まいどっ
昨日髪切ったから髪巻いてみた
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1398.jpg 稲富菜穂です§・ω・§

ぐるぐる…ぐるぐる…ほわんっ!
おぉ!帽子被ってアレンジを…


ぐるぐる…くしゃくしゃ…あれ、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1400.jpg
おーさかのおばちゃん?
もはやもじゃもじゃおじさん?

こーして40分ほど髪のアレンジをし
5分でストレートに戻したとさ。トホホ
(次こそ綺麗に巻くじょ!!!!!)


そして今日はここに来ました★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1399.jpg
いえす!kyoto!!日本の歴史!!!
最近タンブラー水筒に使っていて
その土地や気分で使いわけるの音符

1人旅やねんけど(笑)
阪急電車で嵐山に行きましたニコニコ
嵐山線ってのがあってね、その線全て
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1636.jpg こんな
ランプが降りるとあるのだ!
見ると気持ちが柔らかくなるよねニコニコ

そして嵐山駅ついてテクテク歩くと
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1395.jpg 橋。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1406.jpg 橋!!!
また橋からの景色が最高やの!
(▽二枚目の橋からの景色です)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1408.jpg
川じゃない!これは海だ!←違

それっくらい綺麗で
身入って見てしまったよ!
心も身体も軽くなる気分でしたニコニコでも!!



暑すぎる…溶ける…
本当に京都毎回夏は暑すぎる…
これじゃあ身がもたないって事で
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1522.jpg
宇治かき氷(*´∀`*)ノドキドキ・。
夏ですねっ夏ですねっ菜穂ですねっ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1593.jpg
1人旅の難点は自分撮り余計恥ずかしいw
必死なあたしも更に恥ずかしいwwww
かき氷のキ―ンっがまたソコがイイ(゚∀゚)グッド!キラキラ

そして用事も終わり帰ろうと駅に戻ると!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1627.jpg ぎゃーっ!
5時やのにランプ光ってるニコニコキラキラ
駅のトイレトイレに行こうとしたら…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1630.jpg
ら、ランプの行列!!!
この駅のホームだけ雰囲気が
『京都+昔ながらの雰囲気+ハリーポッター』

昼と夕方でこんなに
雰囲気が違うだなんて素敵!
(ランプついてない時とついてる時見れた音符)

しかも素敵なのはランプだけちゃうくて
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1631.jpg
嵐山線の阪急電車のいす!!
景色見れるように1人席もあるのニコニコラブラブ
わかってるねーニコニコ阪急電車凄いねっドキドキ

いやぁ斉藤雪乃さんや伊藤桃さんが
電車や電車旅が好きなのがすんごく
わかった気がします(`・ω・´)キラキラ


でもやっぱ1人は寂しくガーン地元へ帰り
高校の友達たちとご飯に行きましたニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009062523030000.jpg やはり「巻く」のは苦手みたいです(^_^;)

友達の運転で
(もうそんな事出来るのね!あたし無理ショック!)
皆の大学を見に行ったり
(私高校時代のまま気持ち止まってたw)
スタバへ行って友達おごってくれたり
(本当に友達が神に見えた瞬間でした)

皆凄く応援してくれてて
でも昔と変わらず面白くて音符
本当になんだか心が満タンですニコニコ
そろそろ東京の準備しちゃおっ音符

あー今日もブログ長くてごめんね、
『撒く』のが苦手な(ry

今日もお疲れ様っニコニコドキドキ
おやすみなさいませっぐぅぐぅ

なっちゃんでした音符