答えあわせします!

Q1 やらかしたものとは?!
A1 1のコスロボの曲を大音量で流してた

正解者は、
つんたさん(正解ですwコスロボでしたぁっ!)
ジュンイチさん(正解ですw有難うっ嬉しいっすw)
ちゅう吉さん(正解ですwま、まさかこだまさんですか?!←)
しもちゃんさん(正解ですwやまかんさえてますよぉw)
日本男子さん(正解ですw遅くなってすみません;)
kloipさん(正解ですwおおっ!有難うございますw)
まいたけさん(正解ですwそう!イヤホンはずれてたw)
Mackieさん(正解ですw有難うっ沢山きいてねw)
北兎さん(正解ですw宣伝しちゃいましたね汗)
そのっちさん(正解ですwいやいやそーゆーことちゃうけどーw有難うw)
横浜のタカですさん(正解ですwいい感じ~!あたしも気分はry)
優騎さん(正解ですwめちゃりぴってますw)
real-beatleさん(正解ですwお笑い担当でーっすてこらww)
よっし~さん(正解ですw優しい言葉本当に有難う!!計画的ちゃうよーw)
ikki001さん(正解ですw本間街頭宣伝ですよねw)
「明日未来」mathEさん(正解ですw全然遅れてないですよw)
tomo1965さん(正解ですw普通のことなのかなぁ?)
まさとさん(正解ですw一緒ですか?!うれしーww)
圭さん(正解ですw誤ってすむなら警察いらないぞーww)
ハオさん(正解ですw是非CD聞いてくださいww)
デグソンさん(正解ですw誤ってすむなら警察いたないぞーw…あれ2度目?w)
♪福田♪さん(正解ですwもお仲間がいると心強いwwww)
m01さん(正解ですwなかーまうれしいーw!!なかーまw)
かっつぁんさん(正解ですwこれちょっと恥ずかしいですよねw)



不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!やらかしじゃなかったのか!)
tt-tecchanさん(惜しいっ!3はまだ未然ですw)
闇の狼煙さん(惜しいっ!勉強しましたよぉっw)
ざわさん(惜しいっ!その1番でしたぁっ!)
duck130さん(惜しいっ!実は1番でしたっ!)
さてぃ♪さん(惜しいっ!バナナはさすがにねw)
みやちゃんさん(惜しいっ!もおバナナには負けませんw)
つよしさん(惜しいっ!実はコスロボ大音量でしたぁっ!)
ストンストンさん(惜しいっ!二度目は怖いっすww)
ちーたんさん(惜しいっ!もっと踊ってるのみせちゃえーww)
さきこさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)
おーちゃんさん(惜しいっ!うはっ!ちょ、へこむ!!)
カラキさん(惜しいっ!1番でしたぁっ!)
九州祭男さん(惜しいっ!あると思います!ww)
みっちゃんさん(惜しいっ!すご~い!ふぁいとっ!!)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!実は1番でしあぁ!)
七味ちゃんさん(惜しいっ!リクエストにお答えできずすみませんww)
こうちゃんさん(惜しいっ!出張でPCがなくって;すみません:)
TAKUROさん(惜しいっ!いや、ひっかけちゃいますからー笑)
みやさん(惜しいっ!てか選択肢にない!笑9
青山信二さん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)
blogp728さん(惜しいっ!1番でしたぁっ!)
つかさん(惜しいっ!コスロボ宣伝しちゃいましたw)
leaf0573さん(惜しいっ!連休はお仕事でしたねぇーw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!もおバナナには負けません、)
ぱりにゅさん(惜しいっ!期待にはこたえれずでしたねw)
スガラさん(惜しいっ!パジャマ姿またのせますw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!優しい言葉有難うございます!)
アルパチさん(惜しいっ!最近いい天気続いてたのにまた寒いね!)
びっつさん(惜しいっ!こりゃw面白さ重視すなww)
ぱいんさん(惜しいっ!ばくしんしちゃってくださいw←)
SHIGERUさん(惜しいっ!実際そんなことあったんですか?!わほっ!すごい!)
紀州犬さん(惜しいっ!パジャマはスウェットじゃないんですよーw)
ラウルさん(惜しいっ!ファッションリーダーwwなりたいっすw)
くまきちさん(惜しいっ!前はすてーんところんだけどねw)
キドニーさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)
シャングリラさん(惜しいっ!ってロケかーいww)
lalaさん(惜しいっ!そんなに落ちてるの見たことないすw)
130(いさお)さん(惜しいっ!また優しい言葉有難うございますw)
ひろしさん(惜しいっ!実は大音量でしたぁ~!)
百円均一さん(惜しいっ!ざんねーん!!)
まっつんさん(惜しいっ!階段にすべる私は見たもんねw)
ちかさまさん(惜しいっ!懐かしいっ!そのふれーずw)
くるてく☆さん(惜しいっ!わー有難う!嬉しいw頑張る!)
まつぼっくりさん(惜しいっ!やらかしてる人生ってどんだけーw)
げっちゅさん(惜しいっ!わーマリオカート超好き!!!!!w)
けいたさん(惜しいっ!日ごろからきをつけますw)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!答えあわせの件有難うございます!)
のりさん(惜しいっ!寝るときは必ずパジャマですw)
enshosenseiさん(惜しいっ!やっぱしますよねwしかけは何度もありますw)
北極さん(惜しいっ!大音量で?!めっちゃ嬉しいっ!有難うw)
GROCKさん(惜しいっ!あったらあほな子にみえてますよねw)
まーくんさん(惜しいっ!ほんまやったらめっちゃ冷や汗かくーw)
サイバスターさん(惜しいっ!こけるの怖いからやだー!笑)
あずますたーさん(惜しいっ!ほんま最近いい天気ですよねw)
Tacckyさん(惜しいっ!みせませんよーwww)
べびちっちさん(惜しいっ!優しい言葉有難うございます!がんばりますw)
まろさん(惜しいっ!影にもそんなんあるんですねっ!すごい!)
ひかるさん(惜しいっ!コレ以後気をつけます!)
アツシさん(惜しいっ!いますよーここにいてますよーww)
T.Kサン(惜しいっ!1番でしたぁー!)
やすしさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)
メイショウサムソンさん(惜しいっ!ぎゃひー!Sだ!w)
wakachiさん(惜しいっ!わー本間ですかっ!?嬉しいw有難うw)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!希望すなーっwww)
あっきーさん(惜しいっ!実は1番でしたぁっ!)
mad-kさん(惜しいっ!うははwいつもナイスなボケ有難うw)
シュナイダーさん(惜しいっ!1番でしたぁ~!)
ヤン!さん(惜しいっ!宣伝になっちゃいましたw)
龍王坊主さん(惜しいっ!もおバナナにはかちましたw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!1番でしたぁっ!)
かずやさん(惜しいっ!おもしろいとゆうか痛いよねw)
猫武炸成さん(惜しいっ!てか聞き流すなーwbyムーディーさん?)
鬼ん子さん(惜しいっ!おもしろさ重視すなwwww)
ゆうさん(惜しいっ!実は1番だったんですw)
蝸牛さん(惜しいっ!すべるのは気をつけます!)