第二段っ
答えあわせします☆

Q2 ひきわらいで集まったのは?
A2 2の猿が集まった

正解者は、
東大阪のまっつんさん(正解ですwラジオあれはまじでびっくりw)
ひろしさん(正解ですwまったりの時間が最高ですねw)
びっつさん(正解ですwそうそう!あつまった時まじで焦ったよw)
T.Kサン(正解ですw有難うw嬉しいですw)
つよしさん(正解ですwその後は逃げましたよw怖くてw)
迷探偵コナンさん(正解ですwモンキーw)
TTさん(正解ですw猿の近くで笑ったらめっちゃ寄ってきてんww)
しもちゃんさん(正解ですwあたしいじられると思ってなかったっすw)
ひんべぇ~さん(正解ですw有難うございますwお疲れ様ですw)
みやさん(正解ですw!!みやさんが答えたっ!!!笑)
日本男子さん(正解ですwん?オチ?…ごめないorz)
マリンスライムさん(正解ですwそのまさかの2番でしたw)
ちかさまさん(正解ですwええっ私を信じてくださいなww)
紀州犬さん(正解ですwうはははwそれうまい!座布団10枚w)
べびちっちさん(正解ですw有難うっいじめられて良かったw有難うw)
Mackieさん(正解ですwけどそんな歌ないでしょw)
東京田舎味噌さん(正解ですw何忘れたのですか?大丈夫ですかっ☆?猿集まっちゃいましたw)
アツシさん(正解ですwうははwいつでもきけますよw)
wakachiさん(正解ですwあたし嘘はつきませんww)
シュナイダーさん(正解ですwいえ、旅行していたら集まりましたw)
みやちゃんさん(正解ですwひき笑いなんです;本間?!めちゃ嬉しいな!有難うw)
ぱいんさん(正解ですwなぐりませんよっ!握手しますw←)
Tacckyさん(正解ですwもお実現2度はないですよw)
ゆうさん(正解ですw取り付かれて?!それは怖い!)
SHIGERUさん(正解ですw笑ったら響くから是非今度わらかしてくださいw)
さてぃ♪さん(正解ですwうはっ猿使いまでにはいかぬよw)
鬼ん子さん(正解ですwうははwないす消去法w)
権さん(正解ですwすごいっその考え凄い!)
mad-kさん(正解ですwちょ、おもろすぎましたw有難うw)
まちゅうさん(正解ですwたぶんゆうてたようなきが…w)
デグソンさん(正解ですwびっくりしてた顔してたよね笑)



不正解者は、
kloipさん(惜しいっ!2番でしたっ!)
ハージックスさん(惜しいっ!いや2番なのだw)
Askさん(惜しいっ!お、2番です。笑)
tomo1965さん(惜しいっ!ホーミーってなぁに?)
ラウルさん(惜しいっ!あたし的にはまじで焦りましたよーっ!w)
圭さん(惜しいっ!えーっぜんそくとか大丈夫?!きをつけて!!)
ちーたんさん(惜しいっ!ちょ、柿限定っすか?!w)
ストンストンさん(惜しいっ!とうとうってどゆいみよー!!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
2007-hanayamaさん(惜しいっ!まさかの2番でしたっ!)
浅倉☆さん(惜しいっ!実は2番だったんですよ~w)
まことさん(惜しいっ!ひねってないよーんw)
yukiさん(惜しいっ!ひきわらいってのはさんまさんのよーな笑い方ですw)
おっさんさん(惜しいっ!おお!!めちゃ優しいっ感動w)
闇の狼煙さん(惜しいっ!2番でしたあっ!)
enshosenseiさん(惜しいっ!本間っ?!嬉しいっ!有難うっっw)
ハオさん(惜しいっ!いや~もお嬉しい言葉有難うっすw)
たいちさん(惜しいっ!実は2番でしたあぁっ!)
トムスさん(惜しいっ!2番でしたっっ!)
ジュンイチさん(惜しいっ!鶏系集まりそうだよねw)
wasabi-100さん(惜しいっ!てかもはや回答範囲ではないw)
のぶさん(惜しいっ!いやあたしのほうがつまらんからあやまらないでww)
ガンボーイさん(惜しいっ!もおおの状況おっそろしーよw)
「明日未来」mathEさん(惜しいっ!実は2番だったんです!)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!弾き語りとかおもろっ!!)
チェリーズさん(惜しいっ!いつでもきかせますよww)
leaf0573さん(惜しいっ!んーめっちゃひいてる感じw)
ガミさん(惜しいっ!実は2番でしたぁつ!)
カラキさん(惜しいっ!2番のさるでした!!)
GLOCKさん(惜しいっ!実は2番だったのだーw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!あれ野生にえさやっちゃあかんもんねーw)
まっつんさん(惜しいっ!2番だうきーw)
サイバスターさん(惜しいっ!嬉しいっけど猿が集まったw)
北兎さん(惜しいっ!実は2番の猿だったのらーw)
阿修羅さん(惜しいっ!漫画みたいに近所の人集まったらなくw)
斉藤裕亮さん(惜しいっ!あたしも腐男塾好きですwあとCD有難うです♪)
つんたさん(惜しいっ!わー心配有難うっ!大丈夫w猿だったからw有難う!)
やすしさん(惜しいっ!その2番でしたぁっ!)
ケンケンさん(惜しいっ!いやのもっちもっとおそいし声可愛いやーんw)
♪福田♪さん(惜しいっ!難しくってごめんね!)
キヨシさん(惜しいっ!実は2番でしたぁぁ!)
まいたけさん(惜しいっ!さんまさんとは違うよ~~笑)
くるてく☆さん(惜しいっ!まじですか!いつでもゆってくださいw笑ったら聞けますw)
優騎さん(惜しいっ!確かに今ではもおねたですw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でしたぁっ☆)
まつぼっくりさん(惜しいっ!大丈夫ですかーっ!?痛々しい事故なら何個かあります;)
猫武炸成さん(惜しいっ!…どゆ意味よww)
あずますたーさん(惜しいっ!おお偉い!わんちゃん偉い!)
けるべろすさん(惜しいっ!そんな注目だなんてはずかしっ☆)
ざわさん(惜しいっ!2番でしたーっ!)
まろさん(惜しいっ!心配されると嬉しいけど駄目だよねw)
ヤン!さん(惜しいっ!稲富団に入りたかったのかなー?!)
よっし~さん(惜しいっ!おお爪が甘かったようですか?w)
real-beatleさん(惜しいっ!アサスマでもひきわらい聞けるので大阪限定やし是非みて下さいw)
yasudaeikiさん(惜しいっ!ちゅんちゅんとまでかわいくないんですw)
まさとさん(惜しいっ!実は2番でしたっ!)
じょんさん(惜しいっ!わーひきわらい好きとか嬉しいw有難うw)
lalaさん(惜しいっ!まじで怖かったよーww)
まーくんさん(惜しいっ!実は2番だったのだー!)

すえさん、あおによしさん、130さん
さきこさん、龍王坊主さん、メイショウサムソンさん
次回は日付が変わる前に参加お願いしますw
有難うございましたっ!!!