答え合わせゆきまーっすw

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2008.jpg
Q2 キャラクターは?
A2 2のムーミン
(東京ドームにムーミンカフェってのがあるんだw)

正解者は、
圭さん(正解ですwどんなプレートwwガッツ!!)
銭形 猫にゃ~さん(正解ですwそおw正解ですw)
まつぼっくりさん(正解ですwたまたまやけどねw一年は早いね!)
シュナイダーさん(正解ですwそれでおけえーw)
こーたろーさん(正解ですwそれそれw美味しいよねw)
さてぃ♪さん(正解ですwそおなんですw色ヒントかもねw)
yasudaiekiさん(正解ですwあたしもあそこ大好きですw)
enshosenseiさん(正解ですwお願いされましたぁw)
yukiさん(正解ですwんーっ7つのパワーってやつ好きですw)
あずますたーさん(正解ですw本当に最近てかごくまれにしか…ww)
SHIGERUさん(正解ですwいやあってますw凄い!!全然凄いよぉww)
紀州犬さん(正解ですwそおお!ムーミンに会えるカフェがあるんですよw)
びっつさん(正解ですwおお!それ買おうか迷ったやつだw一緒ですねw)
アツシさん(正解ですwそうですw当たってますよw)
じくさん(正解ですw勘でも大正解ww)
けいたさん(正解ですwそおですw見えますw)
トムスさん(正解ですw是非また遊びにきてくださいw)
couさん(正解ですwそうそう!そうなのですw)
GLOCKさん(正解ですw東京や秋葉原行くと立ち寄るんですw)
北兎さん(正解ですwムーミンカフェ結構行きますよw)



不正解者は、
ひろしさん(惜しいっ!2のムーミンでした!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!2のムーミンだたのだ!)
ガンボーイさん(惜しいっ!最近人気のクマのキャラクターですw)
ちーたんさん(惜しいっ!2だよームーミンは2なんです!)
ジュンイチさん(惜しいっ!若者と呼んでくださいw)
青山信二さん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
ハージックスさん(惜しいっ!見えたのはムーミンでした!)
ひんべぇ~さん(惜しいっ!ジャビットって??)
つよしさん(惜しいっ!その実はのムーミンでしたぁっ!)
ガミさん(惜しいっ!お子チャまですよぉーっべぇーwww)
みやさん(惜しいっ!ムーミンくんでしたw惜しいっ!)
まことさん(惜しいっ!実はムーミンだったのだ!)
げっちゅ丼さん(惜しいt!寿司酢ではないよww)
ちかさまさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!うさぎ年なんですか?あたし馬ですw)
サイバスターさん(惜しいっ!直感惜しいっす!!)
まいたけさん(惜しいっ!母に感謝ですww)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!阪神ファンなんですねw母と一緒だw)
のぶさん(惜しいっ!何で行ったんですか?楽しいですよねw)
じらふさん(惜しいっ!わー映画いいなぁっ!あたしも花嫁の見たいですw)
紅蓮の月さん(惜しいっ!可愛いクマのキャラクターですw)
ikki001さん(惜しいっ!めちゃ美味しかったですw)
つんたさん(惜しいっ!本間っ!?なんか嬉しいw)
leaf0573さん(惜しいっ!有難うっ頑張ります!!!)
よっし~さん(惜しいっ!こら!!そこは禁句じゃ~~w)
みやちゃんさん(惜しいっ!すっごい人気ですよねぇwあたしもグッズ持ってますw)
あずますたーさん(惜しいっ!実はムーミンもなんですよw)
そのっちさん(惜しいっ!しゃれおつ…その言い方がしゃれおつ~w)
まーくんさん(惜しいっ!う~いぇい☆2番でしたw)
けるべろすさん(惜しいっ!寿司酢っておもろwwwww)
しんやさん(惜しいっ!お!見たなwずるいじょーwとか嘘ぴょん♪)
ぱいんさん(惜しいっ!あの可愛いクマの人形なんだよw)
くるてく☆さん(惜しいっ!ヒント見えるようにしてみますたw)
Mackieさん(惜しいっ!実は色とかでミルと分かったかもw)
チェリーズさん(惜しいっ!似合う?!めちゃ嬉しーっ!有難うっ!!)
おっさんさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!スナフキンさんもかっこよいねw)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!あほになっちゃったー!!)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!勘惜しいですっ!)
arishunaさん(惜しいっ!うさぎさんなるほど!)
まろさん(惜しいっ!実はムーミンのoozでした!)
tomo1965さん(惜しいっ!ジャイアンツさんうさぎでしたね!)
じょんさん(惜しいっ!ヒントとして見せてたんですよw)
ヤン!さん(惜しいっ!すごい母の健康料理ですw)
べびちっちさん(惜しいっ!最近人気のクマのキャラクターですよw)
利(とし)さん(惜しいっ!メロンパン奈でもないですよww)
blog728さん(惜しいっ!実は2番でしたっ!)
♪福田♪さん(惜しいっ!ヒントは色もあったんですよw)
カラキさん(惜しいっ!2番のムーミンでしたっ!)
しもちゃんさん(惜しいっ!あの文字実はムーミンでした!)
ラウルさん(惜しいっ!そんなたべてないわー!!w)
130(いさお)さん(惜しいっ!ヒントになってるもーん!)
ケンケンさん(惜しいっ!もお嬉しいことしてくれますね!有難うですw)
wakachiさん(惜しいっ!あたしは携帯の画面が見えなくなるやつですw可愛いのw)
やすしさん(惜しいっ!ムーミンも実は続いてるのですw)
かっつぁんさん(惜しいっ!いや全然おけえですw有難うw)
ykk1942さん(惜しいっ!めちゃヘルシーメニューですw)
soraさん(惜しいっ!はいw母に感謝っすw)
ぱりにゅさん(惜しいっ!おかず惜しかったですw)

ストンストンさんまた日付内に
参加してください☆有難うございました☆