まいどっ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009051420550000.jpg スタバでは豆乳派、稲富菜穂です馬

今日用事をし、
午後から新宿へ買い物に…ニコニコ

沢山買ったのだ!!
おばぁちゃんにエプロンワンピース
ん~…あとは内緒っ(>_<)
で少し自分にもご褒美…ニコニコドキドキ
じゃ~~~~~~んっっ☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2172.jpg 「gelato pique」ってゆうお店ニコニコ
袋もむちゃかわゆす(*^ω^*)
すっごい可愛い部屋着が沢山あって
それも買おうか迷ったあげく…!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2171.jpg ロングスカート\(^o^)/
グラデーションで綺麗なのだキラキラ
早く着たいなぁ音符るんるんっ☆

ドンッ帰りにコンビニ立ち寄ったら
なーんと。にゃーんとにゃー
同じ事務所の藤村えみりちゃんが
載ってるヤングジャンプを発見しました!

も~夏やね、暑いね、眩しいね晴れ
水着に表紙やったよ(■ω■)キラキラ眩しイ!

コンテストになってるから私も投票しよ~☆
http://www.nifty.com/vyj/
ほんでえみりちゃんがGPとったら
めっちゃ仲良くしてもらおっドキドキ

みんなも藤村えみりちゃんに 投票してね☆

えみりちゃんふぁいとーっq(^-^q)
私も雑誌載る日が近づくかにゃにゃー

さて、後半戦になりました☆
質問返しいきまぁす\(^o^)/


★ラビリンスの歌詞は?
振り付けのお気に入りは?(yasudaekiサン)
≫英語ですっ(>_<)スペルがわからんショック!
ちょっと調べてみますしょぼん
振り付けは新曲のサビっドキドキ

★コスロボで自慢できることと
やらかした事は?(まちゅうサン)
≫コスロボの皆が最高すぎる事と
最大にやらかしたのは仕事の入り時間
30分前に起きてしまった時しょぼん
(ちゃんと間に合ったから良かったですしょぼん)

★目標にしている人orライバルと思ってる人は?
コスロボで好きな曲or好きな曲は?(GLOCKサン)
≫目標は竹内結子サンでライバルは自分!
コスロボやと感光かな(>_<)他は絞れない…しょぼん

★可愛いっていつ言ったらいい?(圭サン)
≫いつでもどーぞっ!(笑)任せます(・ω・ゞ

★バスツアーするならどこ?(Kちゃんサン)
≫悩む!やっぱ大阪かな!
海遊館とかユニバとか…
あー築地やディズニーも(>_<)

★どこの球団好き?
推しの選手は?(かつらサン)
≫特定はないんですが、
昔中日やったピンク好きな井上選手!w

★出てみたい番組は?(カラキサン)
≫ドラマに出たいですねっ音符

★私の事好き?
将来の夢は?(YU-RIサン)
≫大好きやでっニコニコ
夢の選択に芸人が入ってますが(-_-;)

★好きなスタバのフラペは?(あをによしサン)
≫俄然ジャパチップフラペチーノドキドキ
ぎゃあスタバ行きたいっ

★大阪・東京で好きなとこは?(ちかさまサン)
≫大阪は夕方の空中庭園で
東京はお昼の代々木公園です(>_<)キラキラ

★一番好きな曲・癒されたい時の曲・
テンション上がる曲は?(たかしサン)
≫今一番好きな曲はaikoサンの「カブトムシ」
癒されたい曲はKinKikidsサンの「Loveisover」
テンション上がる曲はケツメイシさんの「はじまりの合図」

★東京で行ってみたいスポットは?(まさとサン)
≫新宿庭園?とか六本木の夜景見れるとこ(>_<)

★大阪のおすすめスポットは?
大好きな場所は?(ガンボーイサン)
≫大阪おすすめ場所はユニバドキドキ
大好きな場所はやっぱ家かなニコニコ

★二年目の目標は?
コスロボメンバー印象変わった?(くるてく☆サン)
≫目標は稲富菜穂としては三年目なので
もっとエンジンかけて頑張りたい、
コスロボは今まで通り急がずゆっくり
楽しんでいけたらな…ニコニコ
印象は変わらないです(笑)
皆ずっと本当に優しい、最高ニコニコ

★二年目でしたい事は?
どんな映画をみるの?
自分に対してのイメージは?(SHIGERUサン)
≫コスロボは歌っていたいかな!
映画はなんやろー見たい、と思ったのをみますニコニコ
自分は年々弱気になってる気が(笑)
がんばりますq(^-^q)

★大阪や神戸のオススメスポットは?
おすすめスイーツは?(かっつぁんサン)
≫神戸はやっぱモザイクニコニコパー
おすすめスイーツは551の中華ポテトドキドキ

★大阪おすすめのお店は?
みんなのHN覚えてる?
最近怒った事は?(サイバスターサン)
≫アメ村公園のファミマの向かいのたこせん!
HN覚えてます(>_<)名乗って下さると
顔も一致しちゃいます(笑)
最近電車内のマナーに怒りましたシラー
どうにかならないですかねシラーひらめき電球

★音楽番組で出たいのは?(僕はこの瞳で嘘をつくサン)
≫出させて頂けるだけで
嬉しいですっ\(^o^)/ドキドキ

★電車で肩のせたら…?( ̄ー ̄サン)
≫や、あたしは大丈夫ですパー
むしろ愛情表現を受け止めますパー
ラブラブやと思いますドキドキ
あ た し は ね !!!(笑)
って親友のMちゃんニコニコ?(笑)

★好きな花ある?(130サン)
≫いい匂いするオレンジの小さい花ニコニコ

★関西人やと思う瞬間は?(じょんサン)
≫自分の話が面白く話せなかったら
すごく凹んでしまう所かなw

★好きな建物は?
チャームポイントは?
ライブで心がけてるのは?(まろサン)
≫1かなニコニコ
ほくろチャームポイントいいねっ!
ライブでは「楽しむ」事を心がけてますニコニコ

★ソロの予定は?
コスロボの2人の印象は?(real-beatleサン)
≫ソロは予定ないです。
2人の印象は本当に優しいニコニコ
本当に大事な存在で家族みたいですドキドキ
おちゃめやし楽しい女の子ですニコニコ

★2人の最初の印象は?
コスロボの曲は何が好き?
印象に残ってるライブは?(マサキチサン)
≫あむちゃんは「あ!また仕事できるねドキドキ」で
もっさんは「仲良くなれるかな、」
コスロボの曲は①位感光~ ②位ラブロボボ ③位ラビリンス
理由は楽しいからかなぁ音符
いっちばん最初のライブが印象的!
こんな世界あるんや、とびっくりニコニコ

★遊園地の好きな乗り物は?(横浜のタカですサン)
≫絶叫系がんがん好きですドキドキドキドキ

★B'zの好きな曲とイメージは?(やすしサン)
≫いつかのメリークリスマス!
イメージはロック\(^o^)/

★10年後のあたしは?(龍王坊主サン)
≫夢叶えて今より努力しててほしい(>_<)

★絵描くのうまい?(じょんサン)
≫んーうまい方かな??(笑)

★やらかしたなーと思う事は?
車の運転は?(まつぼっくりサン)
≫最近はないかなぁニコニコ
車はとらないよ!

★大阪で撮影会するなら?(ケンケンサン)
≫天保山とかかなぁっドキドキ

★大阪と東京の違いは?(m01サン)
≫エレベーターが左右逆(笑)

★ペット飼ってますか?(べびちっちサン)
≫飼ってないです(>_<)
わんちゃん昔から欲しいんですが
家によくいないから隣の犬で我慢ガーン

★好きな本は?(kagyu-uサン)
≫雑誌はViViやnon・noキラキラ
マンガはONEPIECEや君に届けやコナンキラキラ
小説は今休んでますしょぼん

★好きなミュージシャンは?(よっし~サン)
≫ミュージシャン…ウルフルズサン!
パワーを貰えるからかなドキドキ

★今夢のどの辺?
コスロボに出会えてなかったら?
最後に一言!(couサン)
≫夢の入り口も立ってないショック!
コスロボに出会ってなかったら今頃
大阪で大学行ってるかな?
得たものは今の自分かな。
本当に感謝の一言ですニコニコドキドキ有難う。

★どの兄弟がほしかった?(ジュンイチサン)
≫兄と姉ニコニコ下でいたいかなぁ(>_<)(笑)

★ゼリーと寒天どっちがすき?(猫武炸成サン)
≫ゼリー\(^o^)/ドキドキ


みんな沢山の質問有難うニコニコドキドキ
また好評やったらしようと思いますにひひ
また次回?お願いしますニコニコパー

明日は原宿アストロホールで
ライブだぞー(`・ω・´)キラキラ
…買い物しよっべーっだ!

みんなお疲れさまでしたニコニコ
皆の明日が眩しいいい明日に
なりますよーにっキラキラきらきら~
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたドキドキ