おはようございます!
みんな遅れてごめんなさい!
早速答えあわせします!
4/25日分~

Q1 お値段いくら?
A1 3900円
(※ 難しいので3000円台はおkですw)

正解者は、
のぶさん(正解ですw値段によるけど買っちゃうタイプですw)
つよしさん(正解ですw有難うっwほめてもらっちゃったw)
ざわさん(正解ですww税込みもないすw)
ストンストンさん(正解ですwこれ当たってますよぉー!!すごい!)
紀州犬さん(正解ですwほんまラフ~に着てますw)
そのっちさん(正解ですwほんまいい感じな古着ですw)
ボイズイーボーイさん(正解ですw難しくてごめんね!)
カケルさん(正解ですwあいまい大正解wwww)
blog05410さん(正解ですwおめでと^^)
シュナイダーさん(正解ですwすごいっしゅww)
ハージックスさん(正解ですwびんごぉぉw)
TTさん(正解ですwひらめき!すごいっ!!!)
まーくんんさん(正解ですwう~いぇいwすご~いw)
カラキさん(正解ですwえー本間ぁ?!w実は本音やったり?w)



不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!背はかわらずですw)
yutakaさん(惜しいっ!服最近いい値段ですよねw)
ラウルさん(惜しいっ!わーいw色仕掛け?!…んふっw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!見てくれて有難うございます!嬉しいw)
日本男子さん(惜しいっ!罰ゲーム希望っすか?!笑)
ゆうさん(惜しいっ!誉められるとのびる子ですw有難うw)
tomo1965さん(惜しいっ!清水の舞台飛び降りたら怖いよね!)
フーテンの寅猫さん(惜しいっ!キログラムストアではないんですよぉw)
マサキチさん(惜しいっ!あと500円プラス!惜しいな~マサキチはん!)
さてぃ♪さん(惜しいっ!わ~めちゃ嬉しいっw有難うw)
まいたけさん(惜しいっ!古着て安いですねw)
横浜のタカですさん(惜しいっ!あと*¥-500円!)
ちーたんさん(惜しいっ!困ったときのっておもろww)
けるべろすさん(惜しいっ!大阪のおばちゃん予備軍ですw)
enshosenseiさん(惜しいっ!嫌わないですよ~~!!!)
りょうさん(惜しいっ!ちょっと調子のってポーズつけましたw)
けいたさん(惜しいっ!ね、あたる確立少ないよね;ごめんね;)
seed3524さん(惜しいっ!あとぷらす20エン!!)
real-beatleさん(惜しいっ!ごめんオーバーオールやね!すみません;)
ちかさまさん(惜しいっ!ぜひw溺愛歓迎ww)
GLOCKさん(惜しいっ!大阪は難しいねっ!)
トムスさん(惜しいっ!わからないですよね;ごめんね;)
みやちゃんさん(惜しいっ!そんな服があると嬉しいよねw)
べびちっちさん(惜しいっ!ユニバの土地柄は高いイメージやんね!)
龍王坊主さん(惜しいっ!やすい!!!ww)
くまきちさん(惜しいっ!更にやすい!!ww)
ヤン!さん(惜しいっ!スカパーの見てくれて本間有難うw)
leaf0573さん(惜しいっ!わん紙幣っておもろいねっw)
キドニーさん(惜しいっ!ね、可愛いよねぇっw)
「明日未来」mathEさん(惜しいっ!あと-1000円!)
wakachiさん(惜しいっ!是非撮影会きてくださいw)
メイショウサムソンさん(惜しいっ!てか凄い!!w)
くるてく☆さん(惜しいっ!有難うっめちゃ嬉しいっ!)
阿修羅さん(惜しいっ!あとぷらす2000エンw)
さきこさん(惜しいっ!さきこさんはいつもどんな服ですか?)
つんたさん(惜しいっ!そおユニバってよく歩くと楽しいよw)
Mackieさん(惜しいっ!大阪は安いよねぇw)
ハオさん(惜しいっ!あと-1000円だぁ!)
ひろしさん(惜しいっ!選択肢の偉大さが凄いよね!)
優騎さん(惜しいっ!テレビかなんかですか?)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!ちょとやすすぎましたね!)
ケンケンさん(惜しいっ!お仕事お疲れ様ですww)
びっつさん(惜しいっ!降参しなぁ~いwww)
ぱいんさん(惜しいっ!あとぷらす2000エンっす!)
kloipさん(惜しいっ!もお少し高かったりw)
サイバスターあsん(惜しいっ!へへっびば☆童顔w)
ちゅう吉さん(惜しいっ!もお少し高かったのだw)
♪福田♪さん(惜しいっ!もおちょいだっ!!)
2007-hanayamaさん(惜しいっ!ちょっと安かったかなw)
しんやさん(惜しいっ!おお普通でも安いですねw)
圭さん(惜しいっ!おおっじゃあ謝罪をwww)
北兎さん(惜しいっ!答え書いちゃってくださいw)
まろさん(惜しいっ!何それ!めちゃいいやんっ!うほ~すごいっ!)
まさとさん(惜しいっ!プライスですw)
しもちゃんさん(惜しいっ!あと1000えん足してーw)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!おおっ古着好きですか?)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!わっ嬉しすぎます//有難うw)
ikki001さん(惜しいっ!おつりきたらパラダイス~w)
T.Kさん(惜しいっ!もお少し安かったりw)
SHIGERUさん(惜しいっ!わ本間や!金銭感覚ばれるねw)
sneiderさん(惜しいっ!-1000円だと良かったなぁw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!おおすごっ!そしてわからんぬw)
かっつぁんさん(惜しいっ!ユニクロ大好きww←)
よっし~さん(惜しいっ!そやねwあんあまヒントならんねw)
あっきーさん(惜しいっ!有難うw嬉しいっw頑張ってきこなしますw)
Tacckyさん(惜しいっ!あとぷらす500円!!!!)
まっつんさん(惜しいっ!てヤス!!ぜひユニバいきまそw)
蝸牛さん(惜しいっ!ね、選択肢ってすごいよね!)
すえさん(惜しいっ!どんな匂いーwww)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!いたしいって??)
順一さん(惜しいっ!いえもお少し高かったんですw)
鬼ん子さん(惜しいっ!!おお!突っ込み初めて?みたw)
mad-kさん(惜しいっ!ちょ、想像できて笑ったやんwww)
まちゅうさん(惜しいっ!ちょっと安すぎましたねぇw)
Zecdさん(惜しいっ!ぎゃあっその3000円でしたぁっ!)

やすしさん、dadamasaさん
まだ日付が変わる前によければ参加してくださいw
有難うございました!