まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2164.jpg 最近暑いけど曇ってて
なんだか変な天気ですねしょぼんダウン
みんな体調大丈夫(´`)?

今日稲富行きたい所に行けず
1人で息抜きをしてましたニコニコパー
考えを整理するのに良かったかもニコニコ
みんなはどんな息抜きするん?
なにかおすすめの場所とかある?

ってあたしが質問しちゃったw
今日は半分質問返ししますべーっだ!
また半分は明日待っててねニコニコひらめき電球


★今東京にいるの?(斎藤裕亮サン)
≫有難うございますニコニコ
はい、東京にいてます☆

★自分の好きな所と嫌いな所(yukiサン)
≫ん~チャームポイントは首が長い!笑
好奇心旺盛ドキドキ寂しがり屋ショック!かな?

★オフなら何したい?
チャームポイントは?(日本男子サン)
≫今なら映画みたいかな!?
チャームポイントは長い首(笑)

★誰にも負けない自慢は?(ざわサン)
≫ワンピース愛ドキドキ(笑)

★一年で一番印象残ったのゎ?(優騎サン)
≫ん~やはり夏頃ですかねしょぼん
沢山コスロボライブした記憶が☆

★あむcともっさんの羨ましいとこ(♪福田♪サン)
≫あむcは背が高いとこ!
もっさんは面白いとこ!笑

★おすすめごとは?(ちーたんサン)
≫はいきたっ☆
お菓子はバナナチップスとかりん糖!
食はベーグルとチーズとタピオカドキドキ
あとは友達同士でCMごっこw

★ウインク練習してる?(yamaサン)
≫はい(笑)両面できるまで頑張る!

★南明奈サンがお姉さんだったら?
危妹のメンバーの尊敬と不満は?(東大阪のまっつんサン)
≫お姉さん欲しい~なぁ~ラブラブ!
一緒に買い物したいっ!!
危妹のメンバーに不満は全くなしキラキラ
上手い喋りや進行尊敬です(>_<)

★憧れの人いますか?(さきこサン)
≫沢っっっ山いますが、
竹内結子サン憧れますニコニコキラキラ

★好きな芸人は?
どんなネタ好き?(まいたけサン)
≫やはりスマイルさんドキドキ
あとね、2005年の笑い飯サンのネタばり好きラブラブ!

★好きな本は?
よく聴く音楽は?(enshosenseiサン)
≫漫画はONEPIECEと君のせいで
あと冒険系の文庫本(>_<)
最近よく聴くのはGReeeeeNサン音符

★コスロボで旅行するなら?(佐世保の妖怪サン)
≫ディズニーランドで1日騒ぐか、
沖縄でまったり海行ったり観光ニコニコキラキラ

★届きましたか?(デーモンお蔵サン)
≫すみませんあせるなにか事務所に
送って下さったのですか?
事務所に最近行けてなくしょぼん
帰ったら行きますドキドキ_<)

★おすすめの大阪観光は?(まことサン)
≫1日遊びならユニバ遊園地
まず心斎橋→歩いて難波→道頓堀→吉本→通天閣
コースはいかがでしょうかニコニコ

★好きなキャラクターは?(TAKUROサン)
≫やはりONEPIECEのルフィドキドキ
あとシャーマンキングのハオと、
ナルトだとうちはサスケにひひ
あとドナルドとピングーとMr.HAPPYドキドキ

★マジシャンの印象は?(blogp728サン)
≫あたし小さい頃マジックにだだはまりして
家に沢山マジック持ってるんです!
それほど大っ好きですラブラブ!
尊敬します!頑張って下さい!
ちなみに15秒マジック見たことないです!

★今一番欲しいものは?
季節はいつ好き?(まっつんサン)
≫今コアリズムかな(笑)
季節は秋かなぁニコニコパー

★改めて自己紹介を(remサン)
≫あだ名は「なほ・なほやん・なっちゃん」で
性格は元気でマイペースで小心者得意げ
好きな物はスタバ・ネギ・かりん糖・チーズ
チョコ・いか・芋・タピオカ\(^o^)/
嫌いな物はトマトだけショック!ダウン
あとはゲームと野球観戦と夜景が好きだよんドキドキ
こんなんで大丈夫かなしょぼん

★ロングヘアーの予定は?
現在の料理のレパートリーは?
成長したと思う事は?(つよしサン)
≫今伸ばし気味です得意げ
料理のレパートリー5つくらいショック!
店員サンに声かけれるようなった事にひひ

★将来なになるの?(北兎サン)
≫あたしは元から将来女優です!
今は縁があり歌もさせて頂いてますニコニコ

★ギャラはいくら?
ムービーは誰かとってるの?(けるべろすサン)
≫ギャラは個人情報なのですみませんガーン
ムービーは1人やでにひひ
内側カメラで捕ってるから影は携帯ですニコニコ

★北海道でイベントある?(おもっちサン)
≫今の所ないですショック!あせる
行けるよう頑張ります(>_<)

★ドラマやお芝居の予定ある?(つんたサン)
≫したいのですが今勉強中です(>_<)
予定が入ったらすぐ教えますニコニコ

★ラジオはどんな感じだった?
一週間休みをもらえるなら?(げっちゅ丼サン)
≫ラジオでも引っ張ってくれた優しいお姉さんでした!
一週間休みならハワイへ行きたいドキドキ

★コスロボでのキャラ位置は?
なんのオーディション?(kazz-kazz3710サン)
≫コスロボにリーダーはいませんニコニコ
ただ喋る率は多いかな(^O^)
オーディションの内容は言えないんですショック!
ごめんなさい(>_<)

★車の免許予定は?
あと着信音は?(wakachiサン)
≫車の予定はないかな(>_<)
着信音は着信音1です(笑)

★緊張しない秘訣は?
ソロデビュー予定は?(ヤン!サン)
≫緊張を楽しむかなっ♪
ソロデビュー予定ないかなあせる
歌へたやからなぁ(笑)

★好きなアイスは?(tomo1965サン)
≫31ならストロベリーチーズケーキドキドキ
ハーゲンはチョコクッキー?ドキドキ
コンビニはビスケットサンドドキドキ

★選択で答えます!(権サン)
≫①⇒1 ②⇒1 ③⇒2 ④⇒3 ⑤⇒5
かなぁっ(>_<)最後の方難しいショック!

★悪魔の何の実食べる?
ラジオの予定は?(紀州犬サン)
≫スベスベの実かな(>_<)
美しくモテるからにひひ(笑)
予定は未定ですね~!!

★大阪弁で一番何がすき?(まこっちゃんサン)
≫「おおきに」・「ぼちぼちいこか」かな(>_<)ドキドキ

★好きな家電は?(ウマゴンサン)
≫アロマ器が好きっドキドキ
あとは掃除機や小さい掃除機に
洗濯機とかかなぁ(笑)

★数珠は何処で?(まーくんサン)
≫昔知り合いの人に作ってもらったのですが
大阪の天保山で作ってもらったよ!
数珠作ってもらえる店に行くとイイかもグッド!
意味などで数珠変わっていくしねニコニコ
小学校6年からつけてましたニコニコ
今はなくしてつけてないけどしょぼん


それではまた明日っ☆
明日も皆にとっていい事が
ありますよーにっっ!!!
…あたしにも。←欲張りw
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

なっちゃんでした王冠2