答え合わせしますw

Q1 母が起こした行動は?
A1 3の黒い笑顔で許してくれた、

正解者は、
ハージックスさん(正解ですw黒い笑顔でしたけどねww)
じらふさん(正解ですwものっすごい黒い笑顔でしたw)
yukiさん(正解ですwうちの母優しくないよwむしろ…w)
ちーたんさん(正解ですw目が笑ってない感じ?w)
iiki001さん(正解ですwまるこちゃん黒くないよぉーw)
blogp728さん(正解ですw笑えてもらってよかったですw)
つよしさん(正解ですwもお黒い笑顔は強烈でしたww)
青山信二さん(正解ですwでしょ?!めちゃこわかったーww)
ぱいんさん(正解ですwすごい!あたってるww)
日本男子さん(正解ですwめちゃこわいよーw)
ジョニ丸さん(正解ですwもおね目がね、まっすぐなの。w)
みやさん(正解ですw大阪人ですぅーぶーぶーw)
ごごのこうちゃさん(正解ですwあたし笑顔黒くないよーww)
のぶさん(正解ですw有難うっ!負けなかったおw←)
ガンボーイさん(正解ですwおおセーフっ!おけおけw)
東大阪のまっつんさん(正解ですw一緒ですねぇ!笑)
げっちゅ丼さん(正解ですwおお複合技はまだないですw)
つんたさん(正解ですwね、風邪ひかないように気をつけて!)
圭さん(正解ですwそろそろ仕返しがくるころですw)
利(とし)さん(正解ですwわー良かったですw黒い笑顔ですw)
enshosenseiさん(正解ですwやっちゃうときありますよねー!)
モモタロスさん(正解ですw3番でしたぁっ!)
優騎さん(正解ですwもお夏ですねー暑いなぁー↓)
びっつさん(正解ですwまともなリアクションて笑)
ゆうゆうさん(正解ですw3番でした☆)
トムスさん(正解ですwとりあえず3番ですw)
くるてく☆さん(正解ですwってこらー!!黒い笑顔いつもしてへんわー!!笑)
まつぼっくりさん(正解ですw笑ってでも黒い笑顔ですからねーw)
さてぃ♪さん(正解ですw母と一緒ですww)
紅蓮の月さん(正解ですw間違いない!怖い!)
leaf0573さん(正解ですwそうそう!!目がね、笑ってないねん!笑)
しんやさん(正解ですwその後が本当に怖いですw)
あずますたーさん(正解ですwしましょー!是非!←)
けるべろすさん(正解ですwそのときは探してくださいw)
チェリーズさん(正解ですwひーっそれも怖いっww)
東京田舎味噌さん(正解ですw蒸し暑いのは勘弁ですね!)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですw番が3つって3番てことですよね?!あたしバカだから今度わかりやすくお願いしますw)
まろさん(正解ですwまだ仕返しがこない分怖いですw)
じょんさん(正解ですwマッキントッシュて何ーwwwおもろw)
tomo1965さん(正解ですwこまねち!!!!)
しもちゃんさん(正解ですwめっちゃ怖かったですw)
べびちっちさん(正解ですwたまにだから許してもらいますw)
「し」さん(正解ですwそれぷらす目が真剣ww)
ラウルさん(正解ですwはい、気をつけますびくびく)
けいたさん(正解ですwもお機嫌は良くないのか良いのかわからぬw)
GLOCKさん(正解ですwトマトは出てこなかったけどねwww)
ykk1942さん(正解ですw母も自分でつぼってましたw←)
soraさん(正解ですwお手伝い…頑張りますw)



不正解者は、
hi64-trickstar-hi64さん(惜しいっ!3番でしたぁー!)
shinagawa-tokyoさん(惜しいっ!雨はイヤですよねー!)
まことさん(惜しいっ!どれもありそうな選択っすw)
闇の狼煙さん(惜しいっ!笑顔も黒い笑顔でねww)
すえさん(惜しいっ!どんな母やねんっww)
ひんべぇ~さん(惜しいっ!3番でしたぁ!)
みやちゃんさん(惜しいっ!母ものまねめったにしないんですw)
ガミさん(惜しいっ!ふふ、もしかして母関西じゃないのかもねw)
北兎さん(惜しいっ!目が笑ってないんですよ、まじで怖いのよ!)
arishunaさん(惜しいっ!直感惜しいっ!また良かったら参加してねw)
マサキチさん(惜しいっ!ライブDVDいぱいみてくださいw)
サイバスターさん(惜しいっ!いや解雇されるのは私ですw)
ぱりにゅさん(惜しいっ!ぶ、文章で?w…こなんくぅ~ん(名探偵コナンの蘭)ww)
skyさん(惜しいっ!冷蔵庫にケーキあってほしい願望ですなw)
こーたろーさん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
まいたけさん(惜しいっ!黒い笑顔で怒られましたw)
まっつんさん(惜しいっ!え!雪ふったん?!まじで?!)
ストンストンさん(惜しいっ!今度ものまねしてもらうようにしますw)
wasabi-100さん(惜しいっ!ゆうこりんさんバージョン!!!!すげぇ!!)
もふゆきさん(惜しいっ!あたしも物まねレパートリー少ないんですw)
さきこさん(惜しいっ!天気が変わると服とかもかえなあかんからめんどいですよね!)
tadasan-atsushiさん(惜しいっ!ものまねはNEWS371で披露したんで是非みてちょw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!大魔神…こわい~~w)
TTさん(惜しいっ!なんだっこのやろ!ばかやろ!ww)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!そんな悲しいことゆわないで下さいっむしろあたしがごめんなさい、)
2007-hanayamaさん(惜しいっ!3めちゃ怖いっすww)
まこりんさん(惜しいっ!あの母は黒い笑顔を見せてくれましたw)
ジュンイチさん(惜しいっ!ジュンイチさんも体調に気をつけてね!)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!はずしても全然おけ~w)
ざわさん(惜しいっ!物まねレパートリーないみたいですw)
ちかさまさん(惜しいっ!おお!得意なんですか?!みてみたーいw)
よっし~さん(惜しいっ!血が流れてますよww)
紀州犬さん(惜しいっ!残念っものまねはまた今度ねw)
シュナイダーさん(惜しいっ!あたしなら怒りますw)
銭形 猫にゃ~さん(惜しいっ!厳しいですよねw)
real-beatleさん(惜しいっ!優しくないですよー本間怒ると物投げるし怖いっすw)
watabo0120さん(惜しいっ!稲富家ものまね少ないんですw)
SHIGERUさん(惜しいっ!父が面白いかは想像いn任せますw)
そのっちさん(惜しいっ!きっとお湯につかれなかったですもんねw)
まーくんさん(惜しいっ!わなんか記号みたいなん可愛いww)
Mackieさん(惜しいっ!ぎゃーものすごく惜しいっ!!)
yasudaeikiさん(惜しいっ!母めちゃお茶目ですw)
おっさんさん(惜しいっ!むしろ笑うしかなかったですw)
ヤン!さん(惜しいっ!どんだけにぎやかなんですかーww)
♪福田♪さん(惜しいっ!ものまね母全然しないんですよw)
カラキさん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
KOHEIJAPANさん(惜しいっ!わめちゃ嬉しいです//んーよく笑うことかなw)
130(いさお)さん(惜しいっ!違うっw惜しいっ!)
wakachiさん(惜しいっ!シャワーで入ってました!)
couさん(惜しいっ!3番でしたぁーっ!)
やすしさん(惜しいっ!サッカー見てなかった!汗)
かっつぁんさん(惜しいっ!優しくないままですw)

みなさん参加有難うございますww
また気軽に参加してください☆