まいどっ
3連続スタバ更新記録中な
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1399.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/幸

まず一言、幸せw
だって射手座1位やもんドキドキ
そんな幸せ気分のまま今日は
NEWS371~アイドルの収録でした☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1408.jpg in ルミネtheよしもと!
そうっ今日のインタビューは
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1406.jpg YGAの皆さんっ☆
(眩しくていかつい目なのはスルーでw)
皆さん優しくて美人で凄いよっキラキラ
今日の内容や何がどう凄いか
是非6月20日~放送みてねニコニコパー

インタビュー終わって少し
劇場の漫才見させて頂いたのですが
丁度NONSTYLEさんや陣内智則さんや
バッファロー吾郎さんやタカアンドトシさんで
スタッフさんとずっと笑ってましたニコニコ
私も面白くなりたいなぁσ(・ω・)
(何を目指してるのとかスルーでww)

そして元気ハツラツ音符になりながら
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1409.jpg スタジオに戻ると……







…(゚ω゚







ア、アレハ((゚Д゚!!!!!!

あみみこと菊地亜美ちゃんが
違う番組を収録してましたっ映画
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0001.jpg NEWS371~アイドルのMCは
1か月で前半と後半に別れてて
あみみは前半MCを担当していて
会いたいなと思ってた矢先に今日っ!
初対面したんですっ(*´ω`*)ぽっ

タメで気さくに優しく喋ってくれて音符
でも収録やったからちょこっ
としか話せなかってんしょぼん
けど、控え室にラブレターとチェキが
ぽつん…とありましたにひひ(笑)
変がおチェキ大切にするっw有難うっドキドキ

そしてご飯食べながら帰阪☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1522.jpg △玄米サラダガバオ ってやつナイフとフォーク
めっちゃ美味しいけどなんか少ーし
…くちゃい(´・ω・`)wwww
でもまたそれが美味しいんだな音符

皆1日お疲れ様でしたっニコニコパー
明日も気楽にぼちぼちいこ~音符
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたひらめき電球