答え合わせしますw
Q1 睡眠時間はいくつ?
A1 3の1時間

正解者は、
おっさんさん(正解ですw3番ですw)
ikki001さん(正解ですwあたしは遊んでへんもんww)
ちーたんさん(正解ですwゆうてたねっ☆あたし寝過ごすタイプww)
権さん(正解ですw毎回頭ひねってもらってあり不が問うございます☆)
♪福田♪さん(正解ですw準備苦手なんですあたしw)
田中栄一さん(正解ですwわっ嬉しいっ!有難うございますw)
アルテミスさん(正解ですw3番でしたぁっ!)
couさん(正解ですwきゃっ!クマさんいましたか!怖い!かくそww)
キヨシさん(正解ですwゆっくり休みますw有難うw)
Mackieさん(正解ですwいやまだまだですw頑張りますw)
kloipさん(正解ですwコスロボは本当に楽しいですw)
じょんさん(正解ですwパワーがきましたねw)
yasudaekiさん(正解ですwいやいやまだまだぺーぺーですw)
Kちゃんさん(正解ですw毒にならないよう頑張りますw)
風来坊。さん(正解ですwお疲れ様ですw)


不正解者は、
おもっちさん(惜しいっ!ゆっくり寝てくださいね!)
まいたけさん(惜しいっ!これからゆっくり寝ます!)
ひろしさん(惜しいっ!お疲れ様です~w)
shinagawa-tokyoさん(惜しいっ!なんでやねんっw)
闇の狼煙さん(惜しいっ!最近寝れなくて汗寝るようにしますw)
日本男子さん(惜しいっ!平均最近だと5時間とかかなぁ?)
圭さん(惜しいっ!ちゃんと寝るようにしまーふww)
トムスさん(惜しいっ!ね、寝不足はいかんねw)
つよしさん(惜しいっ!そのまさかなんですよぉw惜しいっ!)
みやちゃんさん(惜しいっ!なんか新幹線もちょこちょこ寝ましたw)
まことさん(惜しいっ!体めっちゃいたわってますw有難うw)
ジュンイチさん(惜しいっ!しっかり睡眠とります!!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!3の1時間でしたぁっ!)
かっつぁんさん(惜しいっ!乙女なので寝ます!!w)
のぶさん(惜しいっ!3の1時間でしたぁっ!)
real-beatleさん(惜しいっ!そのまさかでしたぁっ!)
かずやさん(惜しいっ!お疲れ様ですw1時間でしたぁっ!)
ぱいんさん(惜しいっ!あたしも学校やったら寝てる気がするw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!あたしもバリバリ踊って歌ってきましたw)
ガンボーイさん(惜しいっ!以後気をつけます汗)
blogkazuoさん(惜しいっ!3番でしたぁぁっ!)
まつぼっくりさん(惜しいっ!お肌ケアしないとねーっ!)
yukiさん(惜しいっ!本間っ?!有難うですw最近詩書かないけど体調悪い?大丈夫?)
naoxnaoxさん(惜しいっ!石丸ですれ違いましたねwnaoxさんもふぁいと!)
watabo0120さん(惜しいっ!健康に気をつけましょう!)
びっつさん(惜しいっ!2時ごろまでPCで用事しつつお風呂に入り6時の新幹線乗る、みたいなw)
ハージックスさん(惜しいっ!早起きしましたねーw)
まっつーさん(惜しいっ!最近だけだけどねww)
東京味噌田舎さん(惜しいっ!心配有難うございますw大丈夫ですw)
ストンストンさん(惜しいっ!寝不足こそハイテンションですw)
Tacckyさん(惜しいっ!実はもったんですよww)
さとるさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!)
しんやさん(惜しいっ!なるべく寝るようにしますっ!)
skyさん(惜しいっ!てつやっておもろいーww)
こーたろーさん(惜しいっ!よいこはたくさん寝ますw)
シュナイダーさん(惜しいっ!そっかぁ、じゃあ仮眠ですねw)
leaf0573さん(惜しいっ!緊張して寝れないことありますよねw)
SHIGERUさん(惜しいっ!答え合わせは徹夜でやってクイズは新幹線のパターンが多いですw)
まーくんさん(惜しいっ!お肌のためにがんばりますっ!)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!これからは数珠とともに寝ますw有難うです!)
円盤の智慧mathEさん(惜しいっ!あたしリーダーじゃないようw成長しますw)
blogp728さん(惜しいっ!体調管理しっかり迷惑かけないよう頑張ります!)
そのっちさん(惜しいっ!じゃぁお約束で…笑)
まろさん(惜しいっ!れむ睡眠…ノンレム睡眠…にゃんですか??)
130さん(惜しいっ!5時間寝ますっはいww)
サイバスターさん(惜しいっ!移動するときもちゃんと寝ますw)
enshosenseiさん(惜しいっ!わー大丈夫ですか?!)
べびちっちさん(惜しいっ!ゆっくり寝ますw有難うw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!はい、睡眠時間長くします;)
ガミさん(惜しいっ!そーですね、寝ます!)
ゆうさん(惜しいっ!睡眠本当に大事ですねっ!)
「し」さん(惜しいっ!心配有難うっ凄く嬉しいですw)
龍王坊主さん(惜しいっ!最後帰りは爆睡してましたw)
つんたさん(惜しいっ!心配有難うですw頑張りますw)
しもちゃんさん(惜しいっ!あの日は夜すこし眠かったですね;)
ヤン!さん(惜しいっ!荷物の準備って長くなっちゃうよね!)
まっつんさん(惜しいっ!ほんま準備遅いからなぁ笑)
げっちゅさん(惜しいっ!ゆっくり休みますw有難う!)
ひんべぇ~さん(惜しいっ!お肌ぼろぼろならないよう気をつけますw)
けるべろすさん(惜しいっ!おおっいいことだぁっ!何時にねるんですか?)
しげさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!有難うw)
TTさん(惜しいっ!実は3番nでしたっ!!)
みやさん(惜しいっ!1時間たまらんくて寝ちゃいました笑)
ラウルさん(惜しいっ!お肌ぷるんぷるんなるよー頑張りますw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!実は3番でしたっ!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!そうですね、最近寝れないのが悩みです;)
よっし~さん(惜しいっ!ふふ笑頭から離してくださいw)
カラキさん(惜しいっ!3番でしたぁっ!有難うです!)
あずますたーさん(惜しいっ!やふーw電話で目がさめると少しテンション下りませんか?)
ジョニ丸さん(惜しいっ!たまたまかぶりましたねw)
けいたさん(惜しいっ!3番の1時間でしたっ!)
やすしさん(惜しいっ!そうですね、気をつけます!)
北兎さん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
まこりんさん(惜しいっ!ふふふw最近こんな問題ばっかでごめんね、)
猫武炸成さん(惜しいっ!あははwぼけにくいっておもしろいなw)
ykk1942さん(惜しいっ!ショートスリーパーって??)
ざわさん(惜しいっ!実は3番でしたぁっ!)
ぶいさん(惜しいっ!クイズ初参加有難うございますw)
soraさん(惜しいっ!有難うございますw頑張りますw)
まちゅうさん(惜しいっ!しっかり今度からとります!)
kusuさん(惜しいっ!お疲れ様ですw3番でしたぁっ!)
glock-forever1119さん(惜しいっ!おお!あたしもそんぐらい寝ますw)
アビ丸さん(惜しいっ!わ嬉しいっ!是非!よろしくお願いしますw)

T.Kさん、さきこさん
是非今度日付が変わる前にお願いしますw
有難うございましたっ!!