まいどっ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2299.jpg
昨日の今日で筋肉痛な
稲富菜穂ですヽ(゜▽、゜)ノ

ふくらはぎが激痛ですww
スタッフさんたちは大丈夫かな(´□`。)

そして今PCで久しぶりに更新中~☆
PCやと一行一行間空くから嫌やねんなぁあせ
見にくかったらごめんね(;´▽`A``

そういえば!
明日6月20日なんですが
何かお気づきの方いますかっ!?
(さぁ皆で考えようっ♪←無茶ぶりw)

………

………………
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2298.jpg
(さ~~~~~~~~~ん)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2300.jpg
(に~~~…に見せかけて加藤ちゃんペ★)

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2296.jpg
(い~~~~ちでぶりっ子ポーズww)

はいっタイムボカンっ!!!←


そうっキラキラ
稲富団クイズ半年記念日~っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ってあたしも今自分のブログを
改めて昔の読んでて気づいたんやけどね(笑)

昔学研BOMBさんのサイトでブログを
やらさせていただいた時に、
(今考えたら当時ブログ3つしてたね笑)

みんなでブログを通して楽しい事や
もっと交流が出来ないかな?って
やり始めた稲富団クイズなんですが、

そのサイトもなくなりブログも
じゅげむさんからアメブロさんに
新しくなって2008年12月20日から
またクイズ再開し始めたっしゅ( ・(ェ)・)

だから明日は(勝手に)半年記念日☆

本間問題もコアすぎるから
分かりづらいけど問題を通じて
私がわかり始めたよ☆とか
凄く楽しいとかゆっていただけ
で本当に嬉しいよ!有難う!!

でも最近なコアすぎて、
この問題クイズになってるんかなっ
て疑問を抱いて(ひろまね曰くそんなん
昔からやっwとwwごめん皆;)

そこで!!!****
クイズの問題こんなのがいい☆とか
こうゆうのあるといいかもー?とか
少しでもあれば意見下さいニコニコパー


より皆が楽しめたらあたしも嬉しいです| 壁 |д・)

これからも皆の声や存在が身近に
感じれる場所でありたいねんな、
皆の癒しの場所とゆうーか、
まぁキャラちゃうけどねっ(笑)

答え合わせ遅れたり、無茶なクイズを
してる私ですが何も言わず参加してくれて

有難うっm(u_u)m

これからもみんなで土曜は
ゆるーく楽しい気持ちでスマイルにいこー☆
今日も本当にお疲れ様っ音譜
おやすみなさいぐぅぐぅ

結局見辛くて携帯から編集した
なっちゃんでしたにこちゃんとほほ(笑)