続いて答え合わせします!

Q2 どんな気持ちだったでしょう?
A2 3の足痒席無

正解者は、
ちーたんさん(正解ですwうははh!かゆいい~ww)
じらふさん(正解ですwほんま痒くてつらかったですw)
ぱいんさん(正解ですw車掌さんが言ってくれましたw)
のぶさん(正解ですw本当に有難うですw)
まいたけさん(正解ですwタイミングオモっきり逃してしまって…落ちました。w)
みやさん(正解ですw車掌さんに助けてもらいました;強い子頑張る!)
つよしさん(正解ですw頑張りますっ!ほんま有難うww)
ひろしさん(正解ですwお疲れ様ですw)
kazz-kazz3710さん(正解ですwわわわっ嬉しい!有難うww)
2007-hanayamaさん(正解ですw車掌さんが言ってくれて気がついてくれはりましたw良かったですw)
けるべろすさん(正解ですwはい!その行為覚えました!)
voice-gさん(正解ですw正解!めっちゃ足かゆかって本当にいらいらしましたw)
ざわさん(正解ですw今度からがつんといく姿勢で頑張ります!)
mad-kさん(正解ですwアジア系?初耳!っておもしろすぎ!笑)
すえさん(正解ですwそうそうw痒いしないしw)
迷探偵コナンさん(正解ですwそうゆう間違いもありますよね!お互い頑張ろう!)
トラマサさん(正解ですwいえーすw3番でしたw)
♪福田♪さん(正解ですwおはぎちゃうわーっ☆)
まっつんさん(正解ですw占い10位やけど頑張るぞ!!)
紀州犬さん(正解ですwおお、その子を見習いますw)
かしさん(正解ですwうははは!すご!菜ん問てww)
まつぼっくりさん(正解ですwわ、ごめんなさい!愚痴っぽくなっちゃったね;)
くるてく☆さん(正解ですwそうやなぁ~!軽い感じで次はいきますww)
ヤン!さん(正解ですw足は今のところ大丈夫ですw有難う!)
くまきちさん(正解ですw3番で正解ですww)
カラキさん(正解ですwお疲れ様です☆)
GLOCKさん(正解ですw靴連れ大丈夫?!あれめちゃ痛いからね!;)
blogp728さん(正解ですwわまじですかっ!是非たべてくださいww)
つんたさん(正解ですw大丈夫でしたっ本当に心配有難うですww)
かつまきさん(正解ですw地獄符身ってなんてよむんですか?)
カワケソさん(正解ですwちょっ!ハンバーグは初めて言われたわww)
しもちゃんさん(正解ですw本当に有難うです!すっごい嬉しいです!)
かっつぁんさん(正解ですw偽中国語みたいでごめんね~;)
「し」さん(正解ですw今度からは強気な気持ちも持ちますw)
kloipさん(正解ですwごめんね!ふりがななかったね;)
鬼ん子さん(正解ですwうはーっしてやられたwwww)
ラウルさん(正解ですw読み方それであってますw2番はなんでやねんw)
さきこさん(正解ですw3番でしたww)
アポロンさん(正解ですwでものちに大丈夫でしたw有難う!)



不正解者は、
利さん(惜しいっ!わ~!有難うっスマイルスマイル!)
yukiさん(惜しいっ!ほんま気合いっすねww)
まことさん(惜しいっ!ふれふれって書いてるんかな?!有難う☆)
ガンボーイさん(惜しいっ!ごめ四文字熟語苦手でして汗)
yasudaeikiさん(惜しいっ!有難うっ!無事大丈夫でした!!)
さてぃ♪さん(惜しいっ!有難う!その気持ち嬉しいですw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!だじゃれじゃないよ~笑今日も暑かったですね!)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!あ顔文字が増えてる!めちゃかわゆい!)
ガミさん(惜しいっ!3番だったのです!惜しいっ!)
しんやさん(惜しいっ!本間なんでいえないねんって感じでした;)
紅蓮の月さん(惜しいっ!ほんま突っ込みいれるぐらい余裕をもつようにしますw)
北兎さん(惜しいっ!ライブ楽しかったですねw)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!まねいなかったんですよ;次から頑張りますw)
leaf0573さん(惜しいっ!ほんまや!昔の電報みたいw)
おっさんさん(惜しいっ!ナッホーナがんばりやすww)
まるちゃんさん(惜しいっ!いや全部ではないんですよw)
そのっちさん(惜しいっ!ちょ、www吹いたやんかwww)
優騎さん(惜しいっ!いやただいえなかった自分も駄目ですね!つぎこそww)
junblog624さん(惜しいっ!今度はがつんと!!わっ有難うございますw頑張りますw)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!車掌さんも大変ですね;;頑張るぞ!)
日本男子さん(惜しいっ!わ嬉しいっww是非お願いしますw)
トムスさん(惜しいっ!実は3番だったのだーw)
まさとさん(惜しいっ!グリーン車一回乗ってみたいですw)
けいたさん(惜しいっ!今度は自分で言えるよう頑張りますw有難うw)
えんかんさん(惜しいっ!うはははhwひっくり返すものはー?!笑)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!痒さに一番泣けました。笑)
enshosenseiさん(惜しいっ!有難うです!その気持ち嬉しいですw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!わ!おばちゃんに囲まれると肩狭くなりそう・・・;)
130さん(惜しいっ!半泣き状態とはこの状態やねw)
tomo1965さん(惜しいっ!ものっすごい励みになりました!本間に有難うw)
T.Kさん(惜しいっ!3番でしたっ!)
まーくんさん(惜しいっ!3番やったのだ!う~いぇいw)
べびちっちさん(惜しいっ!本当に有難うw頑張りますっ!)
ハージックスさん(惜しいっ!ギャグ。。2番はギャグになるのかもしれないねw)
TTさん(惜しいっ!あたし一日何回か更新すると詩人ぽくなっちゃう傾向ありなんですw)
圭さん(惜しいっ!わ嬉しいっす!!心強いっす!!あたしも頑張りますw)
やすしさん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!)
ストンストンさん(惜しいっ!そんな気持ちやったんですけどねw)
soraさん(惜しいっ!次こそゆうきをもって頑張りますw)
real-beatleさん(惜しいっ!足のかゆさは跡が残っちゃってかなしすですが大丈夫ですw有難うw)
猫武炸成さん(惜しいっ!猫の手いらんっwww←)
まろさん(惜しいっ!なるほどっ!すっごい参考になりました!頭に叩きおいておきます!!有難う!)
じょんさん(惜しいっ!映画館ってよくありますよねぇ!少し暗かったりしますもんねw)
ツキヲさん(惜しいっ!わ嬉しいっ!このポテト散々いじられてん笑)
デグソンさん(惜しいっ!あ「歩お嬢が大好きっ!」て意味の四字熟語ですよね?!←)
シュナイダーさん(惜しいっ!わお!警察まで…!でも今度はきちんと自分で言います!)
SHIGERUさん(惜しいっ!有難うですwあれから無事どいてくれましたw)
wakachiさん(惜しいっ!ひろまねだと一発ですねw←怖)
びっつさん(惜しいっ!実は3番のあの長いのでしたw)
みやちゃんさん(惜しいっ!いやそんなこともないと信じますwゆうきを持つぞw有難うw)
よっし~さん(惜しいっ!っは!ごめん!めちゃ漢字ばっかりで!ごめんね!)
サイバスターさん(惜しいっ!気持ちめちゃ嬉しいです…でもオカリナ…ふけませんww)
順一さん(惜しいっ!全部当てはまりそうな感じでしたね;)
ゆうゆうさん(惜しいっ!実は3番でした!)
ykk1942さん(惜しいっ!ポテトに突っ込むなら2番は正解w)
ケンケンさん(惜しいっ!そうやね!頑張りますww有難うっ!)
ひかるさん(惜しいっ!実は3番だったのです!)
ぶいさん(惜しいっ!いやっ有難うです//でもよゆうをこれから持ちます!)

さださん、是非日付が変わる前に参加
よろしくお願いしますw有難うございましたw