嬉しいっ//有難う★)

blogp728さん(惜しいっ!間違いない!観戦はあつくなるよね★)

まことさん(惜しいっ!いや母は阪神やけど父中日やからなんともいえないす…ごめんね;)

紀州犬さん(惜しいっ!キャッチボール大好きですww)

キヨシさん(惜しいっ!おおテレビにかじりつきますか?)

おっさんさん(惜しいっ!確かに両親野球観戦大好きですw)

圭さん(惜しいっ!かいてよwまぁしゃめはあつくてだれてたってのは内緒でww)

げっちゅ丼さん(惜しいっ!せせせセンターとかなく!!)

ヤン!さん(惜しいっ!また嬉しいことゆってくれてw有難うww)

龍王坊主さん(惜しいっ!スーパー銭湯めっちゃいいよぉw)

びっつさん(惜しいっ!ん~両親がね、別々のチーム好きやからあたしは無難に「野球」が好きですww)

kusuさん(惜しいっ!2番でしたぁぁぁw)

TTさん(惜しいっ!スーパー銭湯でしたぁ!!)

real-betaleさん(惜しいっ!実は稲富家はまってるんですw)