第二段っ!

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1422.jpg
Q2 名前の候補は?
A2 2の瑞穂

正解者は、
トムスさん(正解ですw2番ですw)
enshosenseiさん(正解ですwおおっいい名前w)
ひろしさん(正解ですwコアなクイズが稲富団ですw)
ジュンイチさん(正解ですwおおっ両方正解だっ!)
東大阪のまっつんさん(正解ですw付き合ったことあるってなぁに??)
ストンストンさん(正解ですwもっさん天の人なってるやん笑)
のぶさん(正解ですwすくすく育ちましたねぇw)
まことさん(正解ですwだって3択だと難しいやろぉ?)
つよしさん(正解ですwつよしさんもきをつけてねw)
ちゅう吉さん(正解ですwおかげで小さい頃のあだ名は「稲穂」ですw)
tt-tecchanさん(正解ですwわーい☆有難うっ!)
ゆうゆうさん(正解ですw2番でしたぁっ!)
そのっちさん(正解ですwあ、あのときはお世話になりましt…ておいqw)
Mackieさん(正解ですwへぇっ!中学校の名前ってすごい!)
kazz-kazz3710さん(正解ですwおおさすがぁ~っw)
びっつさん(正解ですwおお近くにいましたか?)
65114065さん(正解ですwちょっと怖かったです;)
みやさん(正解ですwおおテストが英語やw)
東京田舎味噌さん(正解ですw雨最近降ったりやんだりですね!)
サイバスターさん(正解ですwいえ誤らないでくださいw)
つんたさん(正解ですwお仕事お疲れ様!スタバ寄ったのかな?)
日本男子さん(正解ですw15分くらいしてから動きましたw)
べびちっちさん(正解ですw詰まって良そうですねw)
kloipさん(正解ですw2番でしたぁっ!)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですwくつずれの歌があるんですか?)
real-beatleさん(正解ですw稲富検定って新しいねっ☆)
SHIGERUさん(正解ですwあたしも頑張りますねっ!有難う☆)
wakachiさん(正解ですwまじですかっ!大変だぁっ!)
ちかさまさん(正解ですwかっわいいーww頭打つとかかわいい!!)
tomo1965さん(正解ですwんーそこまではっきりとは…今度きいてみますw)
まろさん(正解dえすwへぇっそうなんやっ!しらんかったーw凄い!)
「明日未来」mathEさん(正解ですw表意系って?)
けるべろすさん(正解ですwけるべろすさんも気をつけてね!)
龍王坊主さん(正解ですw初めて山手線乗った感想は?!)
130(いさお)さん(正解ですwおおっ三文字だから?)
たこすけさん(正解ですwあたしも響きが好きですw)
シュナイダーさん(正解ですwその通りっ!2番だよんw)
まさとさん(正解ですw地震はこわすぎるねーっ!)
猫武炸成さん(正解ですwおほほってなにww)


不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!って大丈夫?!体怪我してへん?!)
圭さん(惜しいっ!へへ、うれしすなぁwww)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!少しやな偶然ですねぇ汗)
ちーたんさん(惜しいっ!うん!ちーたんさんも気をつけて!)
ジョニ丸さん(惜しいっ!すこし怖かったですよぉ汗)
まっつんさん(惜しいっ!2番でしたぁっ!)
まつぼっくりさん(惜しいっ!電車止めてしまうとなんか申し訳なくなりますね、大丈夫ですか?)
しもちゃんさん(惜しいっ!じつは2番の瑞穂でしたっ!)
北兎さん(惜しいっ!いえ奈央は今考えただけですw)
しんやさん(惜しいっ!そうそう!東京駅で事故の日でしたっ!)
ラウルさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)
紅蓮の月さん(惜しいっ!2の瑞穂でした!!)
ハオさん(惜しいっ!なほとなおって似てるもんねw)
やすしさん(惜しいっ!画数あたしめっちゃ多いんですよww)
ざわさん(惜しいっ!うまいようにたとえましたねww)
あずますたーさん(惜しいっ!今度詳しく聞いてみますねっ!)
みやちゃんさん(惜しいっ!あたしも間に合ってよかったですw)
かっつぁんさん(惜しいっ!名前選び難しいですねっ!)
キヨシさん(惜しいっ!なおちゃんって可愛いよねw)
♪福田♪さん(惜しいっ!ね、あたしも苗字大好きw)
blogp728さん(惜しいっ!あると思いますww)
ヤン!さん(惜しいっ!実はその2番だったんですよぉw)
まいたけさん(惜しいっ!まじでひやっとしました!)
よっし~さん(惜しいっ!あれはまおちゃんですよww)
かずやさん(惜しいt!うん、電車やとなんもできひんもんね!)
優騎さん(惜しいっ!なほとなおにすぎやもんねw)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!みみずと違うわーww)
GLOCKさん(惜しいっ!そうそう母音がかわらないんですよw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!たしかに瑞穂ならなっちゃんじゃないw)
権さん(惜しいっ!おしすぎるーーー!!!瑞穂だよぉw)
くるてく☆さん(惜しいっ!有難うっあたしなほだから大丈夫w)
leaf0573さん(惜しいっ!ううん奈央は勝手に作ってみたw)
まーくんさん(惜しいっ!実は2番でしたぁっ!)

メイショウサムソンさん、紀州犬さん、じょんさん
ゆうさん、さきこさん、T.Kさん
また日付の変わる前に参加お願いします!
有難うございましたっ!!