まいどっ
最近必ず1日3本はいちごヨーグルトを飲む
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1928.jpg
稲富菜穂です\(^o^)/
ちょと昔の画像やけど髪型長いね(笑)

今日はプール行きました!
今年初プールっ!水着はやっぱり…






わくわくo(^o^)o






って競技用的な水着だけどね!!!
もはや市民プールやけどもね!!!!

市民プールやたから写メ撮れず……
ひたすら水中帽子とゴーグルが似合う
と誉められた私(´・ω・`)ヨロコンデイイノ?

そして夜。


そうだ、TSUTAYA行こう!


と急に頭をよぎり、
半額ハガキを手に父を誘うが断られ
母を半ば無理矢理道連れにっニコニコ★←
DVDを借りに行きましたっ(*^ω^*)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2266.jpg
稲富団てぃーしゃつでね!!!!

だから父に断られたのかな…シュン←
母もブログ用に写メとってもらう為
写メ携帯をね、渡してたのね、なら
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2267.jpg
…わかる?(笑)
こんなに距離を空けてしまう母。
稲富団のオーラ…凄すぎるっ!!←違

そして、
TSUTAYAでめちゃくちゃ気になった物。




稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2268.jpg じ、事務所の名前?
えっ、苦痛…恐怖…逃亡…etc…

もちろん主役は怒ると怖いマネージャーの
…ひろマネ…で…すよね……?

とひろマネ本人にメールすると
「あはは!ブログ期待しています」


やふー\(^o^)/
みんな笑ってくれー!!!!
笑えない方が怖いよー!!!←←

逃亡するかのように寝ますぐぅぐぅ
最近枕の周りに偽枕ばっかりやねん★
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009061623270000.jpg ほら(笑)
本枕が埋もれてるってゆー…
最近本枕疑惑のカピバラさんで寝ます!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2271.jpg
皆今日も1日お疲れさまでしたニコニコ
今日もぐっすりおやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでしたーニコニコ