5/16分の答えあわせです!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2125.jpg
(髪の毛長いねーww)
Q1 カフェで何頼んだでしょう?
A1 2の抹茶カプチーノ

ちなみにコスロボ全員の答えは、
あむちゃん→1の苺ミルフィーユ
もっさん→3のアボカド丼

正解者は、
yukiさん(正解ですwyukiさんもお疲れ様ですw)
ハージックスさん(正解ですwもっさんのも正解w)
東大阪のまっつんさん(正解です!ばっちし!すごいww)
つよしさん(正解ですwいちごはあむちゃんだったのだw)
のぶさん(正解ですwこれが合ってれば大丈夫なのらw)
ジュンイチさん(正解ですw大正解ですっwww)
tt-tecchanさん(正解ですw間違いない!美味しい!)
つんたさん(正解ですwおおっ全部あたってます!)
enshosenseiさん(正解ですw靴連れ勘弁ですよね涙)
圭さん(正解ですwミルフィーユばんばんたのんじゃいましょ!)
トムスさん(正解ですw2番の抹茶でしたw)
まっつんさん(正解ですwサッカーどうでしたっ?!w)
real-beatleさん(正解ですw心配有難うっ!嬉しいw)
ひろしさん(正解ですwいえす☆抹茶でしたw)
ストンストンさん(正解ですwもっさんとあむちゃんが逆だねw)
ボイズイーボーイさん(正解ですwおっけーwお願いされました☆)
青山信二さん(正解ですw抹茶でしたぁ☆)
まこりんさん(正解ですwそおですねぇ~遠征してますw)
びっつさん(正解ですwそしてみんなのイメージ壊してごめんね汗)
まつぼっくりさん(正解ですw心配有難う!仕事ふぁいとっ!)
べびちっちさん(正解ですwなんかね、美味しそうでしたよw)
東京田舎味噌さん(正解ですw全部当たってるw)
ちーたんさん(正解ですwそして大正解ってゆうww)
ちかさまさん(正解ですwいや、自分の靴でくつづれしましたw)
まろさん(正解ですwおおお!ないすな情報有難うっ!)
ジョニ丸さん(正解ですw大正解っすよ!!全然っまた遊びにきてねw)
ヤン!さん(正解ですwアボカドすっごい美味しそうでしたぁっ!)
kazz-kazz3710さん(正解ですwアボカドはもっさんww)
ゆうさん(正解ですwそこでは飲んだだけでしたw)
優騎さん(正解ですw大正解っ!凄いですねぇーっ!)
まさとさん(正解ですwいえすwでも今度食べようと思いますw)
しもちゃんさん(正解ですw今週のやまかんばっちしですw)
北兎さん(正解ですw全てわかってらっしゃるwww)
しんやさん(正解ですwくつずれ心配有難うっ!うれしいw)
ラウルさん(正解ですw大正解wラウルさんもコスロボ通ですなw)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですwにーばんですww)
wakachiさん(正解ですwいやいやこちらこそ有難うっすw)
tomo1965さん(正解w大正解wインフル心配ですねぇ汗)
「明日未来」mathEさん(正解ですw1はあむで3はもだよんw)
やすしさん(正解ですw有難う~っ!今は大分かさぶたで治りましたw有難うw)
あずますたーさん(正解ですw逆にあたしタリーズのメニュー疎か汗)
♪福田♪さん(正解ですw大正解だねwすごいww)
かっつぁんさん(正解ですwお茶をしに行っただけやからねw)
よっし~さん(正解ですw全てあってますwすっごいなぁww)
たこすけさん(正解ですwあたしも今濃いのが飲みたいw)
かずやさん(正解ですw心配有難うっ!嬉しいっす!!)
GLOCKさん(正解ですwそうそうアボカド美味しそうでしたw)
さてぃ♪さん(正解ですw全てあたってますwww)
leaf0573さん(正解ですwクイズですw正解ですw)
阿修羅さん(正解ですw2番の抹茶でしたぁ☆)
まーくんさん(正解ですw間に合ってよかったですw)
メイショウサムソンさん(正解ですwおおおっ的中されたぁっ!)

不正解者は、
みやちゃんさん(惜しいっ!靴づれ痛いよねぇ涙 おにゅーでした汗)
まいたけさん(惜しいっ!最近カフェいくと抹茶系を頼みますw)
日本男子さん(惜しいっ!カプチーノやからまだ甘かったよw)
ざわさん(惜しいっ!実は抹茶だったんですよぉw)
130(いさお)さん(惜しいっ!アボカド丼もっさんがねw)
げっちゅ丼さん(惜しいっ!ってどんなカフェやねんっ笑)
ぱいんさん(惜しいっ!おおねたに走りましたねw)
紅蓮の月さん(惜しいっ!ほんでアホバカ丼ってなんやーww)
blogp728さん(惜しいっ!その間の2でしたぁっ!)
けるべろすさん(惜しいっ!わ~週1回にしちゃうんだぁぁかなしす涙)
Mackieさん(惜しいっ!おおまじで惜しいっ!!!)
シュナイダーさん(惜しいっ!ミルフィーユ最近食べてないなぁ~w)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!ふはっ!惜しすぎる!!!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!抹茶でしたぁ~っ惜しい!)
紀州犬さん(惜しいっ!確かに苺大好きっ!もお前はまっちゃったもんw)
サイバスターさん(惜しいっ!スタバでもよく実は抹茶飲んでるんですよぉw美味しいよw)
そのっちさん(惜しいっ!あたしもアボカド丼食べたいわ~w)
ゆうゆうさん(惜しいっ!2番の抹茶でしたぁっ!)
SHIGERUさん(惜しいっ!失格なわけないでしょ~w)
まことさん(惜しいっ!あ番号は3が好きやけどもww)
kloipさん(惜しいっ!足綺麗になるため頑張ります!)
ハオさん(惜しいっ!おお甘いの好きですか??)
くるてく☆さん(惜しいっ!いっぱいあたしのことクイズなどでしってねw)
龍王坊主さん(惜しいっ!苺おいしいよねぇwいてぃごw)
権さん(惜しいっ!なぬっ!!面白いから許す!!←w)
猫武炸成さん(惜しいっ!どんな定食やねんっww)

じょんさん、さきこさん、T.Kさん
また日付が変わる前に参加してくださいw
有難うございました☆