おっはー!(古い?)

答え合わせいきまーす★




Q1 何回ギターで弾けるかな?  

A1 




0回orz




正解者は、

チェリーズさん(正解ですwその通りですwはいw)

soushokiさん(正解ですwコードはピアノしてたんで…ww)

キドニーさん(正解ですw予想ばっちりwww)

かつまきさん(正解ですw期待てww)

ちゅう吉さん(正解ですwゲンは切れずにすみましたww)

まつぼっくりさん(正解ですwFはむずかしすぎるでしょ!!ww)

DT@さん(正解ですwゲンが痛いですよねw)

ゆうさん(正解ですwわざとじゃないからねwww)

ハオさん(正解ですw弾けませんでした;;)

ちーたんさん(正解ですw有難う!!出来るおんなになるじぇw)

130さん(正解ですwあたしはかぁぁぁなりの難易度でしたw)

couさん(正解ですw動揺なんか、し、してないもんw)

びっつさん(正解ですwあてられたーww)

mad-kさん(正解ですwチューニングは大丈夫ですwあたしの腕の問題…w)

北兎さん(正解ですwいえ、あたしのほうこそごめんw)

yasudaeikiさん(正解ですwあきになっちゃう感じ??ww)

lalaさん(正解ですwリモコンにはまちがえなかたけどねww)










不正解者は、

ひろしさん(惜しいっ!お疲れ様ですww)

まっつんさん(惜しいっ!わざとじゃないんだよー!ごめんね!)

blogkazuoさん(惜しいっ!有難うございます!頑張りますw)

まことさん(惜しいっ!きちんとやねっ//はずかしいなw)

剛さん(惜しいっ!むむむーっ体くん頑張って欲しいですね!)

yukiさん(惜しいっ!ぎゃー貴重なチャンスを逃しちゃった;)

トラマサさん(惜しいっ!ほんまアクセサリー化ですw)

2007-hanayamaさん(惜しいっ!0回でしたぁ↓)

ガミさん(惜しいっ!ね、あたしもひやひゃしましたw)

つよしさん(惜しいっ!ピアノはまだ遊び程度ですけどしてますw)

ボイズイーボーイさん(惜しいっ!弾けるようになりたいす。w)

つんたさん(惜しいっ!スタバあたしも最近行きまくりですww)

ガンボーイさん(惜しいっ!ベースしてはるんですか?かっこよい~♪)

watabo0120さん(惜しいっ!ぎゃー!!ごめんねー!!)

シュナイダーさん(惜しいっ!あたしも弾けるか悩みました汗)

イッシーさん(惜しいっ!きゃあ~ごめんね!)

じらふさん(惜しいっ!わふ~!披露できたらいいなぁw) 

まろさん(惜しいっ!オチ狙ってませんよおお!)

鬼ん子さん(惜しいっ!あたしがまいりました!w)

ジュンイチさん(惜しいっ!むふーっ!0回でしたぁ!)

ツキヲさん(惜しいっ!ツキヲさんもギターしてるんですか??)

べびちっちさん(惜しいっ!プレッシャーとゆうより勉強不足orz)

東大阪のまっつんさん(惜しいっ!ぎゃふんっごめんねー!)

blogp728さん(惜しいっ!あえて練習しなかったら案の定orz)

利さん(惜しいっ!そうだねっwムービー時間があるからねw)

まいたけさん(惜しいっ!これから頑張りますww)

紀州犬さん(惜しいっ!一緒ですねぇww)

leaf0573さん(惜しいっ!コード本当に難しいですよね;)

みやさん(惜しいっ!ぶふぉっ!はーとの文字にやられましたww)

かっつぁんさん(惜しいっ!ぎゃーぼけてないよぉぉぉww)

おっさんさん(惜しいっ!ナッホーナできひんかったぁ!ごめんね!)

さてぃ♪さん(惜しいっ!わふーwそのま逆でしたね;;)

すえさん(惜しいっ!そーゆー問題じゃないぜー★ww)

ざわさん(惜しいっ!本当に久しぶりなんですww)

くるてく★さん(惜しいっ!オチちゃうわ~~っガチじゃww)

real-beatleさん(惜しいっ!きみ姉もギターは弾けないんですよぉ;;)

「し」さん(惜しいっ!ごめんなさ~~い;;)

のぶさん(惜しいっ!ごめんねっ!0回でしたw)

♪福田♪さん(惜しいっ!0回のあたしはどうすれば…?)

日本男子さん(惜しいっ!ギターで締めるだなんて…首をしめてるもんですよw)

さきこさん(惜しいっ!実は0回でしたぁ!;)

けるべろすさん(惜しいっ!おおっ!早速本屋行ってきますw)

まさとさん(惜しいっ!みすりまくりでごめんね;)

円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!コードは和音みたいなのだよw)

ジョニ丸さん(惜しいっ!…おじき92度でごめんなさい;;;)

ごごのこうちゃさん(惜しいっ!あたしてきには苦手なもの食べるくらい難しいですw)

ちかさまさん(惜しいっ!どんな理由wwでも嬉しいですww)

プチモスさん(惜しいっ!0回でしたぁ↓)

billy27さん(惜しいっ!期待に沿えずごめんね;;)

ぱいんさん(惜しいっ!ん…逆に期待を裏切らなかったととらえていい?←)

東京田舎味噌さん(惜しいっ!や、ずるになるから練習しなかったんです;;)

tomo1965さん(惜しいっ!ぎゃー本当に本当にごめんね;;;;)

GLOCKさん(惜しいっ!サイコロwwwかわゆいw)

まるちゃんさん(惜しいっ!本当に授業では出来たのやけどなぁ;;)

そのっちさん(惜しいっ!小指の使い方が全然わからないのww)

トムスさん(惜しいっ!これからパーフェクトな女を目指しますw)

ラウルさん(惜しいっ!ふ、普段もかんでないんだからね!)

wakachiさん(惜しいっ!ムービー見てやってくださいw)

しんさん(惜しいっ!実は0回でしたぁぁ;)

アツシさん(惜しいっ!有難うですwこれからもよろしくww)

kazz-kazz3710さん(惜しいっ!あたしもできなかったー!!)

サイバスターさん(惜しいっ!ああありましたね笑次は弾くようにしますw)

ヤン!さん(惜しいっ!いやいやw一発勝負ですよw)

圭さん(惜しいっ!ぐさっ!!鬼ですなww)

あっきーさん(惜しいっ!0回でごめんねー!!!)

げっちゅ丼さん(惜しいっ!!!あたしも鍵盤なら…w)

龍王坊主さん(惜しいっ!全然ご無沙汰でしたw)