まいどっ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2168.jpg 自販機まで大阪ノリw稲富菜穂です\(^o^)/
最近大阪ノリから遠ざかってたから
なんだか新鮮&どきどきやっ(゚ω゚

そんな今日は、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2192.jpg ねっとわーくPLUS「ごはんの缶づめ」
のロケでしたぁっ(*´ω`*)

前回はガチで!!!!!!!
沢山の人に突撃インタビューして
おかずを集めてお花見弁当を作ろうっ☆
のロケで本当に初ガチ突撃だったので
((おかずも集まりお花見弁当完成したよw))
今回はなんやろぉ~ってどきどきでしたしょぼん

今回はちょこっと見せちゃうと
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2197.jpg こんな感じ(*´ω`*)近っ
うまいもん沢山食しましたっ☆
また少しインタビューなどしたり
頑張ったので見て下さいっ音符
本当に地域の皆さん温かくて
関西ノリで面白くて勉強っす!
もっと頑張るぞぉーーーっ!キラキラ

ふぅ~っ少し眠たいじぇ!
あ昨日ムービーでちょこっと映ってたんコレ☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2198.jpg うぃー、珍しいフリフリ系ドキドキ
今はロケから帰ってきてすぐ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2199.jpg 学校ジャージ。
昨日と今日の差…ざ☆ギャップニコニコ?違

さて、パジャマに着替えよー
明日は嬉しいオフなのだっドキドキ
でも関西はマスクが売り切れる程
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009051823030000.jpg 豚インフルが凄い勢いできてるから
関西だけやなく全国皆気を付けよなぁしょぼん


今日もお疲れ様でしたニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2193.jpg おやすみまん(`・ω・´)

なっちゃんでしたニコニコパー