まいどっ
いつでも頭が冴えてる五女
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2251.jpg
稲富冴子でございます!!!!!!
(…私兄弟いないしまず誰w)

スルーしまして(おい)
今日は朝から母と久々お買い物Day!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009061521140000.jpg 黒ハットを被って大人めに…べーっだ!
今日はめちゃくちゃ夏晴れやな長音記号2ニコニコひらめき電球
と工事中のマンションを見上げると、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2257.jpg …過去になんかあったのでsky?
いやー元気に帰って来てほsweets!

…sweetsといえば!(無理矢理)
買い物中休憩がてらに喫茶店コーヒー
抹茶フロート頼んだら…………
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009061521260000.jpg
…抹茶オーレが運ばれてきました。

\あぁ!?責任者呼んでこいっごらぁ雷
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009061518170000.jpg
あ、どうも
首の角度がおかしい四女稲富短気子デス。
ちょと下からメンチ切る図にしたかったの…
(ちょくちょく本当に誰っ!w)

スルーしまして(おい
オーレ美味しかったです(*^ω^*)ドキドキ
…ん?あ!気付きましたか!?
実は買い物中、目に見えない速さで
この帽子に惚れてしまったの(*^ω^*)ドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2241.jpg
(う○ちは別途だけどね、うん!)
かわゆしで早速被っちゃったぜ★
この速さ(衝撃)を例えるなら競輪選手並み?


稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2246.jpg
どぅーもっ
この自転車競輪用なのか差だかではない
三女の…稲富速子です。すみこ。
(…スルーしますか、)

っよし(うぉいっ!!!)
買い物も帽子以外に半額はがき
(半額が洋服3着以降40%何枚でもOK)
のお陰で沢山ゲッチュしますたぁグッド!ドキドキ
テンションも上がりお喋りしてたら喉乾いて
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2252.jpg ピンクグレープフルーツキラキラ
色可愛くて味もピンクグレープフルーツなだけに
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2249.jpg
/恋のよーに甘酸っぱぁいニコニコ!\
どうもっ
二女の稲富ぴー子デスっ★
(ぱー子じゃないんやw)

…(-ε-
(あ、ゴメンねあせる←)

で今日一番の目的っ!!!
招待頂き事務所の皆と此処に来ましたドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2263.jpg 最近出来た京橋花月~にひひラブラブ
「la mascara dorada~伝説の覆面レスラー~」
の劇を見に行きました\(^o^)/ドキドキ
劇場も綺麗やしレスラーて事で迫力満点!!
本当に見ていて時間があっちゅーまショック!
笑いも忘れず入っていて面白いっニコニコパー
思わず笑い過ぎて口がぷっくり…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2242.jpg
たらこ唇だうっふんキスマーク
末っ子(?)稲富ぷくりんです★
(わーなんか全部うざいっ(笑))

や、実は買い物中に
面白い雑貨あって写メ沢山撮って
どうしようと今頑張ってはめたの(笑)
今日うっとうしく&長くてスミマセンっガーン

では最後に一番自分的に
京橋花月でテンション上がっちゃった事!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2264.jpg 大好きなお笑いコンビ「スマイル」さんのTシャツ
に出会えた事ぉぉぉうぃぇーぃグッド!ドキドキ
それではおやすみなさいぐぅぐぅ

本当は1人っ子だよ、
稲富菜穂でした\(^o^)/ウーイエイグッド!