答え合わせ2☆

Q2 最近自転車にショックなこととは?
A2 3のクモの巣だらけだった

正解者は、
enshosenseiさん(正解ですwなんとなくw正解ですw)
おもっちさん(正解ですw全然載らないですww)
ハージックスさん(正解ですwできるかぎり乗りますw)
闇の狼煙さん(正解ですwスパイダーマンが来ましたw)
まっつんさん(正解ですwクモにもてるのはやだーw)
ちーたんさん(正解ですwふんはすごっくイヤですよねぇ!)
日本男子さん(正解ですwああっ!もおとっちゃった!また載せます!)
つよしさん(正解ですwはいwあの赤がかったオレンジの自転車使ってますw)
real-betaleさん(正解ですw全然のってないですねぇ汗)
そのっちさん(正解ですwむーっ「ごめんねごめんねー」にゃあー!)
TTさん(正解ですwそうなんですっ!家でこれはショックでした!)
みやさん(正解ですw帰ってきてるじゃないっすかーっwむしろ半分大阪w)
Askさん(正解ですw全然今ものってないですw)
迷探偵コナンさん(正解ですwふふっ前輪なかったら一輪車やーんww)
ぱいんさん(正解ですw理由もばっちしですw)
のぶさん(正解ですwほんでたまに乗りたくなりますよねw)
銭形猫にゃ~さん(正解ですwあたしもクモ嫌いですl;)
のっち♪さん(正解ですwもっと頑張りますねwライブ遊びにきてねw)
RUNさん(正解ですw肉ものってww)
まろさん(正解ですw蚊もそろそろやってきますねぇぇ!)
トムスさん(正解ですwどれもイヤだよねwww間違いないw)
北兎さん(正解ですw自転車with菜穂は珍しいですw)
猫武炸成さん(正解ですwちょ、ちょっと違いますけどねwww)
けるべろすさん(正解ですw理由もばっちしですwはいww)
まこりんさん(正解ですwよろよろするけど乗れるよww)
キヨシさん(正解ですw全然乗ってないです;;)
「し」さん(正解ですwおお同時に?つらいですねっ!)
じょんさん(正解ですwクモって本間働き者ですねww)
ざわさん(正解ですwいっしょだーww一緒ですw)
ykk1942さん(正解ですwおおなぞとき博士っ!もはやレイトン教授?!)
しもちゃんさん(正解ですw推理ばつぐんにあたっていますww)
130さん(正解ですw最近バスばっかt使いますw)
さてぃ♪さん(正解ですwもお掃除がすごくイヤでしたw)
かしさん(正解ですw当てにどんどんきてくださいw)
skyさん(正解ですwブレーキ壊れたとか怖すぎる!)
KoheiJAPANさん(正解ですw出てますねっ!応援しないとっ☆)
yasudaeikiさん(正解ですwチェーン外れたときはもお自転車に八つ当たりw)
couさん(正解ですwそうですって飼ってないよww)



不正解者は、
かっつぁんさん(惜しいっ!おあとがよろしい~~~!!)
まいたけさん(惜しいっ!パンクってイヤですよねぇ!)
kloipさん(惜しいっ!あたしも頭にやられたことありますw)
ガミさん(惜しいっ!もおあれは本当にいやですよねw)
ひんべぇ~さん(惜しいっ!りぼん誉めていただけてめちゃ嬉しいっ☆)
おっさんさん(惜しいっ!パンクなおすのも面倒ですよね!)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!パンクなおしましたか??)
まことさん(惜しいっ!まことさんは大阪らぶって感じが伝わって凄くいいですねw応援有難うですw)
青山信二さん(惜しいっ!パンクへこみます!痛いしね!)
leaf0573さん(惜しいっ!たっまーーーーーーーーーに使いますw)
圭さん(惜しいっ!はと朝から見れるなんてうらやましっ!!←)
ラウルさん(惜しいっ!ラッキーガールの稲富ですww)
tomo1965さん(惜しいっ!実は3番だったんですよぉ!)
ジュンイチさん(惜しいっ!空き缶入れられるとすごくイヤだーっ!)
yukiさん(惜しいっ!おお!同じ場所ですねっ!なんか気分が上がりました!)
Tacckyさん(惜しいっ!実は3番でしたっ!)
風来坊。さん(惜しいっ!雨降ったり降らなかったり多いですよね~;)
サイバスターさん(惜しいっ!それよく言われますw実際自転車のらないから下手ですw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!高校のときはよく乗ってたけど今はすっかり…になっちゃったかなぁw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!フンは本当にたまらんくらいイヤですよねw)
カラキさん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
けいたさん(惜しいっ!ふんはすごくショックww)
あずますたーさん(惜しいっ!おおロックですなぁ~w)
つんたさん(惜しいっ!スタバどうでしたっ?!良かった?!)
やすしさん(惜しいっ!実は3番でしたぁ~~!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!フンだったら本当にイヤだなぁ~;)
ジョニ丸さん(惜しいっ!えー窃盗にあうのはすごく気分落ちますね↓見つかりましたか?)
斉藤裕亮さん(惜しいっ!目誉められてめちゃ嬉しいですw有難うっ☆)
まつぼっくりさん(惜しいっ!わーそれショック!即洗車ですね!)
ヤン!さん(惜しいっ!じゅんちぃとライブしましたw楽しかったですw)
べびちっちさん(惜しいっ!ほんまパンクはイヤですよねぇ!)
ガンボーイさん(惜しいっ!はい3000点没収ですw)
blogkazuoさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!!)
♪福田♪さん(惜しいっ!3番でした!残念、、)
シュナイダーさん(惜しいっ!ふんはすごく凹みますよね!!)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!!)
ケンケンさん(惜しいっ!サドルは盗まれたら歩きますww)
権さん(惜しいっ!あたまがこんがらがったが正解ですw)
Remonnyuukiさん(惜しいっ!え//うれしすぎる//けど生きてww有難う!嬉しいですw)
よっし~さん(惜しいっ!もおほんま自然の田舎っぺですw)
しげさん(惜しいっ!フンは最近ないですねー☆)
ぶいさん(惜しいっ!またまたクイズ参加良かったらしてくださいw)
しんやさん(惜しいっ!ライブ凄く楽しめましたwりぼん誉めてくれて有難うw)
びっつさん(惜しいっ!そんなギャグは使わないぜー☆)
SHIGERUさん(惜しいっ!そうそう三輪車のほうがつk…ってこら!!笑)
ひろしさん(惜しいっ!実は3番のくもの巣でしたぁっ!)
blog728さん(惜しいっ!え~とっておしえないよ~んw)
Kちゃんさん(惜しいっ!えパンク直せるんですかっ?!すごい!!)
soraさん(惜しいっ!もおちゃんとトイレでしてぇ~ww)
かずやさん(惜しいっ!実はくもの巣でしたっ!!)
ゆうさん(惜しいっ!わーパンクでたーっ!ショックですね!!直せました?)
glock-foever1119さん(惜しいっ!大阪自転車よく使う方多いですよぉーw)
アビ丸さん(惜しいっ!それで遅刻だとショックですねー!!)
まちゅうさん(惜しいっ!可愛いとの言葉有難うですw嬉しいww)
kusuさん(惜しいっ!3番でしたぁぁぁ!あたしも少し放置ですw)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!わああめちゃ惜しい!くもの巣でした!)

T.Kさん、ストンストンさん、zzeeeekkさん
是非今度日付が変わる前に参加よろしく
お願いします!有難うございましたっ!!